Microsoft Wordの更新情報

• バグの修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Microsoft Word

Microsoft Corporation
登録日:2014年11月15日
アプリのダウンロード

Microsoft Wordのサムネイル

Microsoft Wordの詳細

信頼できる Word アプリにより、ファイルの作成、編集、表示、他のユーザーとのファイルの共有を、すばやく簡単に行うことができます。Microsoft が提供するこの機能豊富なワードプロセッシング アプリを使用して、メールに添付された Office ドキュメントをスマートフォンから送信、表示、編集することができます。

Word を使用すれば、どこにいても Office を利用できます。文書を作成しているブロガー、作家、ジャーナリスト、コラムニスト、学生、プロジェクト マネージャーのだれであっても、Word は期待している通りに動作します。

説得力のあるテキスト文書、台本、ブログ、原稿、履歴書を作成できます。最適な書式設定オプションとテンプレートを備え、最高の文章を作成できる力強いツールを使用して、文書、手紙、履歴書、メモを思い通りにカスタマイズしましょう。

Microsoft 365 サブスクリプションでサインインすると、フル機能の Microsoft Office を入手できます。Microsoft Word を今すぐダウンロードして、文書の作成、編集、共同作業、共有を行いましょう。

文書を作成する
• 美しいデザインの最新のテンプレートを使って、プロジェクト、課題、手紙、ブログ、台本、メモ、原稿、履歴書の作成をすばやく開始できます。
• 豊富な書式やレイアウト オプションを使用して、アイデアをメモしたり、アイデアを文書内で表現したりできます。
• 文書の書式とレイアウトは、どんなデバイスでも本来の美しさを維持したまま表示されます。

文書の閲覧、作成、編集
• 閲覧表示では、長い文章、手紙、台本などを、ご使用のデバイスで簡単に閲覧することができます。
• デスクトップのワード プロセッサに用意されている使い慣れた文書作成および編集ツールを使用できます。

どこでも共同作業する
• 議論している文書内のテキストの真横にコメントを付けて、考えを共有できます。
• 誰でも共同作業に参加して、テキスト、レイアウト、書式の変更内容を把握できます。
• Word のバージョン履歴が改善され、自分やチームが変更を加えるときに、以前の下書きに戻して確認することができます。

シンプルになった共有
• 数回のタップでファイルを共有して、文書を編集または表示できるように他のユーザーをすばやく招待できます。
• アクセス許可の管理や、文書内で作業を行っているユーザーの確認を簡単に行うことができます。
• Word ファイルの内容を、書式を保持したまま直接メール メッセージの本文にコピーしたり、文書をメールに添付して簡単に共有したりすることができます。

Microsoft Word を今すぐダウンロードして、iPhone または iPad でドキュメントを作成、共有、編集するのに最適な方法を入手しましょう。

ドキュメントを作成、編集するには、無料の Microsoft アカウントを使用して、10.1 インチ以下の画面サイズのデバイスでサインインします。
Microsoft Office の全機能を使用するにはスマートフォン、タブレット、Windows PC、Mac のための適格な Microsoft 365 サブスクリプションが必要です。

アプリから購入した Microsoft 365 の月次サブスクリプションは App Store アカウントに課金され、事前に自動更新を無効にしない限り、現在のサブスクリプション期間の終了前 24 時間以内に自動的に更新されます。サブスクリプションは App Store アカウントの設定で管理できます。

このアプリは、Microsoft またはサード パーティ製のアプリの発行元によって提供されており、個別のプライバシーに関する声明および使用条件に従います。このストアとこのアプリの使用を通じて提供されるデータは、Microsoft またはサード パーティ製のアプリの発行元にアクセス可能であり、可能な場合、Microsoft、またはアプリ発行元および関連会社、またはサービス プロバイダーが施設を保持している、米国またはその他の国で転送、保存、処理されます。

Microsoft 365 の Microsoft ソフトウェア ライセンス条項を参照してください。[情報] の下の "使用許諾契約書" のリンクを参照してください。アプリをインストールすると、それらの使用条件に同意したことになります。
アプリのダウンロード

Microsoft Wordの口コミ

オカゲサマさんの口コミ
レーティング:
目からウロコ
こんな便利なアプリが有るとは、驚きです。一度、間違って削除してしまい、少し焦りましたが、すぐに復元でき大満足です。
khhgfgffjdrijさんの口コミ
レーティング:
ipadminiで
今までipadminiで無料で使えていたのに急に使えなくなっていた。
arto7さんの口コミ
レーティング:
難しい
高齢者なのでiPhoneで上手く使えません。
さば1さんの口コミ
レーティング:
さすがにWindowsOS環境には及ばない
iOS環境ということを考えればこんなものかな、という使用感です。 文字を書く分にはよいですが、しっかり資料づくりをしようと思うと、さすがに痒いところには全て手が届くわけではない。 やはりOfficeはWindows環境の方が使い勝手が優れていますね。
Syvinchoさんの口コミ
レーティング:
Microsoft さまへのお願い
[ I ] ◆前略で、早速ですが . . . 、作成 or 編集した後、ファイルを閉じる際、自動保存を止めております。作成 or 編集を取り消す余地があることが、私には好都合なのです◆ところが アップデートのたびに、全ファイルが 自動保存になってしまいます( EXCELでも同様 )◆そこでお願いです。アップデート後も、自動保存は自動保存のまま。手動保存は手動保存のまま . . . というようにしていただきたいのです。 [ II ] ◆フォントの変換について◆私は、「MS P明朝」「MS Pゴシック」「Century」などをよく使います。それらが、フォント一覧表の最上部に「お気に入り」などのようなネーミングで登録しておけると、非常にありがたいのです◆起動中は「最近 使ったフォント」として、三つだけリストアップされていますが、再起動すると 元の木阿弥です。せめてそれら三つを、再起動後も残していただけたら幸甚です。以上。 草々
バグだらけ無駄太郎さんの口コミ
レーティング:
縦書き印刷が
編集画面で縦書きが正常に編集、標準されていても印刷画面になると無茶苦茶に乱れる。印刷対応アプリを変えても同様。 一度PDFに飛ばして、ブラウザでそのPDFを開いて印刷しています。 Wordは日本語が苦手とはいえ機能搭載した意味ないじゃん。 多分ディクテーションを追加しましたの際のアップデートだね。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。