Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの更新情報

- 不具合を修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓された加速度センサを用いて、人の体動を感知し、眠りの浅い(レム睡眠)時にアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 11 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- レム睡眠時に鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、最も眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeister:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの口コミ

どくどりさんの口コミ
レーティング:
いいにはいい
これは同じとこが出してる無料のでもいいと思います。 違いは広告の有無なんで 広告、お金払っても見たくないいう人は購入すべきかと そこまで高額でもないし 機能自体は文句なしにいいです
カミハテーGさんの口コミ
レーティング:
不具合
タイマーをセットして画面を触ると真っ暗になって何も反応しなくなる。電源でさえ反応しない。これすごく困ってるので対応お願いします。
人間ver.2.015さんの口コミ
レーティング:
Twitter連携ができない。
Twitter連携ができない。それ以外はgood
Kana(^^)さんの口コミ
レーティング:
センサーが?
3/1から急に体動が検出されなくなりました。寝返りをうつ音は録音されているから動いています。布団や置く場所も携帯もそれまでと何も変わっていません。かなり強いにしてもほとんど深い眠りでフラット、最も強いにするとずっと覚醒状態で真っ直ぐ。これではもう使えません。今まではきちんと睡眠状態がグラフ化されていたのに。iPhone7Sで検証してほしいです。
すすきさんの口コミ
レーティング:
よくできています
今までsleep cycleを使っていましたが、入眠時に任意の音楽をかけられなかったり、音量設定ができなかったりと不満があったためこのアプリを使い始めました。 それら不満が解消されたばかりか、行動メモや細かいスヌーズ設定など機能は盛りだくさんで、切り替えて良かったと思っています。
強制終了は困るさんの口コミ
レーティング:
月イチの頻度で強制終了します
就寝・睡眠の記録が取れる機能と目覚ましに使用する曲を選べる機能を気に入って製品版を使用していますが、月に一度の頻度で強制終了します。今朝で二度目です。 夜中にいつのまにか止まり、そのまま目覚ましが鳴りません。あまりに信頼ならないのでiPhone本体の時計機能のベットタイムを併用してようやく安心して目覚ましとして使える状態です。ちゃんと鳴るのかどうか分からない状態が当たり前では目覚ましとしての役割に意味がありません。 併用という条件下で使用できてますが、次に強制終了した場合は仏の顔も三度までということで使用を止める予定です。 黙って勝手に削除してもいいのですが、生活に大切な目覚ましとして使うアプリなので、ご報告しておきます。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。