我が天下~【世界配信3周年】の更新情報

装備精錬、専用武器に共鳴効果を付けよう
韓信、項羽などの13名の歴史名将が推参!
仙魔連携スキル実装!更に独自の軍を編成せよ!
【名装】機能実装!鍛造成功率100%!自分だけの武将を作り上げろ!
正統王道!本格三国ストラテジーゲーム『我が天下』ついにサービス開始!
公式サイト
http://zdjs.jedi-games.com/zdjs/ja-jp/index.php
公式Twitter
https://twitter.com/WAGATENKA

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アプリ名:我が天下~【世界配信3周年】

Bekko.com
登録日:2017年02月08日
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我が天下~【世界配信3周年】のサムネイル

我が天下~【世界配信3周年】の詳細

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【我が天下 ゲーム紹介】
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全世界のプレイヤーが同じ時間同じ大地で天下統一を目指すストラテジーゲーム!中国、台湾、日本、韓国、アメリカなど国のプレイヤーが全て同じサーバーでプレイ!正真正銘の国合戦!すでに全世界で1000万DL数を突破!日本でのサービスもついに開始!

【我が天下の世界】
百以上の城と地形が三国風景を再現!
内政と軍事と計略で本格三国を体験!
ゲームの中で、君は三国時代にタイムリップして、君主を演じ、兵隊をかき集め、内政を発展させ、勢力を拡大し、天下を統一せよ!
天下三分か、七雄争覇か、はたまた十八諸侯乱世か、ここに起こるすべでは君の知略と戦略で決める!
ゲームオリジナルキャラ冷静で神秘な美少女「小玉(CV:能登麻美子)」が主君を補佐!
一局のゲームが終わりではない、経験を積み重ね、新しい歴史を作り上げろ!

【三国風景 リアル再現】
リアルタイムを採用した地図で、戦況を全て観察。
誰が誰の長安を落とした、または、誰かがこっそり漢中を手に収めたなどの情報を見逃すな!
偵察をうまく使い、敵出陣の隙を狙って、空城を取る!気つけば帰る城がない!

【国合戦 内政発展 】
城を落とした後、城下に君を支える様々な施設を建設、それらの発展によって、君の国をさらに豊かにする。
内政システムは極めてシンプル、最前線の城に住宅を建て、義勇兵を募集。
その後ろにある城に農地と市を作り、前線で戦っている戦士たちを援護!

【武将招集 一騎当千 】
三国時代といえば、武将!
歴史の名将続々登場!
乱世の奸雄「曹操」
伏龍「諸葛孔明」
閉月美人「貂蝉」
それを全て君の手に収めよう!
また、縁のある武将を一緒に出陣すれば、さらに強く!
武将によって専属部隊がある。「公孫瓚」が率いる精鋭部隊、白馬に乗る弓兵『白馬義従』!「曹操」専属親衛部隊、数多の武功を挙げた『虎豹騎』!時に戦術は戦略にも勝る!
戦闘はオールターン制バトルで操作不要!しかし、戦闘前の準備と保有している空城に注意を怠らずに!


【外交同盟 協力プレイ】
個人の力に限りがあり、友と協力して、天下統一を果たし、
ともに勝利を収めよう!


【勝利失敗 輪廻再開】
ゲームは輪廻制スタイル、前回プレイで名利を得たかまたは敗走したかに関係なく、もう一つ新しい舞台で新しい歴史を築き上げよう!
我が天下に終わりなし!


■■【価格】■■
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。
アプリのダウンロード

我が天下~【世界配信3周年】の口コミ

ちゃたんかさんの口コミ
レーティング:
日本の任せてる運営がアホすぎ
現状は、運営はお金稼ぎに走りプレイヤーを無視している、中華圏運営が主なので、ほったらかしで、運営からの返答も曖昧で適当。もっと日本的な考えに変えなければ、プレイヤーは減る一方。勢力構成がおかしい。リンチに合うだけの状態。もっと運営がしっかりしなければ、過疎化している。片方の勢力ばかりが強くなり、頑張ってる人達に光が当たらない。はっきり言って、日本の任されてる運営が💩。 きちんとユーザー目線にするなり、現状をもっと真摯に考えないとあと1年もたない。
きら21さんの口コミ
レーティング:
iOSを最新13.2.3にしたら、、
iOSを13.2.3にしたところ、Appのバックグラウンド更新が出来なくなりました。 攻め込まれても通知が来ないので、困ります。
kyunxさんの口コミ
レーティング:
我が天下
運営の人に聞きたいのですが、五回に一回は橙色か紫武将が確定のはずなのに、何回やっても青で武コンになったりするのはなんですか?でるでる詐欺みたいなもんですか? いい加減にして欲しい。一回どころの話ぢゃないので。せっかく楽しくやらしてもらえるゲームだと思ったのに…残念です。早急に対処願いたいです。
町人abbcさんの口コミ
レーティング:
面白いゲームなのに運営の設計が下手で本当に台無し
智略ゲームとしては面白いのに、勢力分けの設計が下手すぎて台無しになっている。上位プレイヤーの多くは国家に所属して、国家の二大同盟群で勢力分けされて、協力して戦うことになっているが、この勢力の大きさが現状2:1くらいであり、多くの勝負で凄惨なリンチが展開される。これでは全く面白くない。 国際政治学でも、バンドワゴンという概念があるが、人任せにしておけば強きに流れるというのは十分に考えられることなので、運営が勢力分けの制限について、うまく設計しないといけない。(現状は完全に野放し) 例えば、勢力を登録制(帝位戦終了ごとに更新可能)にして、その勢力の規模を、国家数や国民数の合計の1/2〜3/5が最大、といった規制を設ければ良い。そして、登録された同盟勢力以外にキルされたり、統一されたり、帝位戦で勝たれたりしたら、ポイントなどで様々なペナルティがあるようにしたり、帝位戦で同じ同盟勢力以外とマッチアップするようにする。帝位戦で勝った勢力全体にマイナスバフをつけることも考えられる。 これだけで勢力が均衡に向かうかは分からないが、勢力を均衡させる努力、設計が必要であるのは明らか。大きい方の勢力は、局に入ったら人数が多すぎてロクにバトルにならないこともかなりあるように見えるが、こんなのではあまり課金しないのは当然である。ゲームの存続にためにも、勢力を均衡させる運営の努力に期待したい。三国志のバトルゲームなのだから、勢力が均衡して争っているのが面白いに決まってる!!
かなやまたなはさかあさんの口コミ
レーティング:
最近…
最近プレイ中にすぐ落ちる。 表示の不具合も多い。 そろそろ落ち目かな〜
岩田凛さんの口コミ
レーティング:
いい
いいアプリだ

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