パニシング:グレイレイヴンの更新情報

1、新章【凍てつく闇】解放
2、Aクラス構造体「カムイ・重力」、Sクラス構造体「ルシア・深淵ノ紅」を実装
3、「カムイ・重力」、「ルシア・深淵ノ紅」の幕間解放
4、星6武器「大神威」、「紅桜」を実装
5、星6意識「バートン」を実装
6、クリスマスイベント、新年イベントを追加

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アプリ名:パニシング:グレイレイヴン

HK HERO ENTERTAINMENT CO.
登録日:2020年12月05日
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パニシング:グレイレイヴンのサムネイル

パニシング:グレイレイヴンの詳細

全世界で2000万人以上が熱狂するスマートフォン向け超爽快本格3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』。プレイヤーは「指揮官」として、人類最後の希望を託されたヒューマノイド「構造体」を指揮し、「パニシング」に侵蝕された機械に立ち向かう。
あなたの指先で華麗なスキルを操り、人類の終焉に立ち向かう旅へ踏み出そう!

◆世界観
物語の舞台は遠くない未来。
人類の科学技術への飽くなき探究が禁忌の領域に触れた時、「罰」を象徴する存在として「パニシング(Punishing)」と名づけられた厄災が出現した。パニシングは人類の脆弱な肉体を破壊するだけでなく、機械の論理回路にも侵蝕し、人間への強烈な破壊衝動に支配される殺戮兵器へと変えてしまう。
1世紀に満たない抵抗の後、かつて繁栄を極めた人類文明はわずかな痕跡を残すのみとなり、宇宙空間に退避した人類に代わり、パニシングに侵蝕された機械である「侵蝕体」が廃墟と化した地球を彷徨う。
人類は、人工物の体躯に人間の「心」を宿す「構造体」にパニシングに抵抗する最後の希望を託し、主人公(プレイヤー)は人間の「指揮官」として「構造体」を率い、地球奪回の戦いに身を投じる…。

◆超爽快・新感覚3Dアクション
美麗3Dグラフィックで打撃感、スピード感抜群の超爽快バトル!
本格アクションバトルの醍醐味にパズル要素が融合。バトル中にシグナルを消すことでスキルを駆使する、オリジナルバトルシステムを採用。
「高速空間」で様々なスキル効果が発動、通常攻撃とスキルを連携させてコンボを決めよう!戦略性とアクション性を同時に楽しめる新感覚の超爽快バトルをご堪能あれ!

◆終末感あふれるビジュアル
全体的に低彩度の配色でポストアポカリプスな仄暗い世界を描写。構造体の一撃が放つ輝きが、絶望感の漂う世界に希望の明かりを灯す。

◆個性的なキャラクター
戦闘の合間に「構造体」と仲良くなろう!
構造体が暮らす「宿舎」のインテリアを自由自在にカスタマイズして、交流を深めよう。
構造体の個性にあわせてプレゼントを贈ると絆レベルが上がり、特別な台詞や隠しエピソードが解放。味方だけでなく敵視点からストーリーを追体験して、さらに深まる物語を体験しよう。

◆豪華声優陣(五十音順)
石川由依、茅野愛衣、川澄綾子、田中美海、戸松遥、福山潤、細谷佳正、松岡禎丞など。
超人気キャストのボイスがあなたの意識にリンク!

「これは、反撃から始まる物語。」
母なる地球に帰還せんとする人の子らよ。
勝利あれ。

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■『パニシング:グレイレイヴン』は基本プレイは無料になりますが、一部アプリ内アイテムは課金が必要になります。

■『パニグレ』公式サイト:https://grayraven.jp
 Twitter:https://twitter.com/punigray_staff
 LINE:https://lin.ee/CDyXCVf

■対応端末
iOS:10.0以上、iPhone 6s、iPad 5、iPad mini 5、iPad Pro以降の端末

■ご質問は弊社のテクニカルサポート(cs@grayraven.jp)まで、メールでお送りください。
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パニシング:グレイレイヴンの口コミ

ボララさんの口コミ
レーティング:
スタミナ…
ゲーム自体はテンポがよく、爽快感もあり、ストーリーも面白いのですがスタミナ消費が激しく、素材集めも十分に出来ません また、回復アイテムで回復するスタミナの少なさも気になります。(素材ステージ約2回で溶けます) キャラのLvの上限はプレイヤーランク依存、ランクの経験値は消費スタミナと同量 それ自体に不満はありませんがそもそもスタミナが足りないので初心者さんもあまり進められないと思います
ゴリラ女(アニメオタク)さんの口コミ
レーティング:
しばらくやってみて…
いい感じです。CVが豪華だし、近未来感が好きな私にとっては、いいと思います
タマタメコさんの口コミ
レーティング:
中華系集金アプリ
崩壊3rdのパンクリ。よくある中華系の集金ゲーです。プレイ中アプリが落ちすぎます。天井までいかないとsキャラが全然出ないです。即時アンインストールしました。
とりつぴぃさんの口コミ
レーティング:
スタミナ制
アクションも面白くPSがあればある程度上のステージもクリア出来る要素があるのはコンシューマーライクで良いのだが、スタミナ回復が遅い割に消費はやたらと多く装備の限界突破素材獲得ステージ等周回要素が有り萎える理由の一つになりかねないが、そもそもスタミナが少ないので周回すら出来ずお金を掛けてスタミナを回復し周回しなければ育成にかなりの時間を掛けなければならない、この過程で飽きてしまう方も多いのではないでしょうか。ガチャの天井は有難いがそれ故に排出は渋く天井以外でSクラスが出た試しが無い、これは個人の運なので仕方ない事ですが。
dasdolさんの口コミ
レーティング:
指揮官LV70付近での感想
・指揮官レベルが上がっても、スタミナ最大値の上昇が途中で止まる。(Max160) →デイリーコンテンツや周回で、スタミナ消費が大きいモノは、20〜30程度。 >スタミナ回復は、遅めなのでよほどうっかりしなければ、スタミナが溢れる事は無い。 ・マルチコンテンツ(デイリーミッション有り) に関しては、メインキャラ3〜6体前後の武器(⭐︎5〜6)がある程度揃ったら、マルチで消費する分のスタミナを、他周回コンテンツ(意識、強化素材)に回した方がメリットが大きい。 ※自分の場合は1ヶ月近く、マルチは不参加(メリット有無より、不要との感覚が大きい。) →報酬、スタミナ消費の改善を希望 ・フレンドとのデイリー交流 →ゲーム内通貨のナットの相互プレゼントだが、フレンドリスト最大50。   最大送付対象=50人。 ただし、自分が受け取れるのは最大10人分。 受取れるゲーム内通貨(ナット)も、低レア素材での強化費用1回分にもならないため、送付メリットも特に感じない。(そもそも、フレンドリストで50人近くいても、24時付近ですらMax10の受取に達しない事も起きる)。 >無料黒パス1枚×フレリスト(の付与操作者数) くらいの報酬でも良い気がする。 または、 星5〜星6の交換用素材など。 現状、フレンド機能に、魅力や関心がほぼ無い。 ーーー よほど無課金へのこだわりが無ければ、月パスの2種を購入して1〜2ヶ月は様子を見ても良い気がする(各500〜700円程度)。 マルチコンテンツはあるが、自分に必要な分がある程度揃ったら、マルチに早めに見切りを付けてしまえば、他レビューに散見されるスタミナのフラストレーションを多少避けられ、キャラ育成に注げられる。 ーー 最近は、ゲーム内チャットが少々寂しくなってる気もする。
シルシルざむらいさんの口コミ
レーティング:
運営に一言
もっと軽くして

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