あやかしランブル!【あやらぶ】の更新情報

メインクエストに新しい章が追加!
かわいい妖怪&神様と共に戦う
"迎撃型"バトルRPGをお楽しみください!

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アプリ名:あやかしランブル!【あやらぶ】

DMM GAMES LLC.
登録日:2019年11月06日
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あやかしランブル!【あやらぶ】の詳細

【物語】-Story-
ヒトの世を守る存在、陰陽師。
物語はその総本山『陰陽寮』から始まる———。
「今日からおぬしの補佐役を務める、大妖狐のアヤカシ、イズナだ!以後、よろしく頼むぞ!」
「どうもっス!私はご主人の式神のアスカっスよ!よろしくお願いしますね!」
賑やかな二人の仲間と共に任務に就くが、そこで不思議な水晶を見つける。
「———誰か————。力を貸して……!!!!」
水晶の中から出てきた少女“ナギ”を仲間に加え、邪なる存在”マガツヒ”を討ち祓う冒険へと足を踏み入れる——。

【戦闘】-Battle-
可愛い式神が敵を迎え撃つ!“迎撃型”爽快スキルバトル!
式神の「奥義」を発動し、バトルを有利に!
「BURST(バースト)」を発動すると全式神が一斉奥義発動!
怒涛の奥義ラッシュで敵を一掃しよう!

【式神】-Character-
個性豊かな式神が勢ぞろい!
美麗でハイクオリティなイラスト!!
式神たちと冒険&バトルを楽しもう!

◆DMMアカウントと連携
DMM連携でスマホでもPCでも、いつでもどこでもあやかしランブル!をPLAYできちゃう!!
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あやかしランブル!【あやらぶ】の口コミ

路过要给建议さんの口コミ
レーティング:
メンテナンスの後必ずアプリをアップデートする必要?
とても面倒くさい!
おとじゅうようさんの口コミ
レーティング:
アプデの度に良くなってる!
タイトル通り、痒い所に手が届いてる感じで良いです。
霧嶋金木笛口さんの口コミ
レーティング:
内容はいいんだけど…
X指定をiPhoneでもプレイできるように来て欲しい。なんでAndroidでは配信されてるのにiosはないの?同じスマホじゃんって思いました。X指定をios版でも配信して出来れば今やってるデータも引き継ぎ出来るようにして欲しいです。エピソード3は見れないっていう事前説明も欲しかったですね…せっかく頑張って育てたのが無駄になった気分でした。 ただしストーリーと音楽がとても良かった!
( ˘ω˘ )zzZさんの口コミ
レーティング:
勿体ない
DMMのゲームって個人的に凄く好きなんだけど、ベースがエロゲーな事がほとんどだからオリジナル版のままリリース出来ないのが勿体ない。 もういっそエロゲーのままリリースして、インストールする際に年齢確認が必要な仕様にしてオリジナル版をそのままリリースして欲しい。
タッヒー777さんの口コミ
レーティング:
廃課金用ゲーム
ガチャはめちゃくちゃ渋くて闇鍋そしてレアリティの高いキャラ以外はゴミになる廃課金ゲーですね、あとストーリーはつまらないです。
ニックネームはありません。。。さんの口コミ
レーティング:
タイトルもありません。
いいところ ・キャラクターが可愛い →性能的に、極端に強い子は一部いても、使えない子は見たことがない →どのレアリティであっても、一芸に秀でたキャラクターばかりなのも良点 →性格もいい子ばかりです。 ・フリーハンドでプレイすることができる →他の作業を並行しやすい ・シンプルなのでプレイしやすい →やり込んでいくと、編成メンバー及び並び順が重要になってくるので、思ったより奥深いゲーム →あれこれと戦略を立ててのプレイが好きな人ならば、割とパーティのコーティングにハマると思います。 悪いところ ・キャラクター個別シナリオ3関連 →全年齢用の差し替えをするか、存在に気付かない仕様にして欲しかった →いずれにせよ、全年齢用でX指定版への誘導(及びそれに準じる表示)は、まずいですよ! →X指定版はプレイできない環境なので…(TDNおま環) →(追記)環境設定が変わって対応したので、試しに越境してきました。  →元々キャラクターが魅力的である為、やはり結末が見れないというのは惜しいと思います。  →個人的には、行為に対して後ろめたい感覚があるので、やはり全年齢版の個別シナリオ3を作って入れて欲しいというのがあります。 ・頻繁なクラッシュ →もうちょっと軽くなりませんかね? →本体の再起動でメモリクリアしたら改善しました(撤回) ・逢魔戦(レイドボス?)関連について →準備画面から戦闘画面に入るまでの間にボスが撃破もしくは、大ダメージを受けていることがあり、不便 →ボスHPのマッチングを救援メニューを開いた時と戦闘終了時のみにして欲しい Q&A ・ガチャが渋いんだけど… →確かに最高レアリティのキャラを狙うとかなり渋いですが、優秀なキャラ(☆4)は10連確定枠のおかげで割と入手できます。 →☆4キャラも、育てれば十分に戦力になる…というより、それでバランスとりをしている所もあるようなので、☆5はかえってバランス崩壊要因かも? →☆5式神確定チケットが、ゲーム中2枚入手でき、それによる入手だけでもかなり快適です。 →どのキャラクターも一芸に秀でているので用途に応じて運用すれば、☆3キャラクターも十分戦力として通用します。(特に初期キャラのアスカ) ・滝夜叉姫の本名 →元ネタ(?)らしい平将門の娘の方ならば、「滝夜叉姫」で検索したら出てきました(ゲームも同じである保証はできませんが…)。 →鈴鹿御前の元ネタなどが、ついでに出てきたりして、検索していて面白かったです。 →元ネタが気になったキャラクターは積極的に調べて、どうぞ。 ・逢魔戦って寄生が最適解 →そう思っていた時期が私にもありました。 →実際には、霊力解放アイテムをドロップさせるのに高い評価が必要になるので、上級はC、中級はA評価が取れるのなら、真面目にやった方がいいです。 →詳細な検証はしていませんが、上級でB(もしかするとA?)評価以上が取れると、極々低確率で☆5武器(逢魔戦特効)がドロップします。 ・ボスにかかってる状態異常が分からない →ボスのステータスバーにアイコンで表示されます。 →より詳細が見たいならば、「ボスのステータスバー長押し」か「一時停止画面の右上のボタン」から、ボスの解説と、かかっているステータス異常の説明が確認できます。 その他要望 ・キャラクターの性能テストの為に、プラクティスのようなものが欲しい ・イベント召喚(ガチャ)で、「可能な限り引く」をつけて欲しい →10連で回すのであれば、1〜5回目は35回、6回目〜は45回引く必要があり、非常に面倒 →召喚演出カット実装で、回しやすくなったが、やはり欲しい(強欲) ・AP・BP回復アイテムについて →出撃直前の不足時のみで無く、任意のタイミングでできるようにして欲しい →逢魔戦前のBP回復で、もたついている間に討伐されてしまうことが多々あるので… ・AP・BPの上限について →回復量が20/hの為、最低でも160、できれば200欲しい ・逢魔戦でも、推奨属性を表示して欲しい →選択後の編成画面までのロードで忘れるので…(痴呆)

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