PicsArt - 写真加工, 編集, コラージュメーカーの更新情報

PicsArt ユーザーの皆さん、ハロウィーンに向けて、新しい金銀のブラシなど素敵な秋の更新を要チェック!
Gold プランの最新情報
新しいミレニアムフィルターで盛り上がろう
プレミアムな秋のステッカーと背景

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:PicsArt - 写真加工, 編集, コラージュメーカー

PicsArt, Inc.
登録日:2014年12月01日
アプリのダウンロード

PicsArt - 写真加工, 編集, コラージュメーカーのサムネイル

PicsArt - 写真加工, 編集, コラージュメーカーの詳細

5 億人以上がインストールした PicsArt は、写真編集やコラージュ作成の機能が揃った No. 1のモバイルアプリです。 PicsArt をダウンロードして、エフェクトやコラージュメーカー、カメラや無料クリップアート、5億人以上のユーザーが作成したステッカー、そしてペイントツールを楽しく使ってみよう。 素晴らしい写真の作成、また自由編集の写真を素敵なコラージュやミームに変える楽しいリミックスなら、PicsArtにおまかせください。

あなたのステキな編集作品に #picsart のハッシュタグを付けて、Instagramでシェアしよう。気に入った作品を特集します!

PicsArt Gold
Goldメンバーになろう! PicsArt Gold なら、何千ものプレミアムなステッカーやフォント、フレームやコラージュ、マスクにアクセス可能! これらの限定アイテムを PicsArt による編集やリミックスで使用でき、また作品を PicsArt の内外でシェアできます。 さらに PicsArt Gold なら広告なしで編集ができ、メンバー限定の新しい PicsArt のコンテンツが隔週で届けられます。 わずかの月額または年額の利用料金を払うだけで、約3,000ドル相当のプレミアムコンテンツにアクセス可能。 お支払いは、購入確認時にお客様の iTunes アカウントの方に請求されます。PicsArt Gold の定期購読プランは、現行の期間が終了する24時間前までに自動更新をオフにしない限り、期間満了時に自動的に更新され、お客様の iTunes アカウントを通じてクレジットカードの方に課金されます。 iTunes アカウントの設定から、いつでも自動更新をオフにできます。 未使用期間に対する払い戻しは致しかねます。 その代わり、Apple ID アカウントの設定で定期購読プランを管理してください。 無料トライアルの未使用期間は、定期購読プランを契約された際に喪失いたします。 継続した場合、当社の利用規約およびプライバシーポリシーに同意したものとみなします。

コラージュメーカーとグリッド
PicsArt のコラージュメーカーには、数百もの無料テンプレートが揃っています。そして、毎日 PicsArt コミュニティにアップされる数千もの画像を背景として使用することもできます。

写真編集
PicsArt には、切り抜きや自由切抜き、ストレッチやコピースタンプ、テキスト追加やトーンカーブなど優れた機能が盛りだくさんです。 また、アーティスティックな写真フィルター(HDRもあります)、フレーム、背景、枠線、吹き出しなども揃っています。 全てのツールには、微調整や写真の一部を選択して適用できるブラシモードが付いています。 PicsArt の数百ものフォントを使えば、写真にテキストを追加したり、ミームを作成したりできます。 PicsArt には、急速に進化する AI 技術が搭載され、優れたエフェクトを使うことができます。
PicsArt なら、透過度を調整できるレイヤーを使って二重露光を作ることができます。

無料のステッカー, クリップアート & ステッカーメーカー
PicsArt の切り抜きツールを使えば、カスタムステッカーを作って、みんなとシェアすることができます。 PicsArt コミュニティでは、すでに数百万もの無料のカスタムステッカーとクリップアートが作成されています。そして、それら全てをメッセージやリミックスのために簡単かつ無料でゲットできます。 カスタムステッカーを、自分の写真に追加したり、他のユーザーの画像のリミックスに使ったり、コレクションに保存して iMessageでシェアしたりできます。

ペイント & カメラ
PicsArt のペイント機能には、カスタマイズ可能なブラシ、レイヤー、プロ仕様の描画ツールが揃っています。 また、PicsArt のカメラなら、ライブエフェクトを使って写真を撮って、新しくステッカーを作成することができます。 カメラで撮影した写真からすぐにステッカーを作ることができます!

写真のリミックスと自由編集の画像
モバイル端末でリミックスできる画像を「発明」しました! PicsArt の自由編集の画像は、誰でも自由に加工して、PicsArt コミュニティで再びシェアすることができるんです。

友達と編集 - リミックスチャット!
PicsArt のリミックスチャットは、友達やチャットグループと編集しながらステキな写真を作れる全く新しいコミュニケーション方法です。

クリエイティブなコンテストと写真のチャレンジ
PicsArt の写真のチャレンジとコンテストに参加すれば、新しい編集テクニックを簡単に楽しく学ぶことができます。 デイリーチャレンジに参加すれば、ユーザーたちがアップする何千ものクールな写真やコラージュ、編集作品に触れて、インスピレーションを受けることができます。
アプリのダウンロード

PicsArt - 写真加工, 編集, コラージュメーカーの口コミ

(ㅅ´³`)✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧( ˘•ω•˘ ;)さんの口コミ
レーティング:
なんでだろ…
アプデで使いにくくなったー。 しかも、ペンのサイズとか変える(?)時に 上の画面に出てこんくて今どんな感じなのか全然わからんー!! すぐに直して欲しいです。
チョコミント*°さんの口コミ
レーティング:
戻して
アップデートして使い方がよくわからない 前の方が使いやすかった 使いにくくなるアップデートは意味がわからない
はーかりーさんの口コミ
レーティング:
最悪
いきなり4000円の請求が来ました。アプリ自体は一回使ってすぐに消したのにこんな詐欺のような事があるなんて本当に最悪。
早急に対応おねがいしますさんの口コミ
レーティング:
早く改善してください
正方形以外のサイズのものに写真を貼ると画像の画質が悪くなる
NNGAUKABANAI!!さんの口コミ
レーティング:
アップデート非推奨
9月20日のアップデートで大幅に機能が削減され、使い物にならなくなりました。 具体的には画像の切り抜きがほぼ全て不可能になり、文字の縦横比調整やカラースポイトも使えなくなりました。 以前のバージョンを所持している方は改善されるまで絶対にアップデートしない方がいいと思います。
あさたらまやなまはたらまさんの口コミ
レーティング:
アップデードされる前の方が良かった
文字の行換えがなかったのが逆に使いやすかったのに、勝手に行換えされて使いずらくなった。 矢印の色が変わらなくなって使えない。 戻して欲しい。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。