SySightの更新情報

Bug fix.

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:SySight

Nobuo Saito
登録日:2014年09月21日
アプリのダウンロード

SySightのサムネイル

SySightの詳細

SySightは最も単純で軽量なシステム監視アプリケーションです。
Viewは1枚しかなく、不要な情報は極限まで削りました。

一見すると頼りなさそうですが、カスタムURLスキームを用いた連携や、バックグラウンドでの監視によって、
他のシステム監視アプリケーションが到達し得なかった、パワフルな体験を提供します。
アプリのダウンロード

SySightの口コミ

ひょうたろうさんの口コミ
レーティング:
メモリ容量
メモリ解放のためだけに、ランチャーソフトとセットでずっと使ってます。 12proに機種変してもメモリ解放は出来ているのですが、メモリ容量が6GBあるはずが、1641MBしか認識してない?ようです。 気にしなければ、問題はないです。
好きに呼んでくれて結構さんの口コミ
レーティング:
今は
スキームでしか上手く作動しない
asyurelさんの口コミ
レーティング:
勉強になった。
UIがシンプルです。 そして、メモリ解放をするため、URLスキームについて調べて実行。 おぉ…できた! URLスキームの勉強になりましたよ(^^) あと、ウィジェットに設定しておいて、長押しというやり方も可能でした。 全てを(わたしが)使いこなせていないかもしれませんが、iOS14.1、端末のメモリ総量2Gのところ、1G強を解放できました。
🐣🤗💩😇🌚😈🤔さんの口コミ
レーティング:
普通に使えますよ〜☆
メモリ解放が出来ないと言っている人は、ちゃんと使い方を調べていないだけだと思います。
カエ吉さんの口コミ
レーティング:
メモリー解放性能は完璧!
早くiOS14 に対応して下さいね(^o^)
鈴木、様さんの口コミ
レーティング:
騙されました。
困っている人を騙すやり方はよくありません。 レビューを信じては行けない時代なんですね。 さももっともらしい事を書いてますが、全く使えないゴミアプリ。 メモリ解放?、このアプリでは出来ません。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。