深視力イメージ+3Dの更新情報

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

ios8 アップデート後のバグ修正。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:深視力イメージ+3D

otaly2
登録日:2020年10月13日
アプリのダウンロード

深視力イメージ+3Dのサムネイル

深視力イメージ+3Dの詳細

ステレオグラムによる3D シミュレーター画面を加えました。
大型免許、二種免許、牽引免許の受験および更新時の視力検査で適用される深視力検査のイメージトレーニングです。普通一種や大型特殊一種の方にはこの検査は適用されません。 深視力検査が苦手な方へ、手軽にどこでも練習していただけます。 説明や要項はアプリの中に設けてありますので参考にしてください。 イメージトレーニングですので、合格を保証するものではありません。矯正の必要な方は眼科または眼鏡店へご相談を。 しかし、正しく要項を理解していただき、ご自身の癖などを克服していただくことで合格率が改善されることは事実です。 ゲーム感覚で気軽に練習していただき自信を持って試験に臨んでください。 ダウンロードしていただきました皆様と評価していただきました皆様ありがとうございます。これからも安全運転を、お祈りいたします。
アプリのダウンロード

深視力イメージ+3Dの口コミ

佐竹2号さんの口コミ
レーティング:
違った
試験場のは棒の色が変わらなくて一回目の機械で 駄目で2個目の機械でなんとか合格できたが これで練習してもあまり意味なかったかな ただ要領は理解できる。
jumble-Papaさんの口コミ
レーティング:
お陰様で
以前は、再試験が当たり前だった 深視力検査。 慣れるものが何かないか?と このアプリにたどり着いたのが 3年前の更新時。 練習してお陰様で一発で通過できました。 今回も前日に練習しただけですが 一回で問題なくパスできました。 試験に慣れる意味で とてもありがたいアプリです。
fkbfghjさんの口コミ
レーティング:
中型免許受かりました
ありがとうございます
ポッシー252525さんの口コミ
レーティング:
あまり意味がない
真ん中の棒の色の濃さが変わってくるだけで、特に遠近感は養われない。 実際に江東区の試験場のものはさらに棒が細く、距離も遠いのであまりこれは意味がなかった。
ケン6003さんの口コミ
レーティング:
練習と思えば
単に練習と思えば良いかも アンドロ版だと 棒の太さも大き過ぎて練習にはなりません
だすけおじさんさんの口コミ
レーティング:
免許更新しましたが・・・
本アプリは線の濃淡で表現していますが、実際にはピントのボケ具合でした。改善をお願いします。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。