ラストクラウディアの更新情報

1.5周年記念イベントデータの追加
各種機能改善
各種不具合の修正

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アプリ名:ラストクラウディア

AIDIS Inc.
登録日:2019年04月16日
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ラストクラウディアの詳細

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人と魔獣の絆が世界を変える。


■ゲーム概要
「ラストクラウディア」は個性豊かなキャラたち
が映画的な演出とともに物語をつむぐRPGです。
白熱のリアルタイムバトルでは、
ドットキャラが3D空間を駆け回り、
スピード感のあるド派手な戦闘を繰り広げます。

■ゲームの特徴
・壮大な物語を彩る映画的な演出とBGM
個性豊かなキャラクターたちが
ドットキャラ×3D背景ならではの
映画的な演出と壮大なBGMで物語をつむぐ!

・爽快感と緊張感を両立したバトル
リアルタイムバトルならではの緊張感と、
ドットキャラだからこそ可能なスピード感が、
ド派手で爽快感抜群のバトルを実現!

・やり込み要素満載の育成システム
強いキャラクターを多く集めるだけではなく、
好きなキャラクターを思う存分育てられる
育成システムを採用!
自分ならではの育成が行えるので、
よりキャラクターに愛着が持てる!

・キャラクターボイスは豪華声優陣を起用
戦闘で使用可能なキャラクターは、
バトル中はもちろん、能力の強化時や
ホーム画面などでも迫力のボイスが聞ける!

■プロローグ
人と魔獣が暮らす世界グランゼリア。

かつてこの地は
破神ログシウスにより支配されていたが
英雄アデルと女神リラハにより
破神の封印に成功する。

それから数百年
英雄の子孫が建国したオルダーナ帝国により
グランゼリアは統一され
人々は平和な時代を享受していた。

しかし、そんな中、
謎の魔獣による被害が報告され始める。
第十二騎士団に所属する騎士カイルは
魔獣レイとともにある任務へ向かっていく。
それが世界を揺るがす
大きな戦いの始まりだと知らずに。

≪公式サイト≫
https://www.lastcloudia.com/

≪公式Twitter≫
https://twitter.com/lastcloudia



【価格】
 基本無料(アイテム課金制)

【必要環境】
 ・iPhone 6s / iPhone 6s Plus以上
 ・iOS 9.0以上
 ・RAM 2GB以上

 ※環境を満たしていても動作しない機種もございます

©2018 AIDIS Inc.
アプリのダウンロード

ラストクラウディアの口コミ

らはなかなさんの口コミ
レーティング:
無課金お断り
鬼畜周回ゲー
つてんかくさんの口コミ
レーティング:
これは
面白いですな!楽しい!
マンの者さんの口コミ
レーティング:
無課金、微課金はやっちゃダメなゲーム
とにかくガチャの確率が酷すぎる。 自分は月に2〜3万の微課金ですが、まぁキャラが当たらない。特にコラボガチャは当たらない。もちろん運がないと言われればそれまでですが、リゼロコラボでレムがほしくて貯めてた石と2万課金して300連爆死です。 有償の石を買って回せば役4万〜5万で確定ですが、そこまで課金できない自分には無縁の話。 一年弱ちょっとづつ頑張りましたが、今回のモチベゼロになりました。 廃課金者様以外はお勧めできないゲームです。
はぁぁぁぁぁ〜さんの口コミ
レーティング:
まぁーね
ガチャは運だから仕方ないよね…でもコラボガチャくらいもう少しピック率あげて欲しいな、さすがに出なさすぎて… 育成はコツコツ頑張れば強くなれます けど、もう少し育成に必要な材料などを減らして欲しいです(全てにおいて)。一つ一つやっていたらまた新しいのが来るというループ状態で育成が追いつきません
†龍夜さんの口コミ
レーティング:
課金ありきなんでしょうか?
ガチャチケなどを含めれば引ける回数はそれなりだと思います。 ただ、無償石と課金石でSSR以上を引ける確率に明らかな違いがあるのはどうなのでしょうか?そもそも引けるようにできているんでしょうか? 余りにもあからさまな結果だったので、始めてからこれまでの検証結果を投稿させていただきます 更に30連追加で回したがピックアップどころかSSRアークすら出ない仕様 どんなに音楽やグラフィックがよくても運営がこれではもうやりたくないですね。もう意地でもこの会社のゲームはやりません!勉強になりました!ありがとうございます💢❗️
hkisnさんの口コミ
レーティング:
育成にかかるコストの膨大さ、かわり映えの無さに難アリ
まずこのゲームは育成にとてつもない素材量、時間等が必要になっています。まずメインの3キャラを育てきるのにガッツリやったとしても少なくとも数ヶ月はかかるでしょう。 それ以降の育成については人によって変わるかもしれません。大きなモチベーションを保ってプレイし続けている人なら4人目以降もすぐ育成できるかもしれませんし、そうでない人はやはり素材集めに苦労することになるでしょう。 ところで、かわり映えのしない育成をし続けることにずっとモチベーションを保ち続けられる人がどれほどいるでしょうか。 私も最初こそじわじわと強くなるのを楽しめていましたが、最近はそれも食傷気味です。 キャラクターや敵の強さは着実にインフレしていきます。労力をかけて育てたキャラに愛着があったとしても、新しいキャラを育てない理由にはなりません。 手間のかかる育成システムはこのゲームの大きな魅力でもあります。それは理解しています。でも、同じことの繰り返しでは続けることはどうしても難しくなってしまいます。 段階的に育成コストを緩和して、同時に古いキャラを中心に新しい育成要素(既存の延長ではなく)を拡張していくとか、もう少し必要なんじゃないかな〜、なんて思ったりします。

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