Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの更新情報

- iOS 12 対応
- 不具合を修正
- 軽微な修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓されている加速度センサを用いて人の体動を感知し、眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 12 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- 眠りの浅いタイミングで鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeister:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの口コミ

ベートーベン大苦さんの口コミ
レーティング:
突然機能しなくなる
機能説明などに記載されていないのでバグと思うが、使っている内に突然記録をしなくなる現象が発注し使えなくなってしまう。
まるぼろそふとさんの口コミ
レーティング:
Face ID
大変気に入っていましたが、Face IDの機種に変えてから、アラームを止めるのに認証が必要になり大変ストレスになりました。 フェードインにしていますが、寝ぼけてロックが解除できない間に音がガンガンになっていきます。 2度寝を楽しみたいのもあって使っている節があるのでとてもつらいです。 ロック画面の通知をロックしなければいいのでしょうがそれはそれで本末転倒でして。
郎子ノ詩織さんの口コミ
レーティング:
とても良い
寝てる状態をしっかり記録してくれます。 朝も簡単に起きれて良い。 ですが、音楽再生機能が、ミュージックにしか対応していません。 ポッドキャストなどに対応してくれると星5になります
強制終了やめてほしいさんの口コミ
レーティング:
強制終了やめてほしい
今日なぜか強制終了されていたので、寝坊してしまいました。(充電器に接続しながら寝ていたので充電量の問題では無いと思います。) こういう目覚ましアプリで強制終了するのって結構致命的だと思うのですが…
iPhoneを徹底的に活用したい!さんの口コミ
レーティング:
バッテリーの消耗が激しすぎ
バッテリーの使用率を確認すると24時間以内で50%も使用しているとの実績。電池の消耗が激しいと言われるポケモンGOなども起動している中、これは異常。
くぽたまさんの口コミ
レーティング:
代替アプリがない
これより良い目覚ましアプリはないと思うくらい良いです。 が、ここ最近、強制終了していて、ならないことがしばしばあり、通常のアラームもセットしておかないと、安心して寝られない。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。