Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの更新情報

- iOS 12 対応
- 不具合を修正
- 軽微な修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLite

Naoya Araki
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteのサムネイル

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの詳細

AppStore 総合ランキング1位!

Sleep Meister(スリープ・マイスター)は、端末に内臓されている加速度センサを用いて人の体動を感知し、眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らすことにより、快適な目覚めをサポートする目覚ましアラームアプリです。
またその他にも、HealthKitとの連携や、睡眠中の自動ツイート機能、寝言(物音)の録音機能、グラフやリストによる睡眠データの管理、各種SNSへの睡眠データの投稿、入眠時に自動停止する音楽プレイヤーなどなど、機能も充実。

快適な毎朝を迎えましょう!

【機能・特徴】
- iOS 12 対応
- iPhone X Super Retina ディスプレイに最適化
- iPhone 8, iPhone 8 Plus Retina HD ディスプレイに最適化
- HealthKit 対応(睡眠分析)
- 睡眠サイクルの記録
- 眠りの浅いタイミングで鳴動するアラーム
- Twitterへの自動ツイート
- 寝言(物音)の録音機能
- 入眠時に自動停止する音楽プレイヤー
- 3D Touch
- Touch ID, Face ID

【使用方法】
1. 設定にてアラーム音、スヌーズ等、お好みに応じて設定して下さい。
2. アラーム時刻を設定し、STARTボタンを押すと睡眠サイクルの計測が始まります。
3. 設定のヘルプを参考に、お使いの端末を寝具にセットして下さい。
4. 設定時刻に従い、眠りの浅いタイミングでアラームが鳴ります。
5. 起床後はスライダーを右へスライドさせて計測を停止して下さい。

【URLスキーム】
sleepmeisterlite:

【無料版・有料版の違い】
- 広告の有無
アプリのダウンロード

Sleep Meister - 睡眠サイクルアラームLiteの口コミ

さやますほさんの口コミ
レーティング:
重宝しているが……
以前より重宝していて、機種変更をしてからも愛用していました、 ここ最近、時々 ・睡眠時間の通知が来ない ・朝 アラームが鳴らず、起きてからアプリを起動するとアラームが鳴り始める ・強制終了された、などのエラーで記録されていない という事態が発生するので困ってしまいます……。 最近頻度が高いので、設定を変えてみたり、iOSのアップデートをしたりなど対応してみましたが様子が変わりません。 この問題が少なくなれば本当に良いアプリだと思います。
テイクたこやきさんの口コミ
レーティング:
読みとってくれない
何度やっても睡眠時間が0秒になって うまく読みとってもらえないのですが 私はだけですかね。 感度は1番強くしてあります。
カーディガンらーーーぶさんの口コミ
レーティング:
よいです
画面が謎にブラックアウトすることを除けば良いです。
タカシ2さんの口コミ
レーティング:
かなり良い
初めて自分のイビキや寝言を聞きましたが、しっかりと録音されてて、毎朝のチェックが日課になってしまいました。 無料で睡眠分析からイビキや寝言の自動録音まで出来て本当に奇特なソフトです。
ピワポンさんの口コミ
レーティング:
いいんだけど
しっかり計測されない。
蒼箒さんの口コミ
レーティング:
絶対に起こしてやると言う強い意志を感じる
いい

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。