SySightの更新情報

Bug fix.

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:SySight

Nobuo Saito
登録日:2014年09月21日
アプリのダウンロード

SySightのサムネイル

SySightの詳細

SySightは最も単純で軽量なシステム監視アプリケーションです。
Viewは1枚しかなく、不要な情報は極限まで削りました。

一見すると頼りなさそうですが、カスタムURLスキームを用いた連携や、バックグラウンドでの監視によって、
他のシステム監視アプリケーションが到達し得なかった、パワフルな体験を提供します。
アプリのダウンロード

SySightの口コミ

850levelさんの口コミ
レーティング:
ふつーに良き。
有料でこんだけメモリー解放してくれるアプリがあるのはまじでありがたい! こんなに安くていいのかってほど結構有能アプリやで?
ユウ0428さんの口コミ
レーティング:
良かった
これは使いやすくて良いです。ウィジェットに追加して長押しだけでクリア。
いもたき14号さんの口コミ
レーティング:
Simple is Best!!!(・∀・)📱✨
iPhone5の頃から愛用しています。 iPad Air2にも。 1年半程Androidに浮気(?)をしている間に、urlスキームで起動させなくても、ウィジェットに登録して長押しすれば使える事を知り、早速、最近自己修理したiPhone7にも入れてみました。 Simple is Bestな神アプリ、これからもずっと使わせて頂きます(´∀`)📱💕
冥音さんの口コミ
レーティング:
ランチャー系アプリがあると便利
メモリ解放アプリとしては最も解放量が多く、制限はありますがバックグラウンドの監視等他に無い珍しい機能が特徴です。 スキームでの使用となるのでランチャー系のアプリがあると便利です。 アップデートでiPhone Xの画面サイズに対応しました。
MAOMAGさんの口コミ
レーティング:
とても良いです
余計な機能もなく、シンプルでとても使いやすいですね。 広告もなく、今のところベストと言えるものです。
neo8753さんの口コミ
レーティング:
素晴らしいメモリ解放アプリです
最近、iPhone 8 Plus とiPad Pro の残メモリーが少なくなり動作が重くなったので、お決まりの電源ボタン長押し後にホームボタン長押しでメモリを解放してから、フリーのsystem status でフリーメモリをチェックするとiPhone 8plus が 650 メガバイト、iPad Pro が 1100 メガバイトしか有りません。 その他Googleで検索したメモリ解放テクニックを試しましたが逆に悪化する始末でした。 そこで120円のこのアプリを駄目元でインストールしてSafari でコマンドラインを実施後にフリーメモリをチェックすると、iPhone 8 Plus が1600メガバイトにiPad Pro が2400メガバイトになっており、インストール前の倍以上のフリーメモリが確保されました。動作も安定してサクサク動きます。しかし複数アプリを同時使用しているとゴミが溜まって徐々にメモリが少なくなりますので重いなと思えばこのアプリを実行してその後は快適な環境で再開出来ます。実に素晴らしいですね。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。