QRコードリーダー for iPhoneの更新情報

- QRコード読み取り後の画面で、共有ボタンを押した際に落ちる場合がある不具合の修正

------------------------------
■アプリのアップデートが待機中のまま進まない場合の対処法のご案内です

コントロールセンターから【機内モードをオン、オフ】してみてください。

Wi-fiでアップデートしていた場合は、Wi-fiの設定を一度オフにして、再びオンにしてみてください。

これでアップデートが再開される場合があります。


*これでも待機中のままの場合は、アプリを一度削除し、再びインストールしてみてください(ただし、この方法はスキャン履歴がクリアされますので、ご注意ください)。このアプリは無料ですので、再インストールしてもアプリは無料です。

アプリを削除する手順ですが、【設定アプリ】>【一般】>【iPhoneストレージ】>【QRコード】と進み【Appを削除】をタップし、もう一度【Appを削除】を選択しアプリを削除します。

その後、AppStoreからこのアプリを再度インストールします。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:QRコードリーダー for iPhone

Takashi Wada
登録日:
アプリのダウンロード

QRコードリーダー for iPhoneのサムネイル

QRコードリーダー for iPhoneの詳細

「QRコードリーダー for iPhone」はiPhoneのカメラを使って、雑誌やパンフレットに印刷されているQRコードを読み取るためのアプリです。

アプリを起動するとすぐにカメラが立ち上がりますので、少ない操作でQRコードの読み取りができるようになります。写真アルバムの画像からQRコードを読み取ることも可能です。

読み取ったQRコードはスキャン履歴として残りますので、あとで見直すことができます。
アプリのダウンロード

QRコードリーダー for iPhoneの口コミ

森のウータンさんの口コミ
レーティング:
美しい調和
この景色を眺めながら、静かな音楽の演奏を聴きたくなりました。
ねこティーさんの口コミ
レーティング:
便利
とても便利
Rolaporon opさんの口コミ
レーティング:
オススメ
カフェで頼んだサンドウィッチ凄く食べ応えがあって美味しかったです!
ワンツー12さんの口コミ
レーティング:
モーニング
ホットサンドおいしい
売れないアイドルの親さんの口コミ
レーティング:
ラインポイントQRコード
簡単でいいです!
142÷369870さんの口コミ
レーティング:
違うアプリになる
最悪、違うアプリになる。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。