Ingress Primeの更新情報

You should receive an update to Ingress 2.37.3 coming soon, which includes the following changes:

UI: Removed chromatic aberration and left/right vignette on map screen. Goodbye blurry edges.
UI: Fixed overlapping AP and codename position.
UI: Added links to https://community.ingress.com and https://shop.ingress.com to the Additional Resources screen.
UI: Moved Settings menu build number below the X button.
Bugfix: Sequential mission waypoint numbering starts with 1 (not 0).
Bugfix: Fixed range efficiency stat on Charge screen for recursed agents.
Bugfix: Fix for portal key photo albums.
Bugfix: Speculative fix for hangs on command channel before glyph hacking.

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Ingress Prime

Niantic, Inc.
登録日:
アプリのダウンロード

Ingress Primeのサムネイル

Ingress Primeの詳細

エージェントのみなさん、Ingress Primeの世界へようこそ。この宇宙の運命も、あらゆるものの将来も、あなたたちにかかっています。起源が分からない、謎に包まれた資源であるエギゾチックマター(XM)を巡る戦い... 最先端のXMテクノロジーにより生まれ変わった新しいIngress スキャナーを手に、今すぐ動き出してください。


現実の世界を舞台に戦え
ポータルは現実世界の銅像、記念碑、アート作品などに存在しています。現実世界で歩いて、貴重な資源を確保し、敵対する陣営のポータルを破壊し、確保してください。

あなたが信じる陣営の仲間と共に
あなたの仲間は世界中に存在します。XMを自然のままに受け入れ、人類のさらなる進化を求めるエンライテンド。そしてXMを危険視し、科学の力でコントロールしようとするレジスタンス。あなたはどちらの陣営に所属しますか?

あなたの都市を制圧せよ
ポータル同士をリンクし、コントロールフィールドを作成して、陣営の陣地を広げてください。陣地が広がれば広がるほど、陣営の勝利に近づきます。

仲間とともに戦略をたて、攻略せよ
現実世界の陣地を広げるには、仲間と共に行動する必要があります。仲間を見つけて戦略を立て、共に行動しましょう。

エージェントは、欧州経済領域外に居住する場合は13歳以上、欧州経済領域内に居住する場合は16歳以上又はエージェントの居住国において個人データの処理に同意するために必要な年齢以上でなければなりません。残念ながら、お子様はIngressをプレイすることはできません。
アプリのダウンロード

Ingress Primeの口コミ

The old SSさんの口コミ
レーティング:
起動すると陣営選択を迫られる
かれこれ5年ほどプレイしているのですが、数日前から起動するたびに陣営選択の画面になってしまいます。インストールし直したりしてみましたが解決せず。おそらくアップデートした後から症状が出ていると思われます。次のアップデートで直していただければと思います。
e.t.chickenramenさんの口コミ
レーティング:
バッテリー
GPSを使うからしょうがないとあきらめているが、あまりに電池消費が激しい。 古いiPhoneにもやさしくして欲しい
コードネームS藤さんの口コミ
レーティング:
改悪。遊びにくい。
良くなったところ。 グラフィックが綺麗になった。 片手で操作しやすくなった。 悪くなったところ。 グラフィックが凝りすぎ。以前は目視でアイテムのレベルとかが判別できたのに今はできない。また、CFを貼れたか否かの判断が付きにくい。 アクションを入れたときに、どれぐらいのAP経験値が稼げたか分からなくなった。 グラフィックもっと単純で良い。以前のバージョンの方が遊びやすかった。旧版がiPhoneでもダウンロードできるようになるらしいので、それを待ってインストールし直したいと思います。 ※2019年12月9日再評価 2から4へ格上げします。 バージョンアップでストレスがかなり少なくなった。 攻撃の際のMOD破壊について、もう少しグラフィックでわかりやすく表示できないものか?いつ壊したのか、画像では分かりにくい。一度攻撃をやめて、ポータルの状況を確認しに行くのはめんどくさい。 前も述べたが、グラフィックはもっと単純にして良い。画像エフェクトを楽しむようなゲームでもないし。
Karu.iさんの口コミ
レーティング:
写真選択時にアプリが落ちる
ポータル申請や追加写真の画像を選択する時にアプリが強制終了する。 数週間前にiPhone備え付けのHDRもダメとかいう酷い仕様になり、数日後に再び緩和されのか、何度も試せば進めて送れる時もあったけど、今回のアプデ後から無加工でもひたすら落ちる。 iOS最新でiPhoneの容量も確保しているのに。 そもそも昔は画像のフォルダから選択できたのにフォルダ選択できなくなってるのはほんと劣化。 prime()も随分と改善されてるものの、まだprime(失笑)を抜けたレベルで、未だにRedactedの劣化版と感じる。 重くて動かないとか本末転倒だし、サクサク動いたRedactedを捨ててこの出来なのはどうかと思う。OPRとかシステム周りだけ改善すればよかったんじゃないかと思えてしまう(だから早く改善してほしい。もしくは、こちらはこの様でも、せめて知人の多くが楽しんでるpokemonGOだけでもちゃんとやってブラッシュアップしてやってほしい…)。
もう我慢できなくてさんの口コミ
レーティング:
起動が遅い新バージョン
●2019年12月→評価を3→4にしました、起動の遅さと電池の減りが改善されれば、個人的にはOKかと思います。 ●2019年11月→評価を1→3にしました、確かに無料に近いソフトに苦情を言うのは身勝手であったと反省しております。それほどreductedが居心地良すぎたのかも、とも思います。いまだprimeの良さを見つけるには至っていませんが、数ヶ月先にはprimeの居心地もreductedに並ぶかもしれません、期待しております。 ●2019年10月→10月に入りreductedが使えなくなり、primeを起動しました。起動は多少は速くなったようですが、鈍重な操作感と異常な電池消耗、派手なビジュアルの割に爽快感の無さは相変わらず。それと中高年には見づらい画面、primeは20代だけで作ったのかな。休日の夜には起動というか認証がタイムアウトすることもあり、それでも唯一良いのは低レベルのバースターの整理がしやすいくらい。 ●2019年9月→新バージョンのprime、当初より起動が速くなったけど、それでも旧バージョンのreductedと比較すると、まだ遅く、攻撃に気づいて直ぐに対応することができない。操作もなかなか慣れず、もはやingressとは別のソフト。10月のreducted利用停止まであと少し。今さら、他のソフトのように重くなったprimeに慣れる気もせず、しばらくはreductedロスになりそう。
nikuman daisukiさんの口コミ
レーティング:
付加機能の利用は強制してほしくない
改良がすすみレスポンスと電池持ちは大分改善されてきました。 連続してハックをしているときに、ポータル選択画面がでるのは、直視している場所とは次元が異なるため、強制的に選択画面に移動してほしくないですね 順序よく作業しているときに、いきなり選択画面がでれば、気分を害すのが理解出来ないような人がデザインしているのでしょうか? タップ方法を変えるとかアイデアないんですかね。もともと重なるポータルは整理すべきなのに通常操作画面にこんな後付け機能を付けることを良しとしたのが残念です 立体感のある画面を目指しているのか、単に二層の断面を写したいのかわからない、画面デザインも旧スキャナ画面のような弧を描くデザインにできないのか、うつくしさとシンプルさが両立していないため残念でなりません Mod により画面表示を変えたり、ポータル情報が視覚表示される点は評価してます 画面更新サイクルは今のままで良いですが、速度規制はもっと厳しくて良いと思います。時速30キロ以上でたら停止後10秒以上とか。運転手も搭乗者も移動体からの攻撃は基本ダメにしておかないと、日本の法規制には適用できませんね いまだ、移動しながら攻撃としか判断出来ないアタック通知が届きます ググタス終わって、コミュニティが混沌化しているので、健康重視なアプリが自動車利用の想定をする必要は無いと思います

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。