スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(ユニバーサルバージョン)の更新情報

iOS10!

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(ユニバーサルバージョン)

Capybara Games Inc.
登録日:2014年11月30日
アプリのダウンロード

スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(ユニバーサルバージョン)のサムネイル

スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(ユニバーサルバージョン)の詳細

***ユニバーサルバージョン*** 『スキタイのムスメ:音響的冒剣劇』は個性的なオーディオとビジュアルで彩られた冒剣活劇アドベンチャーです。神秘的な雰囲気のこぢんまりとした世界を歩きまわり、その手の剣で戦い、またソーサリーを発動して神秘に満ちた音楽的謎を解き明かしていきます。友人と Twitter でコミュニケーションを取ったり、月の満ち欠けに影響されるゲーム世界を体験したり... 放浪の騎士であるムスメが果たすべき使命を、あなたは無事手助けできるでしょうか。

北米欧州でベスト携帯ゲームやサウンドトラック・オブ・ジ・イヤーなど、主要なゲーム賞を多数受賞した名作です。

***** レビュー総数 2000 件以上!

スキムスは、著名なジム・ガスリーのオリジナル楽曲がアルバム一枚分とSuperbrothers Inc による素晴らしいアートワーク&デザインがビデオゲームの魔法使いであるトロントのCapyの手によって詰め込まれたタイトルです。詳細については、http://sukimusu.jp をご覧ください。

ジム・ガスリーの『Sword & Sworcery LP: The Ballad of the Space Babies』は iTunes (http://goo.gl/UAoHx) や Bandcamp で好評発売中。さらに、バイナルの限定版もあります!
アプリのダウンロード

スキタイのムスメ:音響的冒剣劇(ユニバーサルバージョン)の口コミ

かかかきくけかまこさんの口コミ
レーティング:
好き
世界観、音楽はどこか不気味で美しい。 好きな人もと嫌いな人に分かれるゲームかもしれませんね。 操作性は確かにサクサクではないかもしれませんが、背景、グラフィック、音楽が素晴らしいので飽きません。2週目プレイしていますが、1週目にはなかった発見などがあってわくわくします。最後は達成感やすこし悲しい気持ち、とても複雑な感情を味わうことができるゲームだと思います。おすすめです!
AHOさんの口コミ
レーティング:
過剰評価気味
リリース当初、各メディアでセンスの良いゲームとして紹介され購入しました。 一通り遊び、それから数年経ちましたが、未だに好評価なのに驚きです(悪い意味で)。決して悪いゲームではないのですが、過剰評価な気がします、とても。 というか、好みがわかれるゲームだと思います。雰囲気が合えばそれなりに良ゲーだとは思いますが。
mmmmotiさんの口コミ
レーティング:
最高
悩んだら買ったほうがいいんじゃないかな 心に残る、最高のストーリーと音楽。 開発者さんのゲームへの愛とこだわりがすごく伝わってくるゲームです。
蛙んルンさんの口コミ
レーティング:
好みではあるが、、、
残り2つ を集める話が、捻り無しで物足りない。 オマケかの様にアッサリ集まる。 アイディアが枯渇したのか? 一気に息切れして完成させた感じがする。 個人的には過剰評価され過ぎな気が。
うり☺︎さんの口コミ
レーティング:
微妙
初めてやってみたけど、内容と声にギャグ要素があって、思ったより軽くて それで全て台無しにされてる感じ。 面白いけど、お金払ってまでって感じではないかも。 世界観も良いから、そこを極めて欲しかった。思いっきり日本語喋られると入りにくい。シカトした とか どもどもども って(笑)
へぷぞうさんの口コミ
レーティング:
名作!
美しい映像と音楽。 シンプルながら深いストーリーでアドベンチャーゲームの傑作だと思います。 キャラクターの操作に好き嫌いがあると思いますが、思い通りに動かないのが逆にドキドキ感を醸し出してて私は好きです。ドット絵なのに演出が見事で最後はウルっときました。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。