JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリの更新情報

■iOS11に対応しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリ

East Japan Railway Company
登録日:2018年10月02日
アプリのダウンロード

JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリのサムネイル

JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリの詳細

JR東日本公式の列車運行情報アプリで、欲しい運行情報がすぐ見える!
JR東日本管内の在来線及び各新幹線の運転見合わせや遅れなどの運行情報をお客さまのライフスタイルに合わせて、タイムリーにお伝えするプッシュ通知アプリです。すべての機能を無料でご利用いただけます。

■おもな特徴
○運行情報のプッシュ通知
ご希望の路線の運行情報をプッシュ通知でお知らせします。路線、曜日、時間などをご希望に合わせて設定することができます。
○最新の運行情報を表示
最新の運行情報を一覧で確認できます。普段よくご利用する路線をあらかじめ登録することで、必要な情報をより早く簡単に確認することができます。

<推奨環境>
iOS 8.0以降
※一部の機種でご利用できない場合があります。
アプリのダウンロード

JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリの口コミ

ぽめ山さんの口コミ
レーティング:
反映が遅すぎ
情報更新が遅くて使えない ジョルダン乗り換え案内のライブの方がずっといいです 大きな遅延が発生した時だけはうざいくらいに通知が来るが何の進展も無いのに通知だけは飛ばす事も多々あり JR謹製の癖に全く役に立ってないネタアプリ
よしおかださんの口コミ
レーティング:
遅延していても平常運転。。。
10分程度の遅れは遅れと思わないようです。
みらくるMAXさんの口コミ
レーティング:
ホントに公式なの?
規約に同意するってとこからすでにまともに動かない。公式とは思えない低レベルにすぐアプリを削除しました。
わか123さんの口コミ
レーティング:
ネットワークエラーが多すぎ
使い物にならない。 JR のホームページで見たほうが早い。
siRo85さんの口コミ
レーティング:
情報は確認できる。
各線の運行情報は確認できるが、運行情報に変更があった場合に通知が欲しいと通知設定をしようとしてもアプリ側はiOSの通知設定をしろと出るが、iOSの通知設定にこのアプリが表示されておらず、必要な時に情報が得られない。
やらにゃん・ころとんさんの口コミ
レーティング:
良い
通知の内容が「遅延」など、通知画面にも表示されるともっと良いです。「通信中」が遅い時と速い時があります。 iPadにも対応してほしいです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。