QRコードリーダー for iPhoneの更新情報

- QRコード読み取り後の画面で、共有ボタンを押した際に落ちる場合がある不具合の修正

------------------------------
■アプリのアップデートが待機中のまま進まない場合の対処法のご案内です

コントロールセンターから【機内モードをオン、オフ】してみてください。

Wi-fiでアップデートしていた場合は、Wi-fiの設定を一度オフにして、再びオンにしてみてください。

これでアップデートが再開される場合があります。


*これでも待機中のままの場合は、アプリを一度削除し、再びインストールしてみてください(ただし、この方法はスキャン履歴がクリアされますので、ご注意ください)。このアプリは無料ですので、再インストールしてもアプリは無料です。

アプリを削除する手順ですが、【設定アプリ】>【一般】>【iPhoneストレージ】>【QRコード】と進み【Appを削除】をタップし、もう一度【Appを削除】を選択しアプリを削除します。

その後、AppStoreからこのアプリを再度インストールします。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:QRコードリーダー for iPhone

Takashi Wada
登録日:
アプリのダウンロード

QRコードリーダー for iPhoneのサムネイル

QRコードリーダー for iPhoneの詳細

「QRコードリーダー for iPhone」はiPhoneのカメラを使って、雑誌やパンフレットに印刷されているQRコードを読み取るためのアプリです。

アプリを起動するとすぐにカメラが立ち上がりますので、少ない操作でQRコードの読み取りができるようになります。写真アルバムの画像からQRコードを読み取ることも可能です。

読み取ったQRコードはスキャン履歴として残りますので、あとで見直すことができます。
アプリのダウンロード

QRコードリーダー for iPhoneの口コミ

ぼのぼけさんの口コミ
レーティング:
誰でも使えて分かりやすい。
簡単で使いやすいです。
練藍葉さんの口コミ
レーティング:
急に使えなくなった
今まで使えていたのに急に使えなくなりました
sao19870317さんの口コミ
レーティング:
すごくいい!
お手軽すぎて手放せない
ピザーラもちこさんの口コミ
レーティング:
使いやすい
起動してすぐ使えるのが便利です。
六〜ロク〜さんの口コミ
レーティング:
今まで普通に使えたのに、
インカメしかできなくなりました。とても不便です。
龍崎五郎さんの口コミ
レーティング:
読み取れない。
全然読み取れない。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。