Real英会話の更新情報

• iPhone X対応
• 自動再生の新しい設定を追加:エンドレス・CD・タイマー
• お気に入りの一括選択機能を追加
• 発音練習、オフライン音声のいくつかのバグを修正
• いくつかのUI修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Real英会話

LT Box Co., Ltd.
登録日:
アプリのダウンロード

Real英会話のサムネイル

Real英会話の詳細

ネイティブが実際に使う英会話フレーズを集結した約100万ユーザーのトップセラー英語学習アプリ。
● 2900以上のフレーズ + 新しいフレーズを更新
● 全フレーズに例文、コメント、音声付き
● 自動再生、音声認識で発音チェック、4種類のクイズ
● 知りたいフレーズをテリー先生に質問

◎「Real英会話」について
英会話講師テリー先生が作った英語学習アプリです。ここでは難しい単語や英文法などにとらわれず、実際にネイティブが使う生きた日常英語フレーズを丸ごと覚える学習法を提供しています。フレーズ全てに例文がついており、シチュエーションが分かりやすく使い方を簡単にイメージする事ができます。英文をタップすることでネイティブの音声を瞬時に聞く事ができ、「こういう時ネイティブはこう言う」をコンセプトとしています。

また、知りたいフレーズが掲載されてない場合は「◯◯は英語でなんと言いますか?」とテリー先生にフレーズリクエストで質問しましょう。今まで150,000以上のリクエストに回答して参りました。

4種類のフレーズクイズで楽しみながら自然にフレーズを覚え、自信がついてきたらゲームセンターでみなさんと競い合って下さい。

自分の空いた時間に楽しく簡単に英会話表現が身に付きます。一日1フレーズだけでも英語表現を身につけましょう。

◎ 特徴
• 新しいフレーズ更新
• 日常英会話2900フレーズ(全て例文と音声付き)
• 音声認識で発音練習
• 4種類のクイズゲーム(リスニング・スピーキング・ディクテーション・スピード)
• 間隔反復システム採用
• フレーズリクエスト機能と掲示板
• 自動再生モード(音楽のように聞き流せます)

◎ 掲載フレーズ(サンプル)
- Before you know it.「あっと言う間に」
- I wouldn't say...「〜とは言えない」
- You asked for it.「自業自得」
- Let's leave it at that.「そういう事にしておこう」
- I was tied up with something.「ちょっと用事があった」

◎ カテゴリー
親友の会話、恋人の話、食べる時、車の中で、あいさつ、初対面の話題作り、好きと嫌い、待ち合わせ、仕事、電話で、買い物、ことわざ、怒るとき、体と健康、クラスルーム、感謝するとき、感情、性格、パソコン、エンターテイメント
アプリのダウンロード

Real英会話の口コミ

コーヒー飲みたかったさんの口コミ
レーティング:
ついつい時間を忘れてやってしまう楽しさ。
自分が飽き性なので続けられるか分かりませんが、予想以上によくできてます。普段アプリにはお金かけないので抵抗がありましたが、これは久々に買って正解だった。ただ最初から初心者スタートなのが☆マイナス1の理由です。なんらかのテストを元にレベル途中からスタートできればいいのにと。まぁ復習と思って地道にやっていきます。
ninni999nayoさんの口コミ
レーティング:
すぐ落ちる
発音チェックを1回するごとに落ちます。
Dijcehifefkvdwuirhvkdkさんの口コミ
レーティング:
何冊も本を買うよりこのアプリ一つでいい
購入から1年、いつも新規フレーズが更新され続けていることに脱帽しレビューを書きにきました。 ボリュームやクオリティの割に安すぎなので心配。もっと売れまくって欲しいので頑張って書きます。 アプリの特性活かしまくってて本にはできない事がいっぱいです。 ★数が多い! 冒頭にも書いた通り買ってから1年経った今でも(ry ★リアルな言い回しをネイティブの発音で学べる。 しっかりめで正しく発音してくれてるので◎ 発音練習なんてものまで用意してくれているので対人の先生いらず! ★おまけに会話例から全体のアクセントも学べる。 実は発音より強弱の使い方の方がスピーキングでもリスニングでも大事だと思う。単語だけでなく会話全体のアクセントが学べるのは貴重。 ★自動再生で聞き流して勉強ができる。 1フレーズあたりのリピート回数や強弱も変えられて、勉強のペースとか気分に合わせられる。 ★学習モードのシステムがとても細やか とても操作しやすい感覚的で多様なクイズが出題されるだけでなく、なんと、学習した量を記憶してくれてて、忘れてそうな頃に復習を促してくれる天才的な機能付き。私のこと一番理解し考えてくれているのはアナタ。涙が出ちゃう。 スピーキングリスニングだけでなくディクテーションもあるんですねー。昨今は仕事なりSNSなりチャットなり、手書きよりキーボードで打つ事の方が多いのでちょうどいい。大量のノートも買わなくていいね。良かったね、木! ★リクエストにも対応 ここまでくると追加料金を払わせて欲しいくらい。私はリクエストしたことがないがリクエスト対応一覧を眺めてるだけでも勉強になる。案外みなさん攻めたリクエストをしてなさる。笑 ★スラングも教えてくれちゃうぞ スラングと言っても日本でいう某掲示板用語みたいなものや、一時的な流行り言葉ではなく、割と映画や実際のネイティブとの会話でもよく聞くような、生きた言い回しのこと。これが割とマジでどこでもめっちゃよく聞く。 といっぱい書きましたが本当買って損はないです。読んでない本全部売ってきていいです。 今後も健やかに更新を続けて欲しいのでどんどん売れて欲しいという思いを込めて! 以上
シンシン8さんの口コミ
レーティング:
タイトル通り良い!
リアルな英語を覚えられてありがたい!サクサク進められて楽しい。 I'm just kiddingのサウンドが出ないのは私のiPhoneだけなのかな…?
アンドレーブナさんの口コミ
レーティング:
楽しんで学べる
発音を聴きながらフレーズを覚えることができ、非常に質の高い学習ができます。 このアプリのおかげで英語のテストの点数が上がりました。
上記のさんの口コミ
レーティング:
大変良いですね。
テレビで、ジュラシックワールドを英語で見たら、このアプリで学んだフレーズが、かなり出て、学習の成果を実感できました。かなり役立つはずです。このアプリがあれば、中高大の学校の先生は要りますか?って感じです。後、必ず、フォニックスを体得してから始めると、シャドーイングの効果があると思います。長いフレーズを身につけるようにするには、少し工夫が必要です。発音記号で、書き出すのも手ですが、時間かかります。フォニックスを音で覚えてしまって下さい。フォニックスの音源を聴きながら、単語の発音記号と照らし合せて発音しながら、身につけるやり方で自分は学習しています。後、日本語は消して学習しましょう。これが出来るのが、最大の利点ですね。下の日本語解説も長押しでアイコン出して、隠すといいですよ。動画や画像などがあると、もっと記憶に残ると思います。洋画などを見ると、どのくらい覚えたか、分かります。シャドーイングで体得出来ます。後、追加フレーズの日本語も是非消せるようにして下さい。日本語の表示が、一切ないようになると本当にいいアプリなんですけどね。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。