Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの更新情報

[1.15.25]
- 軽微な修正

[1.15.24]
- iPhone Xに最適化
- 特定の記号使用時に自動ツイートが投稿されない問題を修正
- その他、軽微な修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの詳細

日本 ヘルスケア&フィットネス 無料ランキング1位

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓された加速度センサを用いて、人の体動を感知し、眠りの浅い(レム睡眠)時にアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 11 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- レム睡眠時に鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、最も眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeisterlite:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの口コミ

く-0318さんの口コミ
レーティング:
記録するのに便利
すごく便利。基本、アラームとは別に自然に起きるので、寝起きがスッキリ…かはわかりませんが、睡眠時間のチェックに利用しています。眠れない日には音楽を掛けながら眠れるし、眠ったら自動で切ってくれるので重宝しています。ただ、自然に起きた時にSTOPするのを忘れると中途覚醒扱いになります。睡眠時間もズレてしまうので、データを編集したいです(そういう有償版があればなぁ、と)。無償なら、今の機能で十分過ぎるくらいだと感じています。
けんがーる♥︎さんの口コミ
レーティング:
アラーム音がおかしい
アプリ内で設定できる音量、iPhone本体の音量、通知音、すべての音量をMAXにして寝ているのに、アラームが小さい音でしかなりません。前使っていてすごく気に入って、携帯を変えたのでまたインストールしたんですが、音が鳴らないんだったら全く使えないので、改善お願いします。
のののむむむのさんの口コミ
レーティング:
たぶん
すごく良い!
つぶれねこさんの口コミ
レーティング:
ミュージックが落ちる
音楽を聞いていて、このアプリを終了すると、ミュージックも終了する
YOU0822さんの口コミ
レーティング:
使いやすい
タイマーの時間を一つしか記憶できないので、複数記憶できると自分は満足です。
ポッキー&プリッツさんの口コミ
レーティング:
えー❗️❗️❗️
強制終了されました!って。なんで?寝坊しちゃったよ。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。