SySightの更新情報

Bug fix.

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:SySight

Nobuo Saito
登録日:2014年09月21日
アプリのダウンロード

SySightのサムネイル

SySightの詳細

SySightは最も単純で軽量なシステム監視アプリケーションです。
Viewは1枚しかなく、不要な情報は極限まで削りました。

一見すると頼りなさそうですが、カスタムURLスキームを用いた連携や、バックグラウンドでの監視によって、
他のシステム監視アプリケーションが到達し得なかった、パワフルな体験を提供します。
アプリのダウンロード

SySightの口コミ

ぷちまめぶちさんの口コミ
レーティング:
これは凄い!!
どのアプリよりメモリ解放できます!! ただ、最初やり方が分からなくて(笑) Safariに飛んでやるとメモリが開放されるとQ&Aに書いてあったのでそれでやって、他のアプリでメモリの解放量?をみるとすごく増えてます! 良く重いゲームがiPhone8 plusなんですけど落ちるのでこれで解消出来そうで嬉しいです(*^^*)
hatakenさんの口コミ
レーティング:
機能は十分。ただ、難しい。
メモリ解放系の操作は、URLスキームを使ってかなり深いところまでできます。 無料のメモリ解放系のアプリは怪しい広告だらけなので、そういうのよりよっぽど信用できます。 ただ、使うのは簡単ではないです。 メモリ解放には、URLスキームの利用のためにSafariのブックマークや、URLスキームを利用したランチャーアプリと併用する必要があります。 アプリ自体にFreeボタンすらないのはアップルの審査のせいなので、そこはご認識を。 アプリ自体の説明がちょっと少な過ぎる気がするので、その点で☆は-1で。
返金してほしい。。。。。さんの口コミ
レーティング:
嘘偽りあり
メモリ開放、監視と言って、少しの負荷でアプリを強制終了させるゴミアプリ。
4celx1さんの口コミ
レーティング:
iOSのショートカット機能追加
今まではSafariからURLスキームをブックマークするなどしておりましたが、iOS12のショートカット機能が追加されてウィジェットからのワンボタン化できるようになり、使いやすくなりました!
あきむううううさんの口コミ
レーティング:
落ちる
メモリ解放するようにするとアプリが落ちるのですが解決してほしいです。
かぐらCHさんの口コミ
レーティング:
最強のメモリ解放アプリ
これ以上ないぐらいサクサクにしてくれます。 有料では、ありますが無料の無駄なメモリ解放アプリを入れるよりもこのアプリ1つで快適になるならかなりお買得です!

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。