Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの更新情報

- バックアップ方式をiCloudへ変更
- 睡眠データに快眠スコアを追加
- 不具合を修正
- 軽微な修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓されている加速度センサを用いて人の体動を感知し、眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 13 対応
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- 眠りの浅いタイミングで鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeister:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの口コミ

いい歌様さんの口コミ
レーティング:
何故
課金したのに全く機能しない。
ちよくじんさんの口コミ
レーティング:
便利なのですが、通知がされません
精神的な不調で睡眠薬を処方されてますが、目覚めがよく便利に使わせていただいてます。睡眠の質の分析にもなります。 ただ、たった一つバグがあるようで…「通知」が機能しません。(起床時間の通知ではなく、寝る前?(「センサー感度」の下にある「通知」の方です)。 この通知が機能するともっと使いやすくなると思いますので、ぜひ改善をよろしくお願いします。
ひで2さんの口コミ
レーティング:
バックアップの設定
別のiPhone端末に一日単位でデータをコピーしたいのですが、CSVファイルのインポートをできる用にしていただきたいです。 または、バックアップの際、バックアップする期間を指定してバックアップ出来る様にしていただきたいです。
ceeetaさんの口コミ
レーティング:
眠くな〜ル
定時のアラームで使用しています。 睡眠時間と睡眠状態の記録は重要です。 今のところ不具合はありません。 👍
ちびむしさんの口コミ
レーティング:
設置する位置がちょっと難しい
無料版から使用しています。 アラームが鳴りはじめる時にちょうど目が覚める事が多いので、タイミングよく起こしてくれているんだと感じます。 スマホを置く位置や寝相によっては感知されないので、睡眠時間が記録されないことがあります。
otas.Tさんの口コミ
レーティング:
改良して欲しい点
とても良くいつも使わせてもらってます。 ですが、たまに寝落ちしてしまった時、アラームをつけ忘れてしまいます。 そこで要望なんですが、自動でアラームが付くシステムを導入して欲しいです。計測開始時刻は、最後にスマホを消した時刻から。アラームは事前に登録した時刻。もし可能だったらとても便利になるはずです。 お願いします。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。