PrintSmashの更新情報

・動作の安定性を改善しました。
・iOS15/iPadOS15に対応しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:PrintSmash

Sharp Corporation
登録日:2015年08月24日
アプリのダウンロード

PrintSmashのサムネイル

PrintSmashの詳細

PrintSmash(プリントスマッシュ)は、iPhoneおよびiPad端末に保存された写真やPDFファイルを、Wi-Fi通信を利用して、コンビニに設置されているシャープのマルチコピー機で印刷やデータを保存できるアプリケーションです。

主な仕様
プリント
・対応ファイル形式
 JPEG、PNG、PDF
 暗号化やパスワードが設定されたPDFは、ご利用いただけません。
・登録可能なファイル件数
 JPEG、PNG:合計50件、PDF:20件
 PDFファイルは、1ファイル200ページ以内にしてください。
 ※「シール紙、はがきプリント対応機」は1000ページ以内
 ※ ページ数が多いPDFファイルは、マルチコピー機の操作で、ページ範囲を指定し、複数回に分けて印刷することで、すべてのページを印刷できます。
・送信可能なファイルサイズ
 1ファイルあたり30MBまで
 複数のファイル送信時は、トータル100MBまで
スキャン
・対応ファイル形式
JPEG、PDF
・受信可能なファイル件数
JPEG:合計20件
PDF:1件(スキャンした複数のファイルが1つのデータに入ります)
※スキャンの設定によってはデータが大きくなりますので、ストレージの残容量にご注意ください。
※PrintSmashをアンインストールすると、保存したスキャンデータも削除されます。
他のアプリ等にコピーする場合は、「他アプリに共有」をご利用ください。

詳細は、printsmash@sharp.co.jp からお問い合わせください。

※携帯電話やスマートフォンのメールアドレスからお問い合わせいただいた場合、こちらからお送りするメールが正常に届かない場合がございます。
ドメイン指定受信設定を利用されている場合は、@sharp.co.jpを受信できるように設定をお願いします。
アプリのダウンロード

PrintSmashの口コミ

タマシイoさんの口コミ
レーティング:
選択などの制限
プリント枚数制限やすべて選択等不便さ(印刷機側も) 1番困るのは100枚印刷時に制限などあるので どこまで印刷完了済みかわからないので かなり時間やミスが起きそうになってしまう
吐露とさんの口コミ
レーティング:
正直使えるか使えないか微妙
コンビニで印刷をしたいデータを一旦このアプリに移してからコピーをしようとしても、すんなりコピー出来るものと容量がでかいから無理だと表示されるものが。 印刷しなきゃ困るからこのアプリを使ってコピーをするのに、容量がでかいせいで結局何も用意出来ない状態。 容量がデカくてもコンビニのコピー機に飛ばせるようにしてください。 自宅に必ずしもコピー機を持ってる訳でないから、容量がデカくても飛ばせるか、容量を小さくする機能を数日で使えるようにして欲しい。
なかなからきこさんの口コミ
レーティング:
つながらない
Wi-Fiつながらないです
あいくせよんののさんの口コミ
レーティング:
使わない方がいい
エラーがすごく出る
保存したらぼやけるのではやくなおしてください。(-_-メ)さんの口コミ
レーティング:
使えなすぎる。
書類を印刷しようとしたら全くWiFi繋がらない。前もそうで時間なくて結局セ〇ン行ってハシゴしました。真夏の中最悪でした。こんなのでよくサービス提供してると言えますね。サービスにすらなってないです。ファミマの商品ももう買わないしコピーも一生使いません。他のコンビニが近くだったら良かったのに。詐欺に近い。アプリ事態消えてほしい。
あなやなやむにさんの口コミ
レーティング:
対抗機との通信の堅牢性が弱い
すぐに通信出来なくなる。使えない。 対抗機のwifiモジュールが悪いのか このアプリが悪いのかわからないが、 何せ通信しないことに始まらないサービスを提供するアプリなだけに、そこでつまづくと何も使えなくなる。 sharpの商品は堅いイメージがあっただけに残念。企業イメージもダウンした。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。