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登録日:2019年08月30日
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運営キモいさんの口コミ
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ながい
リセマラ効率悪すぎ。チュートリアルもくっそなげぇ
はやたこゆさんの口コミ
レーティング:
無料の意味がない
最近10連無料あるけど全くSSRがでない。チケットもコツコツ貯めて引いてもでない。出たとしても支援被り。SSRの種類が沢山あって、確率が全部一緒のはずなのに何故こんな事になるのか? SSRが欲しいなら確定チケットを使うしかない。但し、被る。 ステップアップは確定しか期待しない方がいい。つまり、課金しろって事だろう。 それならば、課金しなくてもカッコいい演出、面白いストーリーが楽しめる普通のスパロボでいいんじゃないかな。それならば、最初に買った金額だけで楽しめる。
おれひこめひたさんの口コミ
レーティング:
超課金ゲー\( 'ω')/
XXXXも???もびっくりな廃課金仕様! 全ての機体を育てるのはどんやユーザーでも不可能なので機体愛を見せてやれ!
youyou自適さんの口コミ
レーティング:
大分良くはなってきたが…
未だに全体的なバランスがイマイチ やはりSSR必殺技パーツをメインに据えるメリットが、必殺技を使える事くらいしかないのが厳しい メインアビリティはどうにもズレた様な効果のものが多く、それ以前の部分で今の難易度に適応できていない為、例えば【必殺技を当てたら○○】みたいな効果は、一見強力な場合が多い反面、雑魚相手においそれとは使えないし、ブレイクゲージのせいでイマイチ活躍させづらい それならSSR通常パーツの方が、イベント報酬なのに何故かガチャ産パーツより素のステータスが高く、特定のステータスが大きく上がる関係でコチラをメインに据えた方がよっぽど安定してしまう為、ガチャ産SSRは支援パーツくらいしか役に立たないのが現状 全体的に良くなってきた今だからこそ、改めてゲームバランスを見直してもらいたい この辺りは時間を開ければ開けるほどマズイので、運営には一度でいいから早急にテストプレイをして頂きたい
あえうおてねててねねさんの口コミ
レーティング:
面白い!
普通に面白いし、アプリとは思えない程のクオリティです。 ストーリーもイベントも楽しいので毎日やらせて貰ってます。
関西うえすとさんの口コミ
レーティング:
改善に期待
良い点(個人的に) ・メインストーリーでまだ出てきてないキャラやあまつさえ敵キャラがガチャで節操無く出て、しかも自キャラとして使えるクロスオメガよりはスパロボ感がある。 ・必殺技が複数装備できるようになったのは嬉しい。(って言うかスパロボなのに攻撃方法が通常攻撃と必殺技の二種のみってのがありえなかったことだけど) ・良い点ではないけど、90%をヒョイヒョイ回避され、6%にボコボコ被弾するのもスパロボっぽい。 不満点(個人的に) ・石の配布が増えた、って言ってる人もいるけどそうは思わない。そもそも初クリア時の配布が少なすぎる。無課金だとガチャ引ける気がしない。 ・キャラやメカの育成に必要なアイテムは段階が増すごとに入手困難、しかも1日にできる回数に制限あり。無課金でもフル改造は出来そうだけど時間かかる。 ・敵のボス、中には雑魚にまで「ブレイクゲージ」なんて弱点属性以外はほぼダメージが通らないインチキシステム。そのくせATフィールド、プロテクトシェード、i フィールドなどこちらの固有性能は無し。 ・習得が大変なのに一度しか使えない精神コマンド。 使うのは「ここぞ」と言う時のみ、と言えば聞こえは良い。でもボスは「HP◯◯%以下になると◯◯を毎ターン使用」とか平気でしてくる。苦労してブレイクしたと思えば「鉄壁」使う上に防御に徹してブレイクゲージ復活に専念される。熱血使っても全く削れず、満身創痍でブレイクゲージ復活。折れる。 ・限界突破にお互いのパーツをレベルMAXにしないといけないのはダルい。しかも回数を重ねると複数必要。ならSSR出やすくしろよ。 ・SSRの必殺技を持ってないキャラは、愛ゆえに強化しても戦力外。なにしても戦力外。 ・自動周回は便利だけど、ドロップアイテムが持ちきれなくなると途中で止まるのは不便。手動プレイならプレゼントにまわるから、自動周回でもそうしてほしかった。そもそも経験値無いしドロップアイテム目当てなんだから、自動周回券ではなくクエストスキップ券で良かったのでは? ・オート時のAIがアホすぎる。ある程度の設定は前もってできるけど所詮ある程度。 必殺技の使用を「ON」にしてると、雑魚敵があと一撃の通常攻撃で沈められる時でも、たとえブレイクゲージの弱点属性じゃなくてもバンバン使いまくる。結果、手動だと勝てるレベルで自動周回すると負けてることも。 ・育成アイテムを入手できるステージが1日3回しかできない。全滅して諦めたとしても回数消費するのはいただけない。資金で育成アイテムを購入できればありがたかったな。 ・ブレイクゲージのせいで、思い入れのある好きなキャラだけを育てても勝てない。 ガオガイガーなんて打撃技しかないから、それ以外が弱点のボスだといくら強くてもブレイクできないし。 ・攻撃を当て続けるとチェインボーナスあるなら、回避にもチェインボーナスつけろよ。 あと射程外から攻撃された場合、反撃できないから防御か回避を選ぶしかないのにチェイン切れるのは理不尽。 ・修理できるユニットがいない。回復系の精神コマンド習得できても一回限り。 ・制圧戦の雑魚がボス並みになる。まだエリア5なのに、ビーム系の攻撃でダメージが10て何?ブレイクゲージなくても弱点属性あるの? ・制圧戦も頑張って初期エリアを周回すれば、限定キャラとSSR必殺技が手に入る。でも制圧戦専用の体力の回復に時間かかりすぎる。 不満ばかりが付け足されていく。 ・本日、イベントクエストの超級に、4体中 フル改造3体含めて挑みましたが負けました。パイロットは1名フル強化、他3名も8割は強化済みにもかかわらず。 ブレイクゲージの相性だけではなく、やはりHP削ると使ってくる無限精神コマンドが厄介極まりない。 ユニットレベルが無いから、ガチャで使えるSSRが出なければ無理ゲーだと痛感したと同時に潮時と感じました。 ◯◯ウォッチぷにぷに以来の苦行と思えるゲームでした。

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