東急線アプリの更新情報

「列車走行位置」「時刻表」機能にて、京急線、相鉄線と乗換ができる駅において連携を開始しました。連携箇所をタップすると、対象路線のアプリが起動しご確認いただけます。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:東急線アプリ

TOKYU CORPORATION
登録日:2019年09月10日
アプリのダウンロード

東急線アプリのサムネイル

東急線アプリの詳細

東急線公式の電車運行情報アプリ!東急線の運行情報、乗換案内、各駅の時刻表、バスの時刻表、路線情報、遅延情報、遅延証明書がこのアプリ1つで入手できます。
また、東急線の運行に支障 が生じた際には、運行情報のプッシュ通知受信、他社(地下鉄やJR東日本など)を含めた迂回ルートの検索ができます。
その他、東急グループの各施設のお得な情報やクーポンも盛りだくさんでお 届けします。
アプリのダウンロード

東急線アプリの口コミ

東急利用者さんの口コミ
レーティング:
運行情報表示の文
電車の遅れや不通があった時、新幹線車内の電光掲示板のような感じで文字が右から左に流れて情報が示されるのだが、利用者がまず知りたいことを書いてほしい。例えば、台風一過の朝はこんな感じだった。<2019年10月13日8時15分現在、台風19号の影響により東急線全線は始発から運転を見合わせておりましたが、異常がないことを確認した線から順次運転を再開しています。大井町線は・・・> この後、ようやく各線の説明になるのだが、長い! <大井町線運転再開、ダイヤに乱れ。他の路線は見合わせ(8時15分現在)> これだけで十分だろう。ふだんの通勤期間帯の遅れの際にも感じていたことだ。
かつですさんの口コミ
レーティング:
通知で届く内容がゴミ
遅延を知らせる通知が届くが内容が記載されておらず、アプリを起動しなければ分からない。しかも起動画面で確認出来ず右上押下、一覧から選択して内容の薄いメッセージが確認出来る。このレベルの内容だったら通知で直接知らせて欲しい。 そしてスワイプで前画面に戻れない。 あと朝混雑時の駅員のうどの大木さも酷い。やっぱり鈍感なんだと思う
ミャールーさんの口コミ
レーティング:
駅名変更への対応が遅い
一体いつになったら南町田グランベリーパークが対応されるのか。やる気が見られない
you2muraさんの口コミ
レーティング:
バス時刻表が古い
Google Maps の情報の方が正しい。 使う意味なし。
Ten swさんの口コミ
レーティング:
未読と既読
「お知らせ」の未読と既読が判別しにくいです。 路線図もスマホで見るには小さいので、ピンチ イン/アウトで拡縮できると良いです。
my_dog_loveさんの口コミ
レーティング:
お知らせをまとめて既読にしたい。
お知らせを一括で既読できるようにしてほしい。 プッシュで確認できた内容を いちいちお知らせ画面を開いて見ないが、 1つずつ開かないと既読にならず、 常にお知らせマークがnewのまま。 あと、情報発信がいいかげん。 メール来たのに アプリは来ないことはしょっちゅう。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。