マクドナルドの更新情報

● NTTドコモ社からのSDK提供停止に伴い、dポイントバーコードの表示方式を変更しました。この変更により、店頭でのポイントカード提示のためにdポイントクラブアプリが必要になります。
● システムの安定性を向上させる変更を加えました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:マクドナルド

日本マクドナルド株式会社
登録日:
アプリのダウンロード

マクドナルドのサムネイル

マクドナルドの詳細

マクドナルド公式アプリは、クーポンなどのお得な情報を毎日配信しているだけでなく、注文からお支払いまでを完了できるアプリです。

【ご利用いただける機能】
最新のクーポンを使える。
店舗やモバイルオーダーでご利用いただけるお得なクーポンを配信しています。レジのスタッフに「使う」を押して表示されるクーポン番号をご提示いただくか、モバイルオーダーのメニューカテゴリーからクーポンを選択してください。
マクドナルドのメニューをチェックできる。
マクドナルドの商品の「食材」・「アレルギー情報」・「栄養成分」など、詳細な商品情報をご確認いただけます。
知りたいニュースがすぐに見つかる。
あなたにおすすめのニュースやおすすめの商品がホーム画面に表示されます。
ワンタッチでポイントが使える!貯まる!
画面右上に表示される「ポイントカード」ボタンから楽天ID、またはdアカウントでログインすると、ポイントカードをご利用いただけます。
* 楽天ポイントのご利用には、楽天IDでのログインが必要となります。
*dポイントのご利用には、dアカウントのログインが必要となります。
* モバイルオーダー機能でのご注文はポイント連携の対象外です。
注文からお支払いまでをアプリで、モバイルオーダーが使える。
注文の列に並ばずに、商品を受け取れます。じっくり商品を選べて、お席にいながら注文もできるので、お食事中に追加の注文も可能に。商品はお席までお届けいたします。(*一部店舗・時間帯除く)

【モバイルオーダーご注文方法】
<Step 1 ログイン>
クーポンのご利用、または商品のご注文時には会員登録、ログインが必要です。
パスワードをお忘れの方は、「パスワードを忘れた場合」から再設定が可能です。その際、 info@nsp.mdj.jp からのメールを受信できるように設定してください。

<Step 2 店舗を選ぶ>
受け取る店舗をお選びください。
 ※利用可能店舗はアプリでご確認ください。

<Step 3 メニューを選ぶ>
お好きなメニューをお選びください。配信中のクーポンもご利用いただけます。
 ※モバイルオーダーに利用できるクーポンがレジで利用できるものと一部異なることがございます。

<Step 4 受け取り方法を選ぶ>
テーブルにスタッフがお届け、カウンターで受け取る、テイクアウト のいずれかをお選びください。
 ※店舗・時間帯により選べる受け取り方法が異なります。ドライブスルーでの受け取りはできません。

<Step 5 お支払い方法を選ぶ>
クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners)、LINE Payがご利用いただけます。

-ここから下のステップは、店舗到着後に実施ください-

<Step 6 商品を受け取る>
お店に到着されましたら、お支払いを確定してください。調理を開始し、商品をご用意いたします。できたての商品をお召し上がりください。
アプリのダウンロード

マクドナルドの口コミ

やまくりやさんの口コミ
レーティング:
モバイルオーダー専用
専用駐車場がもっと多いと使いやすいですね 昼は心配でまだ使えてません
時限(´じ`)さんの口コミ
レーティング:
オプション洗濯
コーヒーの砂糖ミルク有り無し、 ポテトの塩無し、 選べると良い。
くえうおえさんの口コミ
レーティング:
使えない
モバイルオーダーで固まる、 読み込みが遅い、などなどストレス満載
杏奈Wさんの口コミ
レーティング:
だいすき
だいすき
アッキー224さんの口コミ
レーティング:
いきなり注文???(>_<)
メニュー画面を開いたら、画面下に「今すぐ注文」のボタンが! 押したら、2-3ヶ月前に注文した物(ドリンクを店舗の席に)が、いきなり注文確定に。 しかも、その時にいた場所は50kmも離れた場所。どうあがいても取りには行けません。 その後も「今すぐ注文」ボタンは残っていて、取り消しも出来ず... 何とかならないのか?
タッツファンキーさんの口コミ
レーティング:
9月から3回同じエラー
朝マックの時間にモバイルオーダーのメニューは、通常メニュー。案の定、注文はドリンクのみ可能。 こちらのデベロッパーからの返信は、書いているだけ。 改善されない。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。