ANA-アプリ王国

ANAの更新情報

【掲載】
■運航状況機能
 ・「ANA運航便の欠航等について」の内容を更新しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ANA

ANA (All Nippon Airways)
登録日:2018年02月24日
アプリのダウンロード

ANAのサムネイル

ANAの詳細

いつもANAをご利用いただき、ありがとうございます。
さらなる利便性向上を目的に、ANAアプリをリニューアルしました。

My Booking画面は上から下に引っ張っていただくことで、情報が更新されます。座席の指定や変更、予約便の変更などを行なった場合は、予約情報を更新いただくようお願いいたします。

【ANAアプリの主な機能】
■ご予約情報のホーム画面への表示
ご予約(国内線・国際線・国内旅作・海外旅作)をお持ちの場合、アプリのホーム画面に予約情報が一覧で表示され、お客様のご予約の情報に合わせて更新されます。座席番号や搭乗口、保安検査場の位置など、必要な情報をスピーディに確認可能になります。

■国内線保安検査場締め切り時間の表示
国内線のご予約をお持ちの方は、24時間前から保安検査場締め切り時間のカウントダウンが表示されます。
空港へ向かうまで、あるいは空港に着いてからの目安としてご確認いただけます。

■運航情報の通知
「定刻通り」「遅延」「欠航」「条件付き運航」の4種類の運航情報がホーム画面に表示されます。遅延や欠航など運航情報に変更があった場合、いち早くANAアプリに通知します。

■マイレージ関連機能が充実。
マイル残高、スカイコイン残高をホーム画面からスムーズにご確認いただけます。ANAマイレージクラブアプリとの連携もスムーズに。

【Apple Watchアプリの主な機能】
スマートフォンアプリ「ANA」とApple Watchの連携で、ご搭乗がますます便利に。
■Apple Watch内のPassで国内線・国際線がご搭乗できます。
■ご予約をお持ちでなくても、Apple Watch画面で保有マイル残高や保有スカイコインの残高をスムーズに確認できます。

【アプリの不具合等でお困りのお客様へ】
お手数をおかけしますが「Appサポート」よりアプリの不具合状況についてお聞かせください。
アプリのダウンロード

ANAの口コミ

ぺり助さんの口コミ
レーティング:
他社を見習って欲しい
主にアメリカ往復の国際線をよく使います。 ステータスの関係でANA+Unitedを利用しているなのですが、たまにDeltaも利用します。 UnitedやDeltaのアプリを試してみてください。 ・予約詳細やQRコードも全てアプリ内で完結(ANAアプリのようにWebサイトに飛ばす子供騙しではなく) ・席の変更がアプリ内で完結(サイトに飛ばず) ・リアルタイムでゲート変更や時間変更がプッシュされる(ANAの国内線では分かりませんが、少なくとも国際線ではメールしか飛んできません) ・スケジュールアプリに追加可能(ANAアプリでは不可、Webサイトでしかもパソコン表示モードに切り替えないとリンクが出ないお粗末仕様) 最近頻繁に更新されていますので、今後に期待です。
辛抱にもほどがあるさんの口コミ
レーティング:
画面のスクロールができない
旅作でフライト選択で画面が固まってスクロールができない。 戻ると最初の設定画面になるし、永遠にフライトの選択ができない。 なんなのこれ。
品質管理責任者さんの口コミ
レーティング:
搭乗便変更が動かない
デフォルトの便を変更しようとしても、表示されるがスライドできない。選択しても、最終行にスライドできないので結局戻るしかなく、最初からやり直し。 また、ホテルの詳細を見て戻りたくても、一番最初に戻ってしまう。前は戻れたのに。 ちゃんとテストして欲しい。 ちなみに、機種はiPhoneです。
ごるごうさんの口コミ
レーティング:
アプリでツアー検索
アプリでツアー検索すると、 フリーズします。 iPhone SE使用。
アナ派さんの口コミ
レーティング:
改善希望
アプリでのツアー検索が遅いです。
zoshy19さんの口コミ
レーティング:
Apple watch未対応?
Xcodeでバイナリアップする時、iPhone のみとかにしてません?

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。