どんどん話すための瞬間英作文トレーニングの更新情報

音声品質を向上させました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:どんどん話すための瞬間英作文トレーニング

Beret Publishing Co. INC
登録日:2014年08月20日
アプリのダウンロード

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングのサムネイル

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングの詳細

シリーズ70万部発行のベストセラー書籍の唯一の公式アプリ版がついに登場!
簡単な英語さえ反射的に口から出てこない、相手の話す英語はわかるのに自分が話すほうはからきしダメ、という行き詰まりを打破する英会話トレーニング。
書籍で推奨している「瞬間英作文トレーニング」の方法を最も効果的に行えるよう再現した「英会話トレーニング」アプリです。多彩な再生機能とナレーター収録音声でより実践的な英会話トレーニングを実現しました。

<アプリの特徴>
「瞬間英作文」とは日本語文を瞬時に簡単な英語に変換して声に出すことで、頭の中に英語回路をつくるトレーニングです。これを続けると会話の瞬発力が養われ、「知ってる英語」が「使える英語」に移行していきます。

本アプリは「瞬間英作文トレーニング」を最も効果的に行える機能を盛り込み、またお好みに応じて表示・音声のカスタマイズもできるようになっています。

・表示画面は1つの例文ごとに表示してじっくり学習するための「個別モード」と、10例文を一気に英作文する(「英作文の流し」)ための「一覧モード」があります。
・3つの再生内容(日本語>英語、英語のみ、日本語のみ)を搭載。
・各再生内容に「自動再生」と「再生範囲」を組み合わせることで、12通りの再生が可能。
・ポーズ時間の設定が可能。カウント音・インジケーターでポーズの残り時間を確認できます。
・日本語・英語の音声は、それぞれON/OFFを個別に設定できます。
・各項目内でのシャッフル再生が可能。
・苦手な例文をチェックリストに登録し、その例文だけでトレーニングが可能。
・「一覧モード」では再生範囲を「グループ編集」することが可能(書籍の「セグメント分け」)。
・音声はプロのナレーターが生録音したものを採用。ネイティブの正しい発音で学べます。(読み上げソフト等の機械音声ではありません)


<このアプリの想定利用者>
・英語の知識はあるけれども、いざ話そうとすると詰まってしまう方。
・ネイティブと会話のキャッチボールをスムーズにできるようになりたい方。
・書籍版を体験したが、さらに効果的にトレーニングを行いたい方。


<『おかわり!どんどん話すための瞬間英作文トレーニング』の購入について>
本アプリを購入後、¥840で購入することができます。書籍版(¥1,785)のすべての例文と収録例文全体のシャッフル機能が追加されます。

※端末の空き容量が少ない場合、動作が不安定になることがあります。
その場合は、大変お手数ですが、容量を確保(500MB程度以上が目安)した上で、アプリの再インストールをしてください。
アプリのダウンロード

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングの口コミ

Rotototoroさんの口コミ
レーティング:
自分の発音を録音出来たら
自分の発音を録音出来たら良いのにと思います。どう言ったか答え合わせがしたいです。
ぱうぞうさんの口コミ
レーティング:
楽しい
ゲーム感覚でどんどんやってしまいます。本も持っていますが、アプリの方がやりやすいです! 本よりも英語が自然だと思います。
まぐろ三兄弟さんの口コミ
レーティング:
内容は良いがアプリは不具合が多い
使い方も直感的ではないし、バグも多い。 中身自体は良いので、アプリの改善をして欲しい。
んらわら島さんの口コミ
レーティング:
本よりいい
以前本を持ってましたが、面倒で完成に至らず。数年置いてこちらのアプリをダウンロード。1.2週間で完成できました。 できないところをチェックして、チェックしたものだけを繰り返し練習できる機能があるのが本と違い効率的。私はこちらを断然おすすめします。 他の方のレビューで動作が止まるとありますが、私は止まったことはありません。改善されたのでしょうか? おかわり、シャッフル、シャッフルのおかわりもやりました。ありがとうございました。
おんちきさんの口コミ
レーティング:
内容はいいけれど
操作性が酷い。よく売ろうと思ったね。
toi10113さんの口コミ
レーティング:
開けないです
お気に入りですが、アプリが開けなくなりました。 コンテンツは良いのでUXを改善して欲しいです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。