Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの更新情報

- 不具合の修正と軽微な改善

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓されている加速度センサを用いて人の体動を感知し、眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、ヘルスケアとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 14 対応
- ヘルスケア 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- 眠りの浅いタイミングで鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeister:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの口コミ

恋のかけひきは猫に学ぶさんの口コミ
レーティング:
アラーム鳴らない😡
最新OSでの不具合。睡眠計測中にエラーでアプリ停止→アラーム鳴らない。怖くて使えない。サポートに連絡しても返信なし。もう3ヶ月以上アップデートも放置状態。サポートと終了したのならせめて告知くらい出せばいいのに。
coxspeedさんの口コミ
レーティング:
最近、よくフリーズしてしまいます。
起動はしますが、スタートをして数分後にフリーズをおこし、動かないことが頻繁に起こる 特に音楽選択のアイコンを押すときが多い iPhone6s iOS14.4
uki620さんの口コミ
レーティング:
ずっと使ってたけど
ずっと使ってたし気に入ってたけど、急にアラームが鳴らなくなった。どーしたんだろうか
困りましたね!さんの口コミ
レーティング:
フリーズ
気に入ってましたが、iOS更新してから頻繁にフリーズするようになり、アラームとして使えなくなりました。 修正をお願いします。
はままわわやなあかさんの口コミ
レーティング:
最近使えない
長期間愛用していましたが、現在のところアプリがバックグラウンドで機能せず目覚ましが鳴りません。
にしのとりしまさんの口コミ
レーティング:
使用できない
無料版がよかったので有料版を買いましたが起動しません 全く使えない お金返して欲しい

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。