ComicGlass[コミックリーダ]の更新情報

-MediaServer Plus機能の、SMBサーバーを使用してWindowsからComicGlassに接続したときに、認証が通らないことがある問題を修正しました
-フォルダを移動後に自動的にファイル一覧が更新されない不具合を修正しました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ComicGlass[コミックリーダ]

RR Soft
登録日:
アプリのダウンロード

ComicGlass[コミックリーダ]のサムネイル

ComicGlass[コミックリーダ]の詳細

ComicGlassはコミックを閲覧するためのアプリです。
スキャン(自炊)した漫画や雑誌を快適に読むことができます。データはPCやMac、オンラインストレージから簡単に転送できます。

■特徴
-PDFやZIPファイルをそのまま閲覧できます。
(ZIP/CBZ/RAR/CBRファイルに対応)
-ユニバーサルアプリなので、1度ご購入頂くだけでiPhoneでもiPadでも使えます。
-最適化された画像縮小エンジンを搭載。
一般的なビューアでは判別困難な細かいセリフ文字まで見やすく表示します。
-鮮明な画像表示を実現しながらも、先読み機能により快適にページをめくれます。

-見開きでスキャンしたファイルを自動的に分割できます。反対に1ページづつスキャンされたファイルを見開き表示することもできます。
-見られたくないフォルダをパスコードでロックすることができます。

-本の転送はiTunesのほか、Windows共有フォルダの直接参照や、簡単に利用できる専用メディアサーバソフト(Mac/Windows)もご利用いただけます。
-MediaServerPlustアドオンを追加購入して頂くと、PCや対応NASなどサーバ上のファイルをストリーミングで直接開くことが出来ます。(対応環境をよくご確認ください)


ご質問、不具合の問い合わせなどはサポート掲示板までどうぞ。
アプリのダウンロード

ComicGlass[コミックリーダ]の口コミ

たろうあああさんの口コミ
レーティング:
ファイル転送ができない
iOS12にアップデートしてから他のプログラムからのファイル転送ができなくなりました。 対応していただきたいです。
なややかなななさんの口コミ
レーティング:
WEBPに対応できれば最高です
デザインや機能性はとても良いです。ZIPやRARをそのまま閲覧できるのは便利です。ただ、画像形式のWEBPが対応していないのが少し残念でした。 他の画像閲覧アプリで対応しているものが一つだけあるのですが、UIが気に入らないので使う気にはなれませんでした。 このアプリは総合的に気に入っているので、WEBPに対応するまで従来通りJPGを使おうと思います。期待を込めて星五つとさせて頂きますので、ご検討よろしくお願いします。
@--.さんの口コミ
レーティング:
バグ
ページが勝手に進むバグがいつまでも直らない
いぺってさんの口コミ
レーティング:
ファイルが多いとアプリが落ちる。
自炊して「さぁ読み込むぞ!」とPCのアクセスするとアプリが落ちます。ipadでもiPhoneでも落ちます。 他のビューアーで試すと落ちないので、このアプリが原因です。気づいてから2年以上このバクは直されていないので今後も直されないと思ってます。 自炊の量が多い人、これから増える可能性のある方には不向きなアプリです。 ビューアーは色々ありますので、ほかの選択肢も視野に入れてもいいと思います。
鷲尾 怜菜さんの口コミ
レーティング:
要望
iPad版にも画面回転ロック機能追加して欲しいです
taku@highbridgeさんの口コミ
レーティング:
iOS12.3で落ちる
iOS12.3で頻繁に落ちるようになってしまいました。 iPad Pro 11インチです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。