Twitter ツイッターの更新情報

Twitterでは、目的のユーザーのみと会話できる新しい機能を5月にテストしました。これにより、やり取りがより有意義な内容になります。すべてのユーザーがこの新機能を使って、ツイートに返信できるユーザーを選択できるようになりました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Twitter ツイッター

Twitter, Inc.
登録日:2014年08月09日
アプリのダウンロード

Twitter ツイッターのサムネイル

Twitter ツイッターの詳細

あなたも一緒に会話してみませんか! ツイッターは無料のSNSアプリです。日本や世界の最新ニュースや話題のトレンドをどこよりも早くお届けします。 国内のニュース、国際情勢、音楽 、スポーツ、政治 、経済 など注目のトピックをフォローしてみたり、海外セレブのアカウントをフォローしてみてください。世界の最新情報はいつもツイッターが真っ先にお知らせします。世界中で人気のSNSでは、友達やあらゆる人とつながったり、世界に向けて自分の声を発信することができます。世界中で20億人に及ぶツイッターコミュニティーにあなたも参加しませんか。

ツイート、リツイート、リプライ、シェア、「いいね」 - ツイッターは使い方も簡単です。

ダイレクトメッセージでチャットをすることも、たくさんのフォロワーとグループ会話をすることも自由自在。友だちや他のツイッターフォロワーのツイートを読んだり、お気に入りのセレブをフォローしたり、ツイッターのインフルエンサーやユーザーの選りすぐりコンテンツ、コメントや 投稿内容が一目でわかります。最もホットなセレブゴシップニュースと今日の社会ニュースをチェック。twitter トレンド、 写真、動画でより魅力的なソーシャルメディアに。最もいいね、シェアとリツイートが多かったツイートを調べることができます。

チャット、コメントなどで、あなたが最も関心のあることを話し合いましょう。写真、中継動画、おもしろ画像、絵文字をシェアしてあなたの個性をアピールしてみませんか。

ツイッターは、世界で最も人気なSNSの1つです。ツイッターは海外や国内のセレブ、政治家、有名スポーツ選手をフォローし、ファンやフォロワーとつながることができます。ソーシャルなつながりの維持がかつてなく便利になったツイッターを使って、興味があるアカウントを探したり、あなたに関心のあるトレンドを見つけてみませんか。

魅力的なプロフィール作り

写真、説明、位置および背景写真でプロフィールをカスタマイズします。
ツイート数を増やし、投稿時間を最適化。
ビジュアルコンテンツの投稿
ツイートでハッシュタグを活用
ツイッター外部からフォロワーを集める

今日のトップトレンドを知る

日本でトップトレンドハッシュタグと日本のニュースを配信。世界と日本の最新ニュース、天気、災害アラートや健康に関する情報、ビジネス、株価市場、ニュース、エンタメとセレブゴシップのトレンド、政治の最新ニュースでも、ニュースを見るならツイッター。

スポーツファンのあなたには、ツイッターからスポーツニュース をお届けします。ニュースフィードで常に最新のプロ野球統計、テニス試合、お好きなリーグをチェックできます。


会話を楽しんだり、中継動画を見てスマートフォンから直接多くのオーディエンスとつながることもできます。ライブコンテンツ試聴や、自分のライブストリーミングを作成したり、ビデオを共有したり、リラックスして世界中のイベントを楽しめます。

プライバシー保護方針:https://twitter.com/ja/privacy
利用規約: https://twitter.com/ja/tos


Twitterでは、登録前のアプリ表示など、端末を識別可能なデータを一部の広告パートナーと共有しています。詳細はこちらをご覧ください: https://help.twitter.com/ja/safety-and-security/data-through-partnerships
アプリのダウンロード

Twitter ツイッターの口コミ

6837849さんの口コミ
レーティング:
いきなりアカウントロックされた
いきなりアカウントロックされた挙句、解除申請したのになんにも返信が来ない。本当にこういうことはやめて欲しいです
ニックネーム使われてんの多すぎさんの口コミ
レーティング:
やばい
スパム審査おかしいなんでもかんでもやりすぎやわ
りおん様さんの口コミ
レーティング:
正直…
アカウント作成 などスキップできた方が ありがたいです……
ポポポポポポポポポポポポポポさんの口コミ
レーティング:
改善を"強く"願います。
私はTwitterを使う中で多くの誹謗中傷と思われるツイートを見てきました。そして、そのたびにそれを巡る議論が当たり前のようにされているのを目にし、正直Twitter内のシステムが変わらない限り永久に誹謗中傷とそれを巡る終わりのない議論は無くならないなと思いました。というのも、「いいね」機能やリプライをすることができる機能、また、フォロワーの数が表示されるシステムがある限り、おそらく一般の人は「周りにどう思われるか」を気にするはずです。そして、その状態が進行することで「いいね稼ぎ」やフォロワーの数を気にする状態が生まれると思います。そして同時に、それは数による区切りがより強固なものになるはずです。数による区切りが強固になると、「集団」というものは否が応でも出来上がってしまいます。するとどうなると思いますか?集団が出来上がってしまえば、集団による「特定の人物」を叩く行為(誹謗中傷も含む)が許される可能性も出てくるのではないでしょうか。誹謗中傷をされないために、鍵垢にしたり、ブロックをしたり、その他諸々の手段を打つことはできると思いますが、限界があります。現に誹謗中傷がなくなっていないということは、今のTwitter内のシステムでは太刀打ちできないところがあると考えたからです。また、私は集団を全面的に否定したいわけではないし、集団を作るのはある意味人間の本能的な面があるのである意味避けられないと考えています。しかし、Twitter内のシステムを見直し、数による区切りを緩め、上記の問題を"深刻に"検討し、改善して頂けることを強く願います。私は今のTwitterのシステムにうんざりしたので、以上の事が改善されない限り金輪際使用することはありません。
ただっち&やんやんさんの口コミ
レーティング:
ドラえもん
おもろいで
しいな むらかみさんの口コミ
レーティング:
人間失格
アプリ自体は良いがバスツイートのリプ欄の争いは醜く見ると不愉快である。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。