Microsoft PowerPointの更新情報

プレゼンター コーチを使用してプレゼンテーションのリハーサルを行う:ペース、ピッチ、つなぎ言葉、注意が必要なフレーズなど、聴衆の関心の維持に役立つフィードバックを得ることができます。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Microsoft PowerPoint

Microsoft Corporation
登録日:2014年11月15日
アプリのダウンロード

Microsoft PowerPointのサムネイル

Microsoft PowerPointの詳細

PowerPoint アプリでは、使い慣れたスライドショー作成ツールにアクセスできます。プレゼンテーションの作成、編集、表示、発表、共有を、どこからでもすばやく簡単に行うことができます。

どこにいても、どこからでも、安心してご利用いただくことができます。基調講演のプレゼンテーションからオフィスでのスライドショーまで、PowerPoint を使用して作成することができます。

PowerPoint を使用すると、機能豊富でカスタマイズ可能なスライドおよびプレゼンテーションを作成でき、長く印象に残し、注目を集めることができます。どこからでも自信を持ってスライドショーを作成して、プレゼンテーションを発表できます。

パブリック スピーキングに役立つように設計された新しい AI ツールのプレゼンター コーチを使用して、プレゼンテーションをマスターできます。プレゼンテーションの練習を行ったり、ペース配分を調整したり、「うーん」といった言葉を使わないようにしたり、自信を持って話したりするためのリアルタイムの提案を得られます。アクティブな Microsoft 365 サブスクリプションが必要です。

外出先で他のユーザーとリアルタイムで共同作業して、プレゼンテーションをカスタマイズできます。OneDrive を介して PowerPoint ドキュメントを同期し、同僚と共有して、チームとして素晴らしいプレゼンテーションを作成することができます。

Microsoft 365 サブスクリプションでサインインすると、フル機能の Microsoft Office を入手できます。Microsoft PowerPoint を今すぐダウンロードして、プレゼンテーションの作成、編集、共同作業、共有を行いましょう。

自信を持ってプレゼンテーションを発表する
• 外出先でも続けて PowerPoint で作業できます。新しいプレゼンテーションを作成することも、既存のプレゼンテーションの作業を続行することもできます。
• PowerPoint はプレゼンテーションを OneDrive と自動的に同期するので、PC 上でプレゼンテーションを開始し、PowerPoint Mobile を使用して編集することができます。
• 新しいプレゼンター コーチは、プレゼンテーションのフィードバックやサポートを提供するように設計されています。

カスタマイズ可能なスライドショー作成ツール
• パワフルで高度にカスタマイズ可能な PowerPoint の機能により、強い印象を与え、注目を集めるプレゼンテーションを簡単に作成できます。
• テンプレートからスライドショーを作成することも、一からプレゼンテーションを作成することもできます。

プレゼンテーションで共同作業を行う
• PowerPoint では、他のユーザーと簡単に共同作業することができます。
• ワンクリックで共有し、スライドの編集、表示、フィードバックの送信を行うことができるよう、他のユーザーをすばやく招待できます。
• アクセス許可の管理やプレゼンテーションで作業を行っているユーザーの確認を、簡単に行うことができます。
• スライド内にコメントが統合され、変更内容やフィードバックを完全に把握できます。
• 変更内容を比較して、プレゼンテーションが時間の流れでどのように変化しているかを確認できます。

Microsoft PowerPoint を今すぐダウンロードして、iPhone または iPad でスライドショーやプレゼンテーションを作成、編集、共有する最良の方法を入手しましょう。

ドキュメントを作成、編集するには、無料の Microsoft アカウントを使用して、10.1 インチ以下の画面サイズのデバイスでサインインします。
Microsoft Office の全機能を使用するにはスマートフォン、タブレット、Windows PC、Mac のための適格な Microsoft 365 サブスクリプションが必要です。

アプリから購入した Microsoft 365 の月次サブスクリプションは App Store アカウントに課金され、事前に自動更新を無効にしない限り、現在のサブスクリプション期間の終了前 24 時間以内に自動的に更新されます。サブスクリプションは App Store アカウントの設定で管理できます。

このアプリは、Microsoft またはサード パーティ製のアプリの発行元によって提供されており、個別のプライバシーに関する声明および使用条件に従います。このストアとこのアプリの使用を通じて提供されるデータは、Microsoft またはサード パーティ製のアプリの発行元にアクセス可能であり、可能な場合、Microsoft、またはアプリ発行元および関連会社、またはサービス プロバイダーが施設を保持している、米国またはその他の国で転送、保存、処理されます。

Microsoft 365 の Microsoft ソフトウェア ライセンス条項を参照してください。[情報] の下の "使用許諾契約書" のリンクを参照してください。アプリをインストールすると、それらの使用条件に同意したことになります。
アプリのダウンロード

Microsoft PowerPointの口コミ

つしまりゅうのすけさんの口コミ
レーティング:
ゴミアプリ
ゴミすぎ
兼兼ぱさんの口コミ
レーティング:
使いやすいけど...
Apple系のPowerPointは使いやすいのはいいのですが、同期がすごく遅いです。最新のデータをWindowsで保存したのに、iPadにはまだ最新ではないデータがまだ残っているので、Windowsを何回も起動して確認してしまいます。同期の速さを改善して欲しいです。
フルカワブンタさんの口コミ
レーティング:
使いやすい
最初はめちゃくちゃ使いづらいと思いましたが、2時間も使っていればだいぶ慣れて、めちゃくちゃいいスライドが作れました!
ラグナ☆☆☆さんの口コミ
レーティング:
サインインが面倒
iOS版PowerPointは、サインインしないと、使えないから、せめて一部の技能は使えるようにして欲しいです。〔本当は、全ての技能がいいですけどね)
ペンギン子さんの口コミ
レーティング:
使い物にならない
iPhone11 iOS14.3(現行最新)です。 図形の削除メニューが出ません。 長押ししても吹き出しが出ない。 調べたところ、同じ問題を抱えている方は少なくないようです。 昨年の段階で同様の問題が発生しているのに、対策されていないんですね。 PC版で作成したデータを開くとレイアウトが崩れることが多々あります。 使い物になりません。 機能が制限されても構わないので、「マトモに動く」アプリにしてください。
RONI120171さんの口コミ
レーティング:
不具合
アカウントに間違いがないのにも関わらずサインインができない

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。