ハースストーン (Hearthstone)の更新情報

ハースストーン・アップデート13.2 – 2月5日

「ハースストーン」の今回のアップデートでは、鳴り物入りで「旧正月」の祝宴を開始するとともに、来たる酒場の喧嘩イベント「ラスタカンのシーズン」の下準備を行うぞ。またモバイル向けの最適化と、いくつか不具合も修正したんだ。

詳細は以下を読んでくれ!

旧正月 – 2月5日~2月12日(太平洋標準時)は、2019年の旧正月をお祝いしよう!
•イベント中にログインするだけで、ゴールデンレアの「花火師」カードを無料で1枚もらえるぞ!
•お祝い用クエストをクリアすると、ゴールドと魔素の両方が手に入るんだ!
•旧正月用の感情表現であいさつを交わそう!
•旧正月バンドル – カードパック30個(「妖の森ウィッチウッド」、「博士のメカメカ大作戦」、「天下一ヴドゥ祭」がそれぞれ10個ずつ)を特別価格で手に入れよう。2月12日(太平洋標準時)までの期間限定だ。

ラスタカンのシーズン – 2月13日~3月4日(太平洋標準時)の3週に渡る酒場の喧嘩シリーズ「チャンピオンの喧嘩」で、ロアの栄光を――そしてカードパックを!――勝ち取ろう。
•特別な「酒場の喧嘩」の3週間!ヴドゥ祭の闘士を1人選んで、ロアのミコシを担ぎ、最強のロアを決めよう!
o闘士たちは毎週、新しいデッキとミコシで武装するぞ!
•特別クエスト「ラスタカン王に栄光あれ」 – 酒場の喧嘩を3回プレイして、「天下一ヴドゥ祭」カードパックをもらおう。このクエストは各水曜日、酒場の喧嘩の開始時に出現するぞ。
o「ラスタカンのシーズン」全体を通じて、「天下一ヴドゥ祭」カードパックが最大3個手に入るわけだ!

カードのバランス調整 - 詳細については、「カードのバランス調整について - 13.2」を読んでくれ。
•冷血 – マナコストが1->2に増加。
•炎の舌のトーテム – マナコストが2->3に増加。
•平等 – マナコストが2->4に増加。
•狩人の狙い – マナコストが1->2に増加。
•エメラルドの呪文石 – マナコストが5->6に増加。
•これらのカードは2週間の間、満額の魔素に還元できるからな。

以下のカード裏面デザインが追加されたぞ。
•クル・ティラス – 2019年3月、ランク戦プレイで5勝することにより獲得。
•ハッカーの烙印 – プレイモードを問わず、カード裏面デザイン「ハッカーの烙印」に感染した別のプレイヤーとの遭遇により獲得。

ダウンロードの改善 - 「ハースストーン」モバイルアプリの初期サイズを削減するため、一部のサウンドファイルが選択ダウンロード対象になったぞ。

ゲームプレイ改善項目と不具合修正の完全なリストは www.playhearthstone.com で確認してくれ。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ハースストーン (Hearthstone)

Blizzard Entertainment, Inc.
登録日:2015年04月20日
アプリのダウンロード

ハースストーン (Hearthstone)のサムネイル

ハースストーン (Hearthstone)の詳細

◇◆全世界で5000万人が熱狂中! 戦略カードゲーム、ハースストーン◇◆
◆App Store ベストゲーム2015/ファミ通流行りゲー2015 第2位◆
◇◆iPhone5、iPod touch(第6世代以上)、iPad 4、iPad Air、 iPad mini 2以降に対応。インターネットへの接続が必要。◇◆

ルールは簡単、でも奥深い。自分だけのデッキを作り、個性豊かなミニオンや呪文を駆使して相手を出し抜け。
詳しい情報は、www.playhearthstone.jp を参照してくれ。

<ゲーム内容>

▶指先ひとつで簡単プレイ
簡単操作で手軽に楽しめる! 世界中のゲーマーを唸らせる奥深い戦略性を体験しろ。スマホ、タブレット、PCに対応。

▶9種類のユニークなヒーロー
呪文を駆使するメイジ、回復が得意なプリースト、防御に特化したウォリアーなど、選ぶヒーロー次第で戦略も一新。自分に合ったヒーローでライバルを蹴散らせ。

▶800種類以上の豊富なカード
ミニオン、呪文、武器、そしてヒーロー毎の特別なカード。
組み合わせは無限大。自分の戦略にあったカードでデッキを作れ。

▶いつでもどこでも手軽に対戦
全世界で20年以上の歴史を持つオンラインゲームサービス「Battle.net」。
対戦相手は5秒で見つかり、1ゲームは5分で決着。いつでもどこでも気軽に楽しめる。

▶アドベンチャーモードや毎週のイベント開催
奥深いストーリーが楽しめる「アドベンチャーモード」、毎週木曜日から日曜日に開催されるイベント「酒場の喧嘩」、ランダムなカードでデッキを組む「闘技場」など、重厚なコンテンツを体験しろ。

© 2018 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved. Hearthstone および 、Battle.net および Blizzard Entertainment は、米国およびその他の国における Blizzard Entertainment, Inc. の商標または登録商標です。
アプリのダウンロード

ハースストーン (Hearthstone)の口コミ

ちくわテクノロジーさんの口コミ
レーティング:
シャドバ以下
ログインできない
ハルタそろそろ引退さんの口コミ
レーティング:
ハースストーンが好きだったので引退します
日本語に対応した時からプレイしていました。 拡張氷の玉座のあまりに酷い追加カード群を見て様子見でしたが、最近再開し、改めてゲーム性の低さに辞意しました。 当時の負けても楽しめる→現状勝ってもつまらない 本当にこれな状態です。 理由は、盤面無視の即死コンボデッキや、コスト踏み倒しの復活デッキ、無限リソースのデスナイトデッキなど、デッキ相性で勝敗が決まる環境のせいです。盤面に何も展開されていないなら、対策のしようがありませんから。 本当につまらないです。時間の無駄です。 カードデザインのセンスのなさに驚きを隠せません。どうしてこうなるんですかね? プレイヤーが喜んでいると運営は妄想してるんですか?カードのマナと実バリューの剥離に気付かない程に脳が軽いのか問い正したいです。
くろのさんの口コミ
レーティング:
エラーが
面白いんだけど、対戦中に通信切断されまくって負けになるのなんとかしてほしい。闘技場でこれはきつい。
たやなやにさんの口コミ
レーティング:
帰ってきてベン
自分達の作ったお気に入りのカードが強すぎて環境を歪ませたカードだと気付いていながらも他のパワーカードをナーフし、全てのデッキがバランスよく使われることがいい環境だと勘違いし、ハースストーンの大味でありながらもプレイングが問われていたあの頃のよさはもうない。はっきり言ってプレイングだけを追究したいならmtgアリーナに移ってしまった方がいい。
jgjvっfvjさんの口コミ
レーティング:
不安定すぎ
落ちてるし、画面変になってるし、運営さんに捨てられた?このゲーム。
紙のお言葉さんの口コミ
レーティング:
カード資産
最初はカードが足りないかもしれないですが、 月6000円の課金でクラシックか新し目のパックを買っていれば十分に集まります。 4ヶ月に1回、新パックが出るので、 最低でも4ヶ月に1回、6000円の課金はするべきだと思います。 クラシック以外のパックのカードは2年でほぼ使えなくなります。 そのため、出てから1年ほど経ってるパックは買わずに、欲しいものだけカード生成する事をオススメします。 2年以上経ったカードは、ワイルド環境という全てのカードが使えるカオスなモードでのみ使用可能です。 基本はスタンダード環境で対戦するので、人によってはワイルドをやる事は無いかも知れないです。私は全くやりません。 定期的にカードの調整が入るので、環境は良くなりやすいです。上下はありますが。 ただ、基本カードの弱体化でヒーローごとの特徴が薄れてきている傾向にあります。 また、近頃突然1ターンでHPを削りきってくるデッキが増えており、少し理不尽さを感じます。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。