ComicGlass[コミックリーダ]の更新情報

-MediaServer Plus機能の、SMBサーバーを使用してWindowsからComicGlassに接続したときに、認証が通らないことがある問題を修正しました
-フォルダを移動後に自動的にファイル一覧が更新されない不具合を修正しました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ComicGlass[コミックリーダ]

RR Soft
登録日:
アプリのダウンロード

ComicGlass[コミックリーダ]のサムネイル

ComicGlass[コミックリーダ]の詳細

ComicGlassはコミックを閲覧するためのアプリです。
スキャン(自炊)した漫画や雑誌を快適に読むことができます。データはPCやMac、オンラインストレージから簡単に転送できます。

■特徴
-PDFやZIPファイルをそのまま閲覧できます。
(ZIP/CBZ/RAR/CBRファイルに対応)
-ユニバーサルアプリなので、1度ご購入頂くだけでiPhoneでもiPadでも使えます。
-最適化された画像縮小エンジンを搭載。
一般的なビューアでは判別困難な細かいセリフ文字まで見やすく表示します。
-鮮明な画像表示を実現しながらも、先読み機能により快適にページをめくれます。

-見開きでスキャンしたファイルを自動的に分割できます。反対に1ページづつスキャンされたファイルを見開き表示することもできます。
-見られたくないフォルダをパスコードでロックすることができます。

-本の転送はiTunesのほか、Windows共有フォルダの直接参照や、簡単に利用できる専用メディアサーバソフト(Mac/Windows)もご利用いただけます。
-MediaServerPlustアドオンを追加購入して頂くと、PCや対応NASなどサーバ上のファイルをストリーミングで直接開くことが出来ます。(対応環境をよくご確認ください)


ご質問、不具合の問い合わせなどはサポート掲示板までどうぞ。
アプリのダウンロード

ComicGlass[コミックリーダ]の口コミ

hiknmirさんの口コミ
レーティング:
強制終了してアプリを開けない
SMBでWindowsの共有フォルダに接続する設定にしたところ強制終了でアプリを開くことすらできなくなり使い物にならない。
ネルンストさんの口コミ
レーティング:
動作が不安定
外出中に自宅に設置しているnasに置いてあるzip形式のファイルへ接続するときにHttpプロトコルを利用して閲覧しようとするとほぼ必ずアプリがクラッシュするのが不満
matu.orzさんの口コミ
レーティング:
要望
フォルダ毎に、またはファイルをタグ付け出来るようにした上でタグ毎に、フィルターなどの個別設定を出来るようにしてほしい
uhgtfdrさんの口コミ
レーティング:
改善希望
本棚の表示している位置が一番上に戻ってしまう。表示位置を記憶できないの?
132239さんの口コミ
レーティング:
なんか最近更新でバグが多い
ロックしたフォルダーだけ 自動的に再開をオフにしてるのに 再開される様になってしまった
なややかなななさんの口コミ
レーティング:
星4
表紙の画像を設定する時に、簡単に比率を決められるようなプリセット機能が欲しいです。ご検討下さい。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。