Google ニュースの更新情報

Google Play ニューススタンドが、Google ニュースとして生まれ変わりました!

新機能:
· 読みやすさを重視してデザインを一新しました。
· あなたの関心に合わせてその時々のトップニュース 5 件をピックアップ。忙しいときも重要なニュースにさっと目を通せます。
· ニュースの関連情報をまとめてチェックできます。それぞれのニュース記事について、時系列での出来事、よくある疑問とその答え、関係する人物や場所、異なる視点や分析が 1 か所にまとめられています。
· 信頼できるニュース提供元をワンクリックで購読できます。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Google ニュース

Google, Inc.
登録日:2018年05月18日
アプリのダウンロード

Google ニュースのサムネイル

Google ニュースの詳細

Google ニュースが、世界中の出来事を、あなたの関心に合わせて整理してお届けします。
 
Google ニュースの特長:
 
あなたのためにピックアップ - 気になるニュースをすべて追いかけるのはほぼ不可能です。Google ニュースなら、忙しいときも重要なニュースにさっと目を通すことができます。あなたの関心に基づいて、その時々の国内、海外、地域のニュースを 5 件厳選してお届けします。
 
あらゆる情報を網羅 - Google ニュースなら、ワンタップでニュースの全体像を把握できます。異なる視点からの記事、重要な出来事の時系列、よくある疑問とその答え、関係する人物など、それぞれのニュースに関連する情報をまとめてチェックできます。
 
信頼性の高いニュース - 信頼できるニュース提供元から質の高いコンテンツをお届けします。Google ニュースなら、今まで知らなかった提供元の記事もご覧いただけます。
 
自分専用にカスタマイズ - 旅行、政治、スポーツ、テクノロジー、ファッションなど、興味のあるトピックを登録しておけば最新情報をさらにきめ細かくチェックできます。
アプリのダウンロード

Google ニュースの口コミ

nekoyamasanさんの口コミ
レーティング:
非表示機能せず
旧バージョンでは使えていた「○○の記事を非表示」が機能していない。「類似の記事の表示数を減らす」も学習しているようには見えない。
dqddさんの口コミ
レーティング:
いい
前より全然使いやすくなった。AIってすごい
born_fishさんの口コミ
レーティング:
iPhoneX
バージョン5.0でiPhoneXの画面にも対応。 その結果全く別のアプリになり、UIは以前と比べ物にならない位劣化した。 ・記事を読むときに、SNSボタンや余計な装飾が入らない、シンプルで読みやすい画面が気に入っていたが、今回のアップデートで記事提供元サイトのUIが反映されるようになり、かなり記事が読みにくくなった。 ・お気に入りタブでニュース提供元というのが選べるのだが、これが以前は、自分が選んだメディアが、おすすめフィードに反映されていたのだが、今回より全く反映されなくなった。 ・以前はワンタップで記事を保存できたが、今回より出来なくなった。 ・記事の並び方も、以前のほうが良かった。 ・iPadでスクロールしていると固まってしばらく動かなくなる。 これは新しいUIに慣れていない、という問題ではないと感じます。 とりあえずiPhoneXの画面に対応してくれさえすれば、他は変えなくてもよかった。
烏丸連夜さんの口コミ
レーティング:
リリース直後と考えると
良く出来てる。 今後に期待。 ウィジェットがきちんと表示されない時があるので修正を望みます!
ぱんだうなぎさんの口コミ
レーティング:
ログイン必須とかないわー
趣味嗜好のデータ取る気まんまんすぎて、ちょっと気持ち悪いので削除してしまった。
黄色さんEさんの口コミ
レーティング:
リニューアル!
しょぼかったUIも改善されていい感じ。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。