ANAの更新情報

【機能追加】
・MyBooking画面に予約情報更新の説明チュートリアルを追加しました。

【修正】
・軽微な修正を行いました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ANA

ANA (All Nippon Airways)
登録日:2018年02月24日
アプリのダウンロード

ANAのサムネイル

ANAの詳細

いつもANAをご利用いただき、ありがとうございます。

My Booking画面は上から下に引っ張っていただくことで、情報が更新されます。座席の指定や変更、予約便の変更などを行なった場合は、予約情報を更新いただくようお願いいたします。

【ANAアプリの主な機能】
■ご予約情報のホーム画面への表示
ご予約(国内線・国際線・国内旅作・海外旅作)をお持ちの場合、アプリのホーム画面に予約情報が一覧で表示され、お客様のご予約の情報に合わせて更新されます。座席番号や搭乗口、保安検査場の位置など、必要な情報をスピーディに確認可能になります。

■国内線保安検査場締め切り時間の表示
国内線のご予約をお持ちの方は、24時間前から保安検査場締め切り時間のカウントダウンが表示されます。
空港へ向かうまで、あるいは空港に着いてからの目安としてご確認いただけます。

■運航情報の通知
「定刻通り」「遅延」「欠航」「条件付き運航」の4種類の運航情報がホーム画面に表示されます。遅延や欠航など運航情報に変更があった場合、いち早くANAアプリに通知します。

■マイレージ関連機能が充実。
マイル残高、スカイコイン残高をホーム画面からスムーズにご確認いただけます。ANAマイレージクラブアプリとの連携もスムーズに。

【Apple Watchアプリの主な機能】
スマートフォンアプリ「ANA」とApple Watchの連携で、ご搭乗がますます便利に。
■Apple Watch内のPassで国内線・国際線がご搭乗できます。
■ご予約をお持ちでなくても、Apple Watch画面で保有マイル残高や保有スカイコインの残高をスムーズに確認できます。

【アプリの不具合等でお困りのお客様へ】
お手数をおかけしますが「Appサポート」よりアプリの不具合状況についてお聞かせください。
アプリのダウンロード

ANAの口コミ

door closeさんの口コミ
レーティング:
運行状況について
運行状況は出発地と到着地を検索のたびに毎回羽田にリセットしないで、JALアプリのように前回履歴を残していただけるといいと思います。
Blue + Blackさんの口コミ
レーティング:
iPad対応
iPadアプリが終了してしまうから、せめてこのアプリをiPadの画面に対応させて欲しいなぁ。。。 使い勝手は別な話だけど。
Legende1958さんの口コミ
レーティング:
バージョン3系に原点回帰して。
空港スタンプ等あらゆる機能が切られた、素人が作ったような最悪のv4系にはせず、数年アップデートしないままずっとタイルデザインのv3.5.6のまま使っている。 v3系の方がスタイリッシュであり、スワイプ等の操作性も高い。しかし最近リンクが切られて直接予約機能へ飛べなくなったので、延々と使い続けるわけにもいかないのだろう。従って、v3系のデザインをそのまま継承したv5の開発を強く望む。
・,、,さんの口コミ
レーティング:
ウォレット追加出来ない
往復のチケットを購入しました。 ウォレットに追加しようと、帰りのチケットからウォレットを表示すると行く時と同じチケットが表示される。
umadaikiさんの口コミ
レーティング:
復路がWalletに追加できない
復路をWalletに追加しようとしても往路しか出ません。
Nanjom-Giulioさんの口コミ
レーティング:
確認番号がないと、iOSのWalletに搭乗券を表示させて格納できません
11月25日のアップデートで、My Bookingに表示されているフライトの搭乗券をいつものように表示させることができなくなりました。 確認番号を入れろという画面が必ず出ます。 番号無しでもiPhoneから搭乗できるよう早急に戻してください。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。