ハースストーン (Hearthstone)の更新情報

バトルグラウンドのアップデート – ヒーロー「レディ・ヴァッシュ」「マイエヴ・シャドウソング」「ケルサス」が新たな獣ミニオン「狂暴なサウロリスク」と共にボブの酒場に登場!
操作性の改善 – モバイルでコレクションブックを使ったデッキ構築を効率化。デッキの並び替えや報酬宝箱の進捗トラッカーといった新機能を追加!
詳しくはこちら:www.playhearthstone.com

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ハースストーン (Hearthstone)

Blizzard Entertainment, Inc.
登録日:2015年04月20日
アプリのダウンロード

ハースストーン (Hearthstone)のサムネイル

ハースストーン (Hearthstone)の詳細

「オーバーウォッチ」や「World of Warcraft®」を制作したBlizzard Entertainmentのスタジオがお贈りする、数々の賞を獲得したトレーディングカードゲーム。それが「ハースストーン」だ!強力なカードを集めて、最強のデッキを組もう。ミニオンを召喚し、呪文を唱えて、絶え間なく変化する戦場で優位に立とう!巧みな戦略を駆使して、立ちはだかる全てのプレイヤーを倒すんだ。

友達と一緒に、魔法と祭りとハチャメチャ体験に繰り出そう。世界中から何百万人もの仲間がこの酒場に集まり、ワイワイと対局を楽しんでるんだ。あんたも今すぐダウンロードして、暖炉のそばの席で一局やろう!

拡がり続ける「ウォークラフト」の世界。デッキを構築して、すごい能力を持つミニオン達や呪文をあんたの意のままに操ろう――力を得るために内なるデーモンハンターを解き放って「灰に舞う降魔の狩人」になるのもよし、全ドラゴン族の太祖であるガラクロンドを蘇らせて「激闘!ドラゴン大決戦」を起こすもよし、「突撃!探検同盟」と鞍を並べて砂漠の古代遺跡を探検するのもよし、「爆誕!悪党同盟」と共にダークサイドを歩むもよし。全部やってもよしだ!

栄光を賭けて闘い、あらゆる敵を倒せ。軽快なペースで狡猾な戦略をぶつけ合うカードゲームで勝利するため、デッキを操り、強力なコンボを組み立てよう。アゼロスの戦場を支配し、ド派手なリアルタイムPvP対戦を楽しもう。

闘技場に乗り込んで他のプレイヤー達と決闘し、豪華な賞品をつかみ取ろう。

シンプルにして深い。驚くほど楽しい。

カードを手に取り、この軽快ペースのTCGで戦う準備をしよう!緻密な戦略と気まぐれな運が支配する世界で、強大なるカードの力を次々と解き放ち、血路を切り開こう。

各カードはそれぞれ驚くべき能力を持つ。戦略的にデッキを構築し、巧妙な手を打ってPvEやPvP対局の流れを操ろう。抜け目ないローグで、または強力なメイジで。登場する10種のクラスで自由にプレイしよう――全クラスを無料でプレイ可能だ!

特徴:

腕を磨こう:コンピューター操作のヒーローを相手に練習し、全世界の凄腕の競技者たちとリアルタイムでPvP対戦して、「ウォークラフト」世界の最強のヒーロー達と決闘しよう。ジェイナ、スロール、ウーサー――誰もが知ってる伝説のヒーロー達の闘いの輪に、ついにイリダンも参戦したぞ!

すぐに対戦可能:楽しい導入ミッションで「ハースストーン」の直感的ゲームプレイ方法を覚えたら、さっそく対戦してみよう。面倒なことは一切なし、ほんの数秒で初バトルだ!

凄腕のヒーロー達と決闘:世界中のタフな対戦相手たちをリアルタイムPvPで倒すため、何百種類ものユニークなカードを集め、それらを使ってデッキを組もう。このCCGでは、あんたの成長に合わせてコレクションも充実していくぞ。

新しい8人プレイヤー対戦:「バトルグラウンド」で腕試ししてみるかい?あんたと他の7人のプレイヤーはそれぞれ、「World of Warcraft」の歴史に登場するお馴染みのヒーローの1人となり、ミニオンを雇って強力な戦団を作り上げながら、最後の勝者が決まるまでオートバトルを繰り返すんだ!

栄光が待つ:準備ができたら、闘技場に足を踏み入れ、他のプレイヤーと決闘しよう。このTCGでの素晴らしい賞品を勝ち取れるチャンスがあるぞ。

どこでもデータにアクセス可能。あんたのBlizzardアカウントは「ハースストーン」と連携し、モバイル端末でもデスクトップでも、同じゲームデータで手軽にプレイできるんだ。いつでもどこでも「ハースストーン」、ってことだな。

とにかく、百聞は一見に如かず。あんたも「ハースストーン」で、知力の戦いと、強力な戦略を作り出すデッキ構築の妙を楽しんでみないか?さっそくダウンロードしてプレイしよう!

© 2014-2020 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved.HearthstoneおよびBlizzard Entertainmentは、米国およびその他の国におけるBlizzard Entertainment, Inc.の商標または登録商標です。
アプリのダウンロード

ハースストーン (Hearthstone)の口コミ

昼夜うさぎさんの口コミ
レーティング:
理不尽ゲー
強ムーブ押し付けて勝ち。駆け引きなんで0。駆け引きしてるデッキはほぼネタ。デモハン消せ、おもろないんじゃ。
酷すぎバースさんの口コミ
レーティング:
4年間お世話になりました
スマホカードゲームをいろいろやってきましたが、なんだかんだハースストーンに戻ってはハマって、神ゲーでした。 しかし、ここ1・2年ぐらいから酷いです。 他と比べて運要素が強いカードゲームですが、昔と比べてそこの理不尽さスゴイです。前までは工夫次第で少しでも期待値の差を減らせられる、運だけで勝敗が決まるゲームではありませんでした。 しかしここ最近は、そこでの勝敗がほとんどです。 運・ランダム要素で勝ち取れるか、いかにデッキ外から良いカードを引けるか、メタよりキーカードも持っているか。 また、たった1枚のカードで解決してしまうOPカードが平気であり、そこまであった過程や戦略もまったく無駄になってしまうほど。(コンボ、OTKなどではありません) カードパワーがありすぎるせいで、前ほどテンポ(相手より効率よく駆け引きが出来てること)を取る必要性がありません。 シャドーバースと同じでメンコゲーになってしまいました。 もう昔の開発者 ベンブロードも笑えないぐらい運ゲーになってしまったいま、負けても反省する点が見つからないぐらいの理不尽さにストレスしかありません。また大した苦戦もせず、運で勝ってしまっても嬉しくありません。 新カード実装して2日目には調整、2週間で調整、また一ヶ月経って調整。去年からカード調整が頻繁になっているのも、開発陣が目に見えて劣化しているのがわかります。今あるOPカードがあるかぎり、ハースストーンをやることはないと思います。 また去年の12月から重たく、スマホ勢はクラッシュしやすく、対戦ゲームとして致命的です。 もちろん今から始める方にもオススメしません。 昔は強いレアなカードが揃っていなくても、他のカードで工夫すればなんとかなっていました。 ただ今は、上記でも述べた通り、1枚のカードで勝敗が決まってしまうほど理不尽さで、勝率を上げるには知識や経験だけではどうにもならなくなってしまいました。 課金ゲーとまでは言いません。無課金でもコツコツ地道にやればカードを揃えられるシステムもあります。そもそも個人的にカードゲームは無課金でできるものではないと考えています。 しかし、いまのパワーカードメンコゲームになってしまったハースストーンでは始めたばかりの方がハマるとは思えません。 シンプルで初心者にも入りやすいシステムだっただけに、ただただ残念です。
さばみそ23さんの口コミ
レーティング:
環境が末期
みんな同じデッキばかりでもう面白くない。 対戦相手のマナーも悪い。
あまなぬかななやなかなさんの口コミ
レーティング:
回線落ち
数年前からプレイしていましたが、年々回線落ちの頻度が増えてきました。 昔と比べてスマホのスペックも良くなってきているのでこんなことは普通ありえない気がしますが もうそういった改善を行えるメンバーも開発元にはいないもしくは雇うお金もないんでしょうね。 このゲームの先が短い証拠です。
うほっ( ^ω^ )さんの口コミ
レーティング:
クラッシュが致命的
3年やってます iPhoneにて2020年になってからクラッシュ落ちがひどい。修正する気がないのかここ1月話になりません。
野獣土方さんの口コミ
レーティング:
開発が無能
ナーフ3回されたにもかかわらず、未だにぶっ壊れデッキがのさばっています。 シャドバやってた方がまだマシです。新要素もバランス調整がテキトーすぎる運ゲーです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。