PrintSmashの更新情報

・デザインをリニューアルし、アプリが新しくなりました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:PrintSmash

Sharp Corporation
登録日:2015年08月24日
アプリのダウンロード

PrintSmashのサムネイル

PrintSmashの詳細

PrintSmash(プリントスマッシュ)は、iPhoneおよびiPad端末に保存された写真やPDFファイルを、Wi-Fi通信を利用して、コンビニに設置されているシャープのマルチコピー機で印刷できるアプリケーションです。

主な仕様
・対応ファイル形式
 JPEG、PNG、PDF
 暗号化やパスワードが設定されたPDFは、ご利用いただけません。
・登録可能なファイル件数
 JPEG、PNG:合計50件、PDF:20件
 PDFファイルは、1ファイル200ページ以内にしてください。
・送信可能なファイルサイズ
 1ファイルあたり30MBまで
 複数のファイル送信時は、トータル100MBまで

詳細は、printsmash@sharp.co.jpからお問い合わせください。

※携帯電話やスマートフォンのメールアドレスからお問い合わせいただいた場合、こちらからお送りするメールが正常に届かない場合がございます。
ドメイン指定受信設定を利用されている場合は、@sharp.co.jpを受信できるように設定をお願いします。
アプリのダウンロード

PrintSmashの口コミ

PICOCCHIさんの口コミ
レーティング:
本当にありがとうございます
英検の受験票が届かず、PDFで送られてきた本人確認票を印刷して持っていくハメになったのですが、コンビニに行ってからこのアプリの存在を知りました。その場でインストールからしましたが印刷までスピーディーに行えてよかったです。
🍓🥛さんの口コミ
レーティング:
画像の大きさ
画像が小さいからプリントできないって、そんなの最初に言ってほしいです。急いでたのに、1枚もプリントできなかったです。
ゆいゆいかさんの口コミ
レーティング:
詐欺
12枚分のPDFをプリントするのに指定通りに白黒1枚10円×12で120円払って出てきたのはたったの2枚 コンビニの外人店員は自分らじゃ何もできませんの一点張りってただの詐欺だろ
☆わっふる☆さんの口コミ
レーティング:
操作がとても面倒臭くなったけどiPhone7PRODUCTでも写真の追加が出来ました!
手探りで試した結果、写真の追加の操作がとんでも無く面倒臭くなっています。 それをしないと処理落ちするばかり…。 まず、写真からプリントしたいと思っている写真を選択し、iPhone内のファイルに保存。 ↓ ファイルの上部右側にある、四角に矢印のマーク(何ていうの?)をタップ。 ↓ すると『プリントスマッシュにコピー』が出てくるので、それをタップ。 ↓ 『iPhone内』のファイルに入れていた写真を選択。 ↓ ここで注意点! 1度に何枚選択しても、1枚ずつプリントスマッシュにコピーを行っていかないと、写真の追加をしてくれません! ↓ プリントしたい写真が全部追加出来たら、後はマルチコピー機での操作で、写真プリント出来ます。 もし、iPhone7にしてから写真の追加が出来なくなってしまっている方は、この方法で、試してみて下さい。 自分で試行錯誤するの、本当にしんどかった…苦笑
大都会岡山2号さんの口コミ
レーティング:
画像を読み込まない!
最後に4桁のパスコードを入力してマルチコピー機に画像を転送するのですが、機械を読み込まない!プリントできない! iPhoneではこのアプリはとっても便利だったので、それじゃあとiPad2017にこれをインストールしたけどダメだした。 なんとかしてください!
moritacholaさんの口コミ
レーティング:
サイテーです
写真を追加ボタンを押すだけでアプリが落ちます。何もできない。 ローソンもファミマもこのアプリ使用のマルチコピー機だから使えません。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。