Focus Timeの更新情報

Remove Fabric and Crashlytics

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Focus Time

Peer Assembly
登録日:2018年04月16日
アプリのダウンロード

Focus Timeのサムネイル

Focus Timeの詳細

集中して作業に取り組みたいと思いませんか?Focus Timeは、作業に集中してより多くのタスクをこなしたい人向けにデザインされたタイマーです。

LifeHacker:「タスクに集中し、よりクリエイティブに」

時間に惑わされる事なく、より集中してタスクをこなしていきたいと思いませんか?

作業の効率を上げる鍵は、休憩時間5分を挟む作業時間25分毎にタスクを分けてこなしていく事です。

ステップ:

1.取り組みたいタスクを選ぶ
2.タイマーを開始する
3.タイマーがなるまで作業を続ける
4.短い休憩を取る
5.4セッション毎に、長い休息を取る。

Focus Timeは自動的に完了済みセッションをカウントし、作業中タイマーおよび短時間/長時間休憩タイマーの切り替えを行います。選択したアクティビティをグラフ化し、あなたがどのように時間を過ごしているのかを確認できます。

Focus Timeの使用中に電話に応答したり、他のアプリへの切り替えも行っていただけます - タイマーはバックグラウンドで続けてカウントされます。

iCloud同期を使って、全てのデバイスで進行状況を確認できるようになりました!

http://lifehacker.com/5882559/pomodoropro-for-iphone-keeps-you-on+task-and-productive
アプリのダウンロード

Focus Timeの口コミ

甘太郎さんの口コミ
レーティング:
必要十分
タスク管理は別でしているので要らない。 作業時間と休憩時間、何ポモドーロごとに多い休憩を何分といったポモドーロテクニック的な機能を備えていれば十分。 という自分にはピッタリでした。 ちなみにこのアプリを使っているのは、チクタク音が好みに合っているという点が9割。
Lonerhazimeさんの口コミ
レーティング:
値段に機能が見合わない
高い! それなりの機能あると思ったのに。 繰り返しが設定できて、四回に一回長めの休憩を入れてくれるのはいいけど、何度目に何分休みとか、自分で計画設定できないのは不満。日本語訳もおかしい。機能追加を待ってます。
kuma_zouさんの口コミ
レーティング:
バグ?ロック画面を無効にするがきかない
ずっと利用していましたが、バージョンアップされてから画面の自動ロックがかかります。アプリを起動させずっと表示させておきたいので、ロック画面を無効にするをオンにしているのに画面の自動ロックがかかります。(一応逆もやってみました)画面が落ちるのであと何分なのかが分からないので困ります。修正お願いします。この機能が戻れば★★★★★です。iOS9.3.2です。
App辞典さんの口コミ
レーティング:
バグで構成されているようなアプリ
このアプリは一定期間ごとにアップデートされてはいますが、バグが多すぎて使い物になりません。 まず、月毎にグラフを表示するのは良いですが、色分けが毎月変わってしまい、役に立ちません。 (例:4月は数学が緑だったのに、5月では違った色になる) 次に同期機能ですが、複数のデバイスを使うと問題が生じます。 2台で同じデータが共有されないため同期機能の意味がないです。 また、後からデータの追加編集を行っても、同期するとなぜか削除されたり、巻き戻ったりします。 各所でアイディアは素晴らしいのですが、アプリの制作技術が追いついてないように見られます。 不完全なアプリケーションですので、500円という価格設定は高いと思われます。 オススメできません。
yoshi;さんの口コミ
レーティング:
iOS7
I want iOS7 theme.
Xiongbinさんの口コミ
レーティング:
バグがなかなか直らない
シンプルで非常に使いやすいPomodoroアプリですが リセット時間を何時に設定しても朝3時にリセットされてしまうバグ 設定をいじるとタイマー音が一時的に消えるバグがあります。 前者は結構困るので問い合わせたところ、バグは認識しており次期アップデートで直すと返信がありましたが、結局このアップデートでもまだ直っていませんでした。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。