合成写真 PhotoCut-自動切り抜きして写真を合成の更新情報

PhotoCutのご利用ありがとうございます。
・iPhone 8以降のデバイスでレイヤー上限が少ない問題の修正
・パフォーマンスの改善

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:合成写真 PhotoCut-自動切り抜きして写真を合成

Kousuke Araki
登録日:
アプリのダウンロード

合成写真 PhotoCut-自動切り抜きして写真を合成のサムネイル

合成写真 PhotoCut-自動切り抜きして写真を合成の詳細

綺麗な合成写真!高画質で高機能!

iPhone 5以降なら8メガピクセル・フル解像度対応!
iPhone 4Sなどでも高解像度で保存できます!*1

PhotoCutは、写真を様々なツールで合成できるアプリです。最大で同時に20枚の画像を合成できます。*2

配置したレイヤーは位置を変えたりなどの再編集がいつでもできます。

(*1:解像度は機種によって異なります。下記、解像度の項目をご確認ください)
(*2:同時合成枚数は機種によって異なります。下記、最大レイヤー数の項目をご確認ください)

-レイヤー画像の切取り-
1. 自動削除ツール
 近い色の領域を自動的に削除できます
2.フリーハンド
 切取りたい箇所を囲んで切取ります
3.図形切取り
 用意された図形で切取ります
 (14種類の図形)
4.消しゴム
 なぞった部分を削除します
5.修復ツール
 なぞった部分を修復します


-背景・レイヤー素材-
背景やレイヤーに使う画像は写真以外にもアプリに用意された素材を使うことができます。
・背景素材:14種類
・レイヤー素材:15種類



-画像の色調-
輝度・彩度・コントラスト・ぼかし・透明度が変更できます。
(背景は輝度・彩度・コントラストのみ)



-レイヤー画像の周辺透かし・影-
レイヤー画像は、縁を透かすことができ、また影を設定することができます。


-レイヤー画像の個別保存-
切取った(背景透明化した)レイヤー画像は、透過PNGファイルとしてカメラロールへ個別に保存することができます。

-文字入れ-
手書き日本語フォントを3種類搭載!システムフォントと合計して300種以上のフォントが使えます。

-編集の復元-
編集を途中で中断してもいつでも再開できます。


-写真のシェア-
Instagram, Twitter, Facebookにシェアすることができます。
※FacebookはiOS 6のみ
アプリのダウンロード

合成写真 PhotoCut-自動切り抜きして写真を合成の口コミ

ぬぬんなぬんなさんの口コミ
レーティング:
アプデ たのむ
更新が3年前なのもあるだろうが、iPhoneXでは起動しない。
あきあきあっちゃんさんの口コミ
レーティング:
めちゃめちゃ使いやすくてびっくりしてる。
スクエアじゃない宣材を切り貼りしてスクエアにしてインスタ用に作り直したくて。 イラレが使えなくなってて困っていたところ、これなら素材あればなんとかなる。しかも短時間で。とりま、で使うのに使い勝手がよくて凄くいいです。
りんごiPadさんの口コミ
レーティング:
レイヤー位置の操作バーが消えない
すごく便利でいつも利用させていただいています。 xsmaxで使用しています。 レイヤーを下の方に置くと、レイヤーの位置を操作するバーが画面上に表示されますが取り消しの×ボタンがiPhone機能のコントロールパネルの呼び出し位置と重なり取り消しができません。こうなると何もいじれなくなるので再起動でやり直ししていますが、大変なので改善お願いします。
トム君ママさんの口コミ
レーティング:
四角
四角になら、サクサク切れます。重宝してます
くまんちゅ!さんの口コミ
レーティング:
あと一歩なのに…
フル解像度での保存は言うまでもなく最高!そして切り抜いた画像に対する影加工など、自分がやりたい事はほぼ出来るはずだった… でも違った…肝心な切り抜きの際に一度切り抜いて切り抜き過ぎた場合、戻ってやり直すしかない。 以前使っていたほぼ同機能のアプリでは、切り抜きの際に、自動や色指定・手動など切り抜き方が色々選べたし調整も出来たんですよね…。 一応このアプリにもありますが…。 あるけど違うんです、もっと精度が良いと言うか、「このくらいが…」って所まで調整出来る?のかAIが頭良いのか、「ここっ!」ってところで切り抜けたんですよね。 なのでとてもスムーズに作業が出来てたんです。 でもそのアプリは重要な欠点があり、保存の際に元画像より劣化してしまうんです。 スマホで見ると綺麗なのにパソコンや大きい画面で見たら「えっ!…」ってくらいドットが見えるほど汚い画像になってしまってたんです。 それに気が付いてから、たくさん探してフル解像度で保存出来きて、説明文を読む限りほとんど同じ機能なこのアプリを見つけて「あった!」って飛び付いて即購入ししまった… 「カット」って名前を付けるくらいだから、もしかしたら今まで使っていたアプリよりもっと切り抜きが楽で精度も良かったりして^^ って思ったのが間違いでした。 1枚切り抜くだけでもううんざり。 フル解像度で保存出来たとしても、保存するまでの工程でヤル気損失。イライラするばかり… 即効後悔しました。 無料版があるなら確認してから購入するべきですね… 勉強になりました。 数年後(2020)年 久しぶりに使ってみたら、最高画質にしてるのに出来上がりを見たらボケボケ、苦労してつくったのに! こんなアプリ2度と使わない。 しかも名前とアイコンだけ変えて、ほぼ同じアプリを出そている時点で好きじゃない。 二重取りですか?そんなずる賢い事するまえに、ちゃんとしたアプリを作れる様になってからしたら?
そこそこやねさんの口コミ
レーティング:
すぐ落ちる
以前は正常に使えてたのが、全く使えない。突然落ちる。時間かけて、切り取りしても、補正しようともう一度切り取り場面にすると、元の状態になってるので、1からの繰り返し。突然落ちても、以前はやりかけの状態に戻すことが出来たのに、出来なくなって、画像の取り込みからになる。最悪は、使いにくいのを、我慢して最後の保存ボタンを押したら、落ちて保存も出来てない。何時間もかけてやってるのに、レビューにも同じ事を書いておくが、早急に以前の使いやすかったアプリに戻して欲しい。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。