スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるの更新情報

- 細かい不具合の修正を行いました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

SmartNews, Inc.
登録日:
アプリのダウンロード

スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるのサムネイル

スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるの詳細

たった1分。世の中で話題になっているニュースを一瞬でチェックできる。
ついに2500万ダウンロード突破!

政治・経済など真面目なニュースから、グルメやエンタメ・スポーツなど幅広いジャンルの"今"話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。

気になった記事があったら、Smartモードを使えば圏外でもサクサク読めちゃう。

それが無料のニュースアプリ、SmartNews(スマートニュース)です。

【アプリの詳細】

- 「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」など11の多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択、並べ替えできます。 さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」を用意。

-「World News」チャンネルを追加すれば英語原文のニュースも配信。
 最新の海外ニュースで英語の勉強にも使えます。

- 1000万件以上のWebページを、独自の技術でリアルタイム解析しているので、いま話題になっている読み応えある記事が、厳選されて届きます。

-「Smartモード」によって電波が悪くても、圏外でも、読み込み時間はゼロに限りなく近く。

- 写真をふんだんに使い、読みやすさも考慮した、綺麗なレイアウトデザイン。

- 最大で1日3回のヘッドライン通知に対応。設定した時間に、注目のニュース速報を受け取れます。

- お気に入りの記事は、Twitter、Facebook、Evernote、Pocket、LINEに投稿できます。

- iOS ウィジェット機能からニュース記事へのアクセス (iOS 10 のみ)
アプリのダウンロード

スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変えるの口コミ

しずどらさんの口コミ
レーティング:
サクサク動く
動作も取り上げるトピックも良いです。圏外でも読めるので通勤時に使えます。
Ususaさんの口コミ
レーティング:
タブがリセット
起動する度にタブがリセットされている。きちんとアップデートしているのに治らない。
watanabe_sさんの口コミ
レーティング:
見やすいが……
iPhone7で使用中 サファリでヤフーニュースを見ることが 、最近面倒になってきたので、より良い方法を求めて試しに使っている。 結論として、私にあっているのは、 rssやカメリオのようなキュレーション系の方が良いと感じたので、それらが使いやすくなるまでは、暫定的に使うかも。 以下の点が嫌い キモいサイトやネタもまざってたりする デザイン(ウィンドウズやアンドロイド系の原色系) 広告
Tohoku1234さんの口コミ
レーティング:
どんどん使いにくなる
アンドロイド版では動画広告オフにできるのに、なぜiOS版ではできないのか?画面下のスライダー邪魔。設定で消せるようにならないものか。
お日様大好きさんの口コミ
レーティング:
動画広告やめて
動画広告の再生は許可制にしてほしい。 検討検討言ってないで早く対応して。
Rain2062さんの口コミ
レーティング:
動画広告の不快さ
動画で広告をながし、強制的に見させることがどれだけ不快になるのかを、辛抱強く、粘り強く教えてくれる、決してぶれない姿勢に尊敬の念すら覚えます。 今回のアップデートで、動画広告を消すための矢印の位置を変えたのも、油断してるとダメだぞ!広告をいかに踏ませるかという手口は年々巧妙化してるんだぞ!と、身をもって教えてくれているのだと思います。 御苦労お察し致します。 どうか、「動画広告の自動再生を止める機能を追加予定です」などと日和ったことを言わずにこの姿勢を貫かれ、いつか「どんなに嫌われてもその姿勢を貫いたアプリがあった。あまりに嫌われ、やがて消えてしまったが、それでもその一環した態度は我々に様々なことを教えてくれた」などと美談、伝説になる日を心からお待ちしております

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。