Google ニュースの更新情報

· iPad でのレイアウトを改善しました
· AMP 記事を改善しました
· バグの修正とパフォーマンスの改善を行いました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Google ニュース

Google, Inc.
登録日:2018年05月18日
アプリのダウンロード

Google ニュースのサムネイル

Google ニュースの詳細

Google ニュースが、世界中の出来事を、あなたの関心に合わせて整理してお届けします。
 
Google ニュースの特長:
 
あなたのためにピックアップ - 気になるニュースをすべて追いかけるのはほぼ不可能です。Google ニュースなら、忙しいときも重要なニュースにさっと目を通すことができます。あなたの関心に基づいて、その時々の国内、海外、地域のニュースを 5 件厳選してお届けします。
 
あらゆる情報を網羅 - Google ニュースなら、ワンタップでニュースの全体像を把握できます。異なる視点からの記事、重要な出来事の時系列、よくある疑問とその答え、関係する人物など、それぞれのニュースに関連する情報をまとめてチェックできます。
 
信頼性の高いニュース - 信頼できるニュース提供元から質の高いコンテンツをお届けします。Google ニュースなら、今まで知らなかった提供元の記事もご覧いただけます。
 
自分専用にカスタマイズ - 旅行、政治、スポーツ、テクノロジー、ファッションなど、興味のあるトピックを登録しておけば最新情報をさらにきめ細かくチェックできます。
アプリのダウンロード

Google ニュースの口コミ

阿蘇山から熊本さんの口コミ
レーティング:
まじかw
GOOGLEアカウントがないと何も始まらない。 あり得ねーwwwwwww
(@_@)★☆★さんの口コミ
レーティング:
便利
精度が良いです
mic1803さんの口コミ
レーティング:
非表示にならない→一部改善
ニューススタンドのときからずっと、「(ニュース提供元)の記事を非表示」が効くサイトと効かないサイトがあります。 効かないのは総じて、自前で書かれた記事ではなく他所の記事を転載しているサイトなのですが… この手のサイトは出どころの分からないゴシップやフェイク率が高いのと、オフにできないと全く同じ記事が並ぶことになるので困る。改善してください。 ↓ 「おすすめ」「ヘッドライン」では、非表示指定が効くようになってきました。完璧ではないですがウザくはないレベルに。 「お気に入り」のトピックだけは未だ全く改善されませんが仕様でしょうか? それと、既読・未読の区別がなくなったのも不便です。 可能なら、「タップして記事を読んだ」「スクロール中に見出しは目にした(はず)」「見出しも初めて見る記事」まで区別できるとベスト。せめて読んだ記事は分かるようにしていただきたい。
nekoyamasanさんの口コミ
レーティング:
非表示設定
主要ニュースをざっと見るには良いと思う。しかし非表示設定が効かないし、類似の記事の表示数を減らすを何度押しても興味の無い記事が多数表示される。
beatvさんの口コミ
レーティング:
興味のない記事がしつこく表示
何度興味がないと選択してもしつこくしつこく何度も出てきます。 例えば大谷翔平を興味がないに設定しても、毎日必ず何件も表示されます。 キュレーションニュースメディアとして致命的な欠点だと思います。
烏丸連夜さんの口コミ
レーティング:
リリース直後と考えると
良く出来てる。 今後に期待。 ニュースを二つ表示するウィジェットが欲しい。 4つも要らない...

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。