まんがRenta!の更新情報

・下部メニューに「タテコミ」を追加しました。※「マイページ」は「ストア」の「メニュー」内に移動しています。
・そのほか細かい修正を行いました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:まんがRenta!

Papyless
登録日:2016年12月31日
アプリのダウンロード

まんがRenta!のサムネイル

まんがRenta!の詳細

まんがRenta!(レンタ)はマンガを48時間レンタルからお得に楽しめるアプリです!
\会員数500万人突破/◆◇神木隆之介さんとロバート秋山さん出演 TVCM放送中◆◇

【Renta!の特徴】
・漫画を気軽に48時間レンタルから!※
・ネットの本屋さんだからいつでも、どこでも漫画が読める!
・まんが、小説、雑誌など全て『無料サンプル』つきで、まずは試し読み!
・たくさん借りるとRenta!ランクがあがって、さらにお得に!
・毎日おトクなスタンプがもらえる!
・スマホ、パソコン、タブレットで漫画が読めるから部屋がスッキリ!
・機種変更後も漫画が引きつづき読める!


【アプリの機能】
・タテコミ
スマホに最適化し、縦スクロールでかんたんに読めるタテコミだけを集めたコーナーです。他の商品と同じように必要なポイントを使うことでレンタルできます。これまでになかった新しい体験をお楽しみください。
・48時間レンタル
「48時間レンタル」できる商品だけを集めたお得なコーナーです。必要なポイントを使うことでコミックや小説などをレンタルできます※。手軽に漫画のレンタルをお楽しみください。
・ストア
読みたい漫画が決まったら「48時間レンタル」と「無期限レンタル」から選び、必要なポイントを使うことでコミックや小説などをレンタルできます。
登録したメールアドレスはSafari版Renta!でも利用できます。
・借りている本
レンタル中の漫画や小説などをご覧いただけます。機種変更後も登録しているメールアドレスでログインすることで、ここから引き続き読むことができます。
・本棚
漫画・小説をストアからアプリ内の本棚に一時的に保存できます。通信状態が悪い場所でも快適に読むことができます。本棚内の本はかんたんに並び替えができます。
※保存できる作品は漫画・文字作品です。動画等の作品は対象外となります。

・コミックビューア
コミックをさくさく読むことができます。ダウンロードの途中でも、読み込んだページまで読むことができます。

・小説実用書ビューア
縦書き表示、背景変更、行間調整、輝度変更、しおり、蛍光ペン、メモ、検索、回転ロックなどさまざまな設定項目で自由にカスタマイズできます。

※商品によってレンタルに必要なポイント数が異なります。また、48時間レンタルに対応していない商品もあります。

【対応環境】
iOS9.1以上
アプリのダウンロード

まんがRenta!の口コミ

利用者99999さんの口コミ
レーティング:
コミックスが読みにくい
小説はしおりが挟めるのに、コミックスには挟めない。読みさしのコミックスを再度開けようとすると、読んでいたページではなくて表紙に戻ってしまうのが非常に不便。
おさとうぺっとさんの口コミ
レーティング:
ちょっと不便です
皆さんも仰ってますが 1冊無料がアプリで見られない ことと、一部アプリでは買えない作品が あることが不便です。 規制なので仕方ないですし 保存している作品があるので アプリは残していますが 購入と無料閲覧ができないのであれば アプリを使う意味があまりない気がします。
きつつねさんの口コミ
レーティング:
登録、ログイン時
yahooとかLINEで登録と表記しているくせにいざアプリでログインしようとしたらそれらのアカウントでは入れないと。 結局上記アカで入ってもレンタに登録させ直されます。何がしたかったのかさっぱり。 どうせ入れないなら最初からレンタに登録させとけばいいのに………
ネムネム^o^さんの口コミ
レーティング:
無料は必要
本を買うのはやはり続きが見たいと思う衝動です。面白いのに埋まってる本がたくさんあると思うので絶対必要だと思います。
あぽーぺさんの口コミ
レーティング:
勘違いしていました。
Apple Storeのガイドラインで規制されている書籍があるんですね。いちいちSafariに飛んで買うのは面倒だと思っていましたが、仕方ないですね。失礼しました。
おおきな株さんの口コミ
レーティング:
検索できないのはいたい
みなさん感じている事でしょうが規制対象になった作品は購入していない限りアプリ上に存在しないものとされていて、地味に不便ですねー。ブラウザで補ってますが、その手間が購買力を落としてるんだろうな...と余計な心配。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。