スマートニュースの更新情報

- おかげさまで 3,000 万ダウンロードを突破しました!
- iPadでマルチタスク機能 (Split View や Slide Over) が利用可能になりました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:スマートニュース

SmartNews, Inc.
登録日:
アプリのダウンロード

スマートニュースのサムネイル

スマートニュースの詳細

おかげさまで3000万ダウンロード突破!

SmartNews(スマートニュース)は、世の中で「いま」起きていることや、あなたの生活に役立つ、良質で身近な情報を毎日お届けします。

国内や海外の政治や経済、グルメ、エンタメ、スポーツ、IT、クーポンなど300チャンネル以上の豊富なコンテンツの「いま」話題のニュースを片手でスラスラめくっていくだけ。
海外ニュースは英語原文も読めて、どれだけ読んでも全部無料。

豊富なコンテンツから、自分のライフスタイルにあったチャンネルを選択!
話題のニュースだけではなく、あなたの見たいニュースも逃しません。

天気予報もリアルタイムで反映し、何時に雨が降るかも確認できる。

それが無料のニュースアプリ、SmartNews(スマートニュース)です。

【SmartNewsの特徴】

- 「エンタメ」「スポーツ」「グルメ」「コラム」「テクノロジー」など多彩なチャンネルの中から、読みたいトピックスを自由に選択、並べ替えできます。 さらに、追加コンテンツを快適に読むことができる「チャンネルプラス」を用意しています。


-「クーポン」チャンネルでは、全国2万店舗で使えるお得なクーポンを毎日配信。また、クーポンが使える近くのお店を地図アプリから探すことが可能です。

-「World News」チャンネルを追加すれば英語原文のニュースも配信。最新の海外ニュースで英語の勉強にも使えます。

- 毎日1000万件以上のWebページを、独自の技術でリアルタイム解析しているので、いま話題になっている読み応えある記事が届きます。

- 台風や大雨、雪などの各種気象警報や、地震などの災害情報も確認できます。

- 写真をふんだんに使い、読みやすさも考慮した、シンプルなレイアウトになっています。

- 最大で1日4回のヘッドライン通知に対応。設定した時間に、注目のニュース速報を受け取れます。

- 重要なニュースはプッシュ通知でお知らせ。確実にお届けします。

- お気に入りの記事は、Twitter、Facebook、Evernote、Pocket、LINEなどに投稿できます。

- iOS ウィジェット機能からニュース記事へのアクセス (iOS 10 以降のみ)できます。
アプリのダウンロード

スマートニュースの口コミ

ニックネーム作れない1234567890さんの口コミ
レーティング:
いきなりトップページ
記事内容を読んだ後、更新が入ったのかいきなりトップページに飛ばされる。
中典さんの口コミ
レーティング:
写真は??
毎日愛用しています。ひとつだけ不満が。 「○○の写真が大評判」などの見出しで、 とうぜんその写真が見られるのだろうと思って中身をみると、どこにもその写真が出ていない、というパターンが非常に多いです。 表示方法を変えれば見られるのでしょうか? 権利などの問題なのでしょうか?
mamiichanさんの口コミ
レーティング:
使ってます
地球くんが可愛いです❤️
ダディー(≧ε≦)さんの口コミ
レーティング:
誤字
誤字が多いですね
瑞穂人さんの口コミ
レーティング:
良いアプリだがもう少しかな
基本的に気にいっていてよく使ってます。 気に入らないところ ・チャンネル内の記事を取捨選択出来ない。この記事の続報は要らないと選択したい。 ・iPadで使用していてtwitterに記事内から呟くと記事のurlの文字数がツイート文字残数に含まれずツイート出来ない事が多い。 他ニュースアプリではurlが最初から含まれていてツイートに不具合はない。2017年の年末には起こっていた問題だがバグ解消にハードやアプリ情報を提供したが半年近く経っても直る気配はない。 よって星3つです。 iOS10.2.1 iPhone7plus 256GB 問題は起きない。(urlは表示されないが文字残数から引かれている) iOS10.3.3 iPad4 125GB 問題が起きる端末
よっし〜なさんの口コミ
レーティング:
いいと思います。
記事の種類が豊富でクーポンまで付いて、使えるアプリだと思います。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。