Pokémon Mastersの更新情報

■ アップデート内容
・新たなゲンカイ突破が解放され、バディーズのレベル上限が変更になりました
・修練・大修練の報酬のバランスを調整しました
・ポケモンセンターの「ぼうけん」ボタンを長押しすることで、直前に表示したぼうけんのリスト画面に移動できるように改修を行いました
・その他軽微な不具合修正や改修を行いました

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アプリ名:Pokémon Masters

DeNA Co., Ltd.
登録日:2019年08月30日
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Pokémon Mastersのサムネイル

Pokémon Mastersの詳細

■ 新たな「ポケモン」の世界で冒険を始めよう!
舞台は新たな島「パシオ」!
パシオで開催される3対3のチームバトルの大会
「ワールドポケモンマスターズ(WPM)」の
チャンピオンを目指し冒険に旅立とう!

■ ドリームチームでバトルしよう!
歴代の『ポケットモンスター』シリーズに
登場したトレーナー達が相棒のポケモンと
共にパシオに集結!
彼らを仲間にして
君だけのドリームチームでバトルしよう!

■ 迫力のリアルタイム3対3バトル!
リアルタイムで進行する
新しいスタイルのポケモン勝負!
3組のトレーナーとポケモンで組んだ
君のチームを駆使して、
相手の弱点をついて大ダメージを狙え!

■ 世界中の仲間と協力プレイを楽しもう!
「マルチチームバトル」では3人のプレイヤーと
一緒に協力してバトルを楽しめる!
チームプレイでバトルに勝利しよう!


・iOS 11以上 / 64bit
※2GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。
※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。
※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。
※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。
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Pokémon Mastersの口コミ

なかさなややららさんの口コミ
レーティング:
レビュー消し必死すぎ
はっきり言って最大強化素材、イベントの周回ゲー イベントはマルチしなきゃいけないから尚更めんどくさい(膨大な量の素材必要の為野良マルチだと、、、) バディーズLv最大にしてもステ最大値は他プレイヤーLv最大の同バディーズと変わらないので、育てがいがない(ポケモンの最大の要素を潰してる) 本家ポケモンとは別ゲーのポケモンの皮を被った周回キャラゲー
てのやになさんの口コミ
レーティング:
意味わからん
エラー10001と出てゲームに入れない! なんで
まなたはさかやらなさんの口コミ
レーティング:
面白いし優しい。
最近のソシャゲには珍しくイベやガチャで課金要求してこない。←ソシャゲにはこれが一番大事。ゲーム性もシンプルだが戦略もあり育て甲斐もある。 昨今のイベントは周回ゲーという例には漏れず、周回が必要なイベはあるが他のゲームとは違い、頭のおかしい回数も要求されず遊びやすい。今のところ一番続けていけそうなゲームです。
につぬつしつさんの口コミ
レーティング:
面白いのですが
ゲーム性はとても素晴らしいのですが、ずっと残念に思っているのがダイヤの使い道のことです。バディーズサーチ以外の使い道がないでお目当てのキャラが来るまで溜まりっぱなしですし、何よりキャラの強化が周回しかないのでダイヤで時短などちょっとしたものがないと厳しいです。これから新しいトレーナーが増えることを楽しみにしているので、頑張ってください。
はむはむもっち〜さんの口コミ
レーティング:
楽しい!他にも良い機能もっと増やしてくれたらパーフェクト!
他の歴代ジムリーダーやトレーナーを追加に期待大。 あとは、実際の歴代ゲームでは他のポケモンを使ったりもしてます。なので、一人のキャラにもう一つ別のポケモンを追加して欲しい!例えば、ビオラさんにはビビヨンを追加とか。 スモモにルカリオだとコルニと被っちゃうけど、使用技を変えたりしたら面白いかもしれないです。 あとは、修正して欲しいバグがあって、ポケマスプレイ中に裏で某動画アプリのバッググラウンド再生をすると ポケマスのアプリが切れてしまいます。改善してもらえるとすごく嬉しいです😂 いろんなキャラの進化待ってます!
天粕さんの口コミ
レーティング:
バランスが良いとは言えない
キャラは星5評価しても良い出来です。 しかし、ポケモンというゲームとして見ると相性はほぼ空気状態で一部の高火力キャラにバフ乗せて殴るだけになりがちのポケモンらしからぬバランス。 そして、高火力で殴るのが前提なのか兎に角敵が硬い、高難易度は尋常じゃない硬さ。 一体の敵を硬くするくらいなら、いままでのポケモンの6vs6にバディーズを当てはめるだけで良かったのでは?と感じました。 伝説ポケモンイベントはマルチを前提としているらしく、ソロプレイは想定されていないようでソロのイベント報酬はほぼ無いに等しく、ソロでのイベント報酬の入手が現実的ではないためマルチを強制されてしまう。 マルチの参加自体は気楽に可能だが、ある程度決まったメンバーでないと効率が悪いため切断するといったユーザーや、逆にただ楽しみたいだけで編成は好きなキャラというユーザーもいます。 ソロでのイベント参加も可能にして、ユーザーのプレイスタイルに合わせた住み分けが出来ると良いのですが…。 また、マルチの弊害として報酬を獲得し終わったユーザーが増える=マッチングがしづらい、マッチングしないという事も考えられます。そういった点はどう考えているのでしょうか?

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