ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜の更新情報

■ゲームの更新
・新キャラ、新イベントのデータを追加
・アイコン、設定、タイトル画面、主題歌の更新
■新機能、改善、不具合の修正
・ファミリア機能を追加
・細かいバグや表示周りを調整

これからも随時、機能追加・改善や不具合修正をおこなってまいります。
引き続き「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をよろしくお願いいたします。

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アプリ名:ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

Wright Flyer Studios
登録日:2017年06月20日
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ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜の詳細

原作シリーズ累計1000万部を突破したあの"ダンまち"が初の本格スマホゲームとして好評配信中!

大森藤ノ先生 完全監修の小説5,000ページを超えるオリジナルストーリーが、総ワード70,000超の全編フルボイスで楽しめる!
もちろん原作のストーリーも収録!
好きな冒険者を編成してオラリオやダンジョンを駆け抜けろ!

豪華スタッフ・キャスト陣が集結した本格RPGを体感しよう!

◆原作・監修
大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)

◆キャラクター原案
ヤスダスズヒト
はいむらきよたか

◆音楽
井内啓二

◆主題歌
ver5.0.0主題歌 ヘスティア(CV:水瀬いのり) 「希望のSIGNAL」
ver4.1.0主題歌 リュー・リオン(CV:早見沙織)「Lumière」
ver3.0.0主題歌 分島花音「REUNION」
ver2.0.0主題歌 鹿乃「Ivy」
ver1.0.0主題歌 井口裕香「JOURNEY」

◆協力
J.C. STAFF

◆キャスト
松岡禎丞 / 水瀬いのり / 大西沙織 / 内田真礼 / 早見沙織 / 赤﨑千夏 / 田村睦心 / 川澄 綾子 / 小柳良寛 / 茅野愛衣 / 村川梨衣 / 高橋未奈美 / 細谷佳正 / 岡本信彦 / 乃村健次 / 井口裕香 / 興津和幸 / 木村珠莉 / 久保ユリカ / 石上静香 / 戸松遥 / 寺崎裕香 / 日笠陽子 / 土田大 / 櫻井浩美 / 慶長佑香 / 西明日香 / 古川慎 / 斉藤壮馬 / 橋本ちなみ / 間島淳司 / 洲崎綾 / 芳野由奈 / 金元寿子 / 加隈亜衣 / 松風雅也 / 津田英三 / 福島潤 / 相馬康一 / 山口太郎 / 武虎 / 大川透 / 石谷春貴 / 葉山いくみ / 杉崎亮 / 小松未可子 / 日岡なつみ / 植田佳奈 / 平川大輔 / 赤尾ひかる / 大原さやか / 諏訪彩花 / 山下誠一郎 / 野瀬育二 / 大地葉 / 榎木淳弥 / 八代拓 / 濱野大輝 / 貫井柚佳 / / 市川太一 / 鈴木崚汰 / 小原好美 / 楠見尚己 / 新垣樽助

【推奨端末】
iOS 8.0以上/iPhone 5以降、iPad(第4世代)以降、iPad mini 2以降
※推奨端末以外でご利用頂いた場合、サポートや補償等のご対応は致しかねますので予めご了承下さい。

このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE(TM)」が使用されています。
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ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜の口コミ

alan大好きさんの口コミ
レーティング:
最高!無課金に優しい
・無課金でもイベントきちんとやってガチャをがっつり引かなければ虹水晶は常時6000以上手に入る。てか、自分がそうだし7000〜8000は普通に持っている。 ・毎月星4確定ガチャチケ配布。 ・イベントきちんとやれば3つのイベントで星4の限凸アイテム手に入る。 ・戦争遊戯も装備や編成をきちんとすれば半年近く前のキャラ達でも猛者まで普通にいける。猛者まで行けばガチャ1回分は手に入る。 この上記で課金ゲーって言う人は優しいゲームしかしてないだろ。もっと排出率悪いゲームなんて沢山あるわ!
;odea;fndkn;kdngkdfkjs;kfnさんの口コミ
レーティング:
詐欺
詐欺
深淵の向こう側さんの口コミ
レーティング:
まあやってみろってば
色々書かれてるけど、やってわかる面白さだと思う。コンテンツも多いしシナリオもフルボイス。ガチャも引く機会多めになるよう配布石も多いという無課金にも優しい使用だし。廃れることのないよう課金もぼちぼちしながら続けていきます。運営さん頑張ってくださいねー
やたやらたはたやたやまひさんの口コミ
レーティング:
すぐ落ちる
何故か16日からアプリを開いてもタイトルで落ちますどうしてですか? 今までも楽しくやってきたのでどうにかしてください
Sぱんさんの口コミ
レーティング:
課金前提
はじめに結論を述べておく。 新規参入はオススメしない。長くプレイし、かつ課金してきたプレーヤーが優遇され続けるゲームだからだ。 まず、ソシャゲの核となるガチャについて。 課金してキャラを揃え、なおかつ限界突破しなければ全コンテンツの制覇は不可能だ。 最大で5回の限界突破が可能だが、1〜2回ではほぼ変化がなく、無課金や微課金では焼け石に水。 さらに、ガチャの☆4的中率は2%という驚異的な数字。1キャラ2%ではなく、☆4全体で2%だ。10連ガチャを回しても確率は変動しない。単純計算で50連が必要ということ。 コンテンツの話に戻るが、重課金前提のお遊びコンテンツがクリアできない…ならまだわかるが、メインコンテンツとなるストーリーですら詰まる。 現在公開済みのストーリー最終話の難易度VHではパズドラやモンストなどにおける無課金攻略は存在せず、ガチャキャラに加えて限界突破が必要になる。無課金では舞台に上がることもできず、戦闘開始と同時に死ぬ。 ランキングバトルには課金者がずらりと並び、無課金が入り込む余地は1ミリもない。本当に1ミリもない。上位に食い込むのは「不可能」。他にも挙げられているがオートバトルのため、戦略的な要素は働かない。もっとも、無課金ではいかなる戦略を用いても敗北するが。 毎月のイベントは無駄に周回をさせるだけで面白みもなく、ストーリーも薄いため、原作ファンでも頭を抱えるレベル。季節毎にイベントガチャが実装されてきたが一周年を終えた今、新要素も加えることなく、昨年と同じガチャ内容。バランス調整もなく、手抜きが透けて見える。 また、この1年でさまざまなコンテンツが試験的に導入され、消えていっている。まさしく運営が迷走している証拠で、コンテンツの行き先は常に不透明だ。 この状態を改善するのはもう難しいだろう。もう一度言おう。新規参入はオススメしない。長くプレイし、かつ課金してきたプレーヤーが優遇され続けるゲームだからだ。
0Koyori0さんの口コミ
レーティング:
面白いと思ってたけど
最近ダンジョンとか入ったらすごい落ちる コンテニューして落ちたら最初からスタート 結構きつい なぜか英装のベルが必殺技発動すると絶対落ちる

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。