PrintSmashの更新情報

iPhone Xの画面サイズに対応しました。
Wi-Fi接続の操作性を改善しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:PrintSmash

Sharp Corporation
登録日:2015年08月24日
アプリのダウンロード

PrintSmashのサムネイル

PrintSmashの詳細

PrintSmash(プリントスマッシュ)は、iPhoneおよびiPad端末に保存された写真やPDFファイルを、Wi-Fi通信を利用して、コンビニに設置されているシャープのマルチコピー機で印刷できるアプリケーションです。

主な仕様
・対応ファイル形式
 JPEG、PNG、PDF
 暗号化やパスワードが設定されたPDFは、ご利用いただけません。
・登録可能なファイル件数
 JPEG、PNG:合計50件、PDF:20件
 PDFファイルは、1ファイル200ページ以内にしてください。
・送信可能なファイルサイズ
 1ファイルあたり30MBまで
 複数のファイル送信時は、トータル100MBまで

詳細は、printsmash@sharp.co.jpからお問い合わせください。

※携帯電話やスマートフォンのメールアドレスからお問い合わせいただいた場合、こちらからお送りするメールが正常に届かない場合がございます。
ドメイン指定受信設定を利用されている場合は、@sharp.co.jpを受信できるように設定をお願いします。
アプリのダウンロード

PrintSmashの口コミ

ありえないなあさんの口コミ
レーティング:
わかりにくい説明
急いでる時に使おうとしてわかりにくかった 次へって書いてあるボタン押せるのに、説明は下に言ってるのがわかりにくい セブンイレブンの方がわかりやすいのでセブンイレブンに行くことにした やっぱりセブンイレブンがいい ローソンは使わない
さとださとむさんの口コミ
レーティング:
インターフェースが変わってから使えなくなった
以前から重宝して使っていましたが、インターフェースが変わってからファイル送信時の4桁のコードを入れた後に送信中のまま送信されません。。べつのコンビニでも同じ。。 コンビニ側がファームウェアのバージョンアップしてない、とかないかな??
ゆぴーりんりんさんの口コミ
レーティング:
使える
急遽、PDFをLAWSONにてプリントアウトしたくここにたどり着きました。使い方は特殊ですが、覚えれば簡単です。
mz_jpさんの口コミ
レーティング:
コンビニ端末側のソフト設計が雑
写真プリントをうたってるのに、大きすぎるからプリントできないってどうなの?縮小すればいいだけの話なのに。 デジカメの画像はもちろん、iPhoneで縮小した5MBの画像までNG。 必要なことはできたので星4。 操作の手間が多すぎる。
mpagudwgさんの口コミ
レーティング:
印刷ができないエラー
普段よく使っていましたがある日突然PDFが送信出来なくなりました。SHARPさんも原因がよくわからない様です。コンビニの店員さんによくある事と言われました。早く解決して頂けると嬉しいです。
初心者(*`・ω・´)さんの口コミ
レーティング:
使えねー
まず、保存しようとして このアプリのアイコンが出てこないよね デザイン改善しました、とかより そっちを先に改善してくれ

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。