Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの更新情報

- iOS 12 対応
- 不具合を修正
- 軽微な修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓されている加速度センサを用いて人の体動を感知し、眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 12 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- 眠りの浅いタイミングで鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeisterlite:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの口コミ

てばさきああああああああさんの口コミ
レーティング:
容量
非常に便利で良いアプリだが どんどんアプリの容量が2GBにまで増えています 減らすことはできないのでしょうか?
かなまりまりさんの口コミ
レーティング:
最悪
生活を正しくしたいとダウンロードして一日目、朝起きたらバッテリー消耗しすぎて0%になってアラーム鳴るどころじゃなかった もうちょっと消耗どうにかできるんじゃないんですか
えーーーーーーーー!さんの口コミ
レーティング:
あったらいいな!
きちんと作動して毎回起きられるのでありがたいです。起きた時にスッキリ過ぎて寝たのか不安になるくらいです。笑 計測開始時にSTARTボタンを押す仕組みだと寝る前にスマホの画面を見なくちゃいけなくなるので、見なくてもいいように設定時間になったら勝手に始まる機能が欲しいです。
ひらひら394さんの口コミ
レーティング:
広告が表示されるようになった
広告表示させれないようにするにはどうしたら良いですか?
つけ麺だいすきさんの口コミ
レーティング:
削除しました。
このアプリを入れたら30ギガも消費したので消しました。なんかデータ抜かれてるのではないかと不安になったので、消しました。
TakKaiJapanさんの口コミ
レーティング:
素晴らしい!
健康管理分野の権威の方に勧められて使い始めましたが、非常に自分の睡眠の質に関する課題が明らかになりました。素晴らしいアプリです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。