Google Homeの更新情報

Google Home アプリを使用すると、対応するスピーカー、スマートディスプレイ、照明、カメラ、テレビなどの操作や管理すべてを 1 か所で行えるようになります。
今回のアップデートの内容:
バグの修正と機能の改善を行いました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Google Home

Google LLC
登録日:2017年12月07日
アプリのダウンロード

Google Homeのサムネイル

Google Homeの詳細

Google Home アプリを使用すれば、Google Home デバイス、Google Nest デバイス、Chromecast デバイスをはじめ、照明、カメラ、サーモスタットなど、さまざまなスマートホーム デバイスの設定、管理、操作をすべて 1 つのアプリから行えます。

家のデバイスをまとめて管理。

[家] タブでは、音楽を再生したり、映画の鑑賞時に照明を暗くしたりするといったいつもの操作を簡単にすばやく行えます。すべてをワンタップで手早く作動できるので、いつもの操作がずっと簡単になります。[フィード] タブでは、家で起きた重要な出来事をひと目でチェックできます。また、このタブでデバイスの活用方法や設定のヒントなども確認できます。

ルーティンを設定して、照明の点灯、天気の確認、ニュースの再生などの一連操作を 1 つの簡単なコマンドだけで行えます。

家のデバイスで再生中の音楽や動画ストリームをすべて 1 か所で確認し、ボリュームを調整したり、次の曲にスキップしたり、再生するスピーカーを簡単に変更したりできます。

家の様子をひと目で把握。Google Home アプリでは、家の現在の様子や見逃した出来事をいつでもチェックできます。留守中に重要なことが起きた場合には、通知も届きます。

Nest Wifi のセットアップも Google Home アプリを使えば数分で完了。モバイル デバイスからネットワークを管理し、速度テストの実行、ゲスト用ネットワークの設定、家族や友だちとの Wi-Fi パスワードの共有も簡単にできます。速い接続が必要なデバイスを優先するよう指定したり、お子様の Wi-Fi 利用時間を保護者による使用制限で管理したりすることもできます。

* 一部の国ではご利用いただけない製品や機能もあります。対応するデバイスが必要です。
アプリのダウンロード

Google Homeの口コミ

椎茸snowさんの口コミ
レーティング:
接続出来ない
前まで普通に出来てたのに最近毎日のように繋がらないから繋ぎ直してるがそろそろ捨てようかなと思ってきました
onakasuitayoさんの口コミ
レーティング:
夜間モードの時刻設定
ios14.4 iPhone12 pro max 夜間モードの開始/終了時刻を変えることができない。 今時、22:00〜06:00固定って…おかしいでしょ笑 そもそも誰でも使えるように設計されたはずのスマートディスプレイ、アプリのUIが誰でも使えるものじゃないレベルです。 すんなり夜間設定まで辿り着ける人って、少ないんじゃないかなぁ。 うーん、こんなレビュー欄、開発者は見てないんでしょうけど…
ぃー笑さんの口コミ
レーティング:
出来る時とできない時がある
以前のWi-Fiを切って最新のに更新して再セットアップをしたら クロームキャストを検出中止まりです。 その後も進みませんし、他の方法試してもうまくいきません。もっとやりやすい機械だとオススメしたいけど、現状厳しいです。
ゴジラとS社の時計さんの口コミ
レーティング:
使えない
環境は万全なのに Chrome castとの接続がうまくいかない
bhhyfddrhさんの口コミ
レーティング:
リンクが外れる
Google HomeでApple musicのリンクが外れる。
Morizo644さんの口コミ
レーティング:
直ぐ接続が切れます
使用半年位ですが、毎日のように接続が切れ、アプリからの接続を求めらるのですが、何故だろう?

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。