Kindleの更新情報

バグ修正とパフォーマンスの改善

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Kindle

AMZN Mobile LLC
登録日:
アプリのダウンロード

Kindleのサムネイル

Kindleの詳細

Kindleは、いつでもどこでもあなたの本棚を持ち運び、読書を楽しめるアプリです。Kindleストアにある、30万冊以上の和書をはじめとした300万冊以上の本やコミック、雑誌 を高解像度のカラー画像でお読みいただけます。

多数の無料タイトルを含む豊富な品揃え
• Kindleストアでは最新のベストセラーやコミック、洋書など、300万冊以上の豊富な品揃えをご用意しています。
• 太宰治や芥川龍之介をはじめとした過去の作品を無料でダウンロード。1万冊以上の無料タイトルから不朽の名作を好きなだけ楽しめます。期間限定無料コミック、購読無料で毎号自動更新のKindle無料マンガ雑誌もどうぞ。
• 本の最初の章や冒頭部分を無料でダウンロードして、ご購入前に内容を確認できます。

カスタマイズ・辞書機能
• フォントサイズの調整、画面の明るさの変更、背景色の選択が可能です。縦横どちらの画面モードでも読書を楽しめます。
• 無料で国語辞書の『大辞泉』や英和辞書の『プログレッシブ英和中辞典』を搭載。調べたい言葉を長押しするだけで、素早く意味を調べられます。

複数端末での同期機能
• Whispersync 機能により読書の進捗やブックマーク、注釈をすべての端末で共有。どの端末で読んでいても、すぐに続きを読み始められます。Kindle端末をお持ちでしたら、Kindle端末とKindleアプリの間でも情報が同期されます。

コレクション機能
• コレクション機能を使用すると、好みのジャンルやテーマ別にお持ちの本を簡単に整理できます。作成されたコレクションはクラウドに保管され、対応端末間での同期も可能です。
アプリのダウンロード

Kindleの口コミ

きゃぴたりすとばすたーどさんの口コミ
レーティング:
ここでフィードバック
iPad横向きで書籍を表示した際の左右の余白が大きすぎます。現在の半分に減らし、一画面中の表示文字数を増やしてほしいです。 他にも行間などのカスタマイズを細かくしたいとか、コレクション管理の方法が不便とか窮屈な点は色々とあります。しかるにハイライトをマーキングするのはkindle端末よりも快適なので、上記の余白の不満がなくなれば、大きな画面で読みたい時の用途としてはまあ許せる範囲のものになると思います。 またセピア色の背景が選択できるのは配慮としては良ですが、文字色まで茶色味を帯びるのはコントラストが余計に低下して読みにくくなっていると思います。黒い文字色も選べるよう、この点でも選択幅の拡大を望みます。 アプリの中のフィードバック送信機能がいつのまにか削られているので、ここにフィードバックを書くことにしました。
ななななななし!さんの口コミ
レーティング:
すぐ落ちます
ios11ですが、まともに開けませんし当然読めません。 本当は評価の星すら付けたくないです。 改善よろしくお願いします。
M.K.29さんの口コミ
レーティング:
落ちる
しばらく閉じて、アプリを再開すると落ちるようになった。 何度も再起動しないと読めない状態になること魔あり、かなり不便。
なんでも七太郎さんの口コミ
レーティング:
購入できません。
一時間格闘も購入できず。 私のようなバカにも買えるようにしてください。 てか削除してeBOOKにするからいいや。
JoeJacko2さんの口コミ
レーティング:
クラウド切り替えにロックを
任意のコンテンツを非表示にすることが出来ないならせめて簡単にクラウドに切り替えられないようにロックがかけられて切り替えるのにパスコードが必要になれば端末にダウンロードしたコンテンツのみを他人や家族に見せることができるのでご検討ください。閲覧機能には文句はありません。
Tag churnさんの口コミ
レーティング:
アプリ切替の度に処理待ち
ロック画面解除や他アプリからKindleに切替わった直後の刹那に、処理待ちが入ります。必ず入るのでそのような操作を頻繁にする使い方だと、操作感が非常に重く感じます。活字本で発生します(漫画では発生しない)。おそらくページレイアウトを再計算してるんでしょうけど、もう少しアプリの作り込みにやる気を見せて欲しいですね。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。