Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの更新情報

- iOS 12 対応
- 不具合を修正
- 軽微な修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラーム

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓されている加速度センサを用いて人の体動を感知し、眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 12 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- 眠りの浅いタイミングで鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeister:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームの口コミ

Ti10aoさんの口コミ
レーティング:
アップルウォッチに対応してもらいたい
バイタルブックは使いにくいので、このアプリがアップルウォッチ対応にしてもらたい。
へはぬまこやむのてらjさんの口コミ
レーティング:
ミュージックアプリが1曲リピート再生になるのを除けば完璧
基本的に使い勝手が良くて、ずっと愛用しています。 自然に起きれますし、眠りの深さを確認したり、たまに寝言を聞いてみたりするのも楽しいです。 ただ、目覚ましの音を端末に入れてる音楽に設定すると、使うたびにミュージックアプリの設定が単曲リピートに変更されてしまうのだけが難点ですね。
ギョーザ39さんの口コミ
レーティング:
スリープマイスター、私の目を覚ましてくれ…
目覚ましとしてだけでなく、記録機能によって自分の睡眠がどのようなものか見て取れるのがとてもいいと思います。 しかし、最近"アラームが鳴らない"バグが多々あります。(特に眠りが深い時によくあるように感じます) 早急に改善していただきたいです。
Namsackさんの口コミ
レーティング:
目覚めが良くなった
アプリ内蔵のアラーム音のバリエーションを増やしてもらえるととてもいい。
満足。さんの口コミ
レーティング:
バッテリー
朝までバッテリーが持たず、目覚ましとして使えない
いびきおじさんさんの口コミ
レーティング:
寝言の選択削除
寝言の記録を選択して一括削除出来るようにお願いします。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。