ComicGlass[コミックリーダ]の更新情報

-iPadの一部機種でComicGlassをバックグラウンドにすると復帰できない問題を修正しました。
-レイアウトに関する不具合を修正しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ComicGlass[コミックリーダ]

RR Soft
登録日:
アプリのダウンロード

ComicGlass[コミックリーダ]のサムネイル

ComicGlass[コミックリーダ]の詳細

ComicGlassはコミックを閲覧するためのアプリです。
スキャン(自炊)した漫画や雑誌を快適に読むことができます。データはPCやMac、オンラインストレージから簡単に転送できます。

■特徴
-PDFやZIPファイルをそのまま閲覧できます。
(ZIP/CBZ/RAR/CBRファイルに対応)
-ユニバーサルアプリなので、1度ご購入頂くだけでiPhoneでもiPadでも使えます。
-最適化された画像縮小エンジンを搭載。
一般的なビューアでは判別困難な細かいセリフ文字まで見やすく表示します。
-鮮明な画像表示を実現しながらも、先読み機能により快適にページをめくれます。

-見開きでスキャンしたファイルを自動的に分割できます。反対に1ページづつスキャンされたファイルを見開き表示することもできます。
-見られたくないフォルダをパスコードでロックすることができます。

-本の転送はiTunesのほか、Windows共有フォルダの直接参照や、簡単に利用できる専用メディアサーバソフト(Mac/Windows)もご利用いただけます。
-MediaServerPlustアドオンを追加購入して頂くと、PCや対応NASなどサーバ上のファイルをストリーミングで直接開くことが出来ます。(対応環境をよくご確認ください)


ご質問、不具合の問い合わせなどはサポート掲示板までどうぞ。
アプリのダウンロード

ComicGlass[コミックリーダ]の口コミ

ふぃっふぃーさんの口コミ
レーティング:
必須アプリ
iPhoneXに対応し使いやすくなりました。 ネット上のテーマファイル(.cgt)をインポートできるようにしてほしいです。 以前はopen inでできていたはずですが、いつの間にかできなくなっていました。
もじもじもしおさんの口コミ
レーティング:
時間やバッテリー量が出なくなった。
iPhone6s使用 ファイル選択画面では出ているが、ファイルを開いている際には表示されなくなった。
放蕩息子さんの口コミ
レーティング:
設定の多さ、ダサいデザイン
初期の頃から使っていますが、アップデートするごとにUI含めデザインがダサくなり、多機能さが無駄に難しくしています。 もっとデザインと使い勝手さを向上して欲しいです。現状良くも悪くもWindowsのソフトウェアみたいな感じ。
kyanameさんの口コミ
レーティング:
欲を言えば
カメラロールから撮った画像を選んで、zipやPDFにまとめられたらいいなーと思う。
halsinanさんの口コミ
レーティング:
IOS11 最新版
メディアサーバー経由で閲覧中にバックグラウンドに行くと100%落ちるようになってしまった。追記:迅速に修正されました! 別件ですが、オプション項目が散らばっているので一か所に整理して欲しいです。
利用者753さんの口コミ
レーティング:
バックグラウンドからの復帰の不具合解消
ロック画面からの復帰動作が重くなりました。 追記:2017年11月30日に上記の不具合が解消されました。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。