Calendars 5 by Readdleの更新情報

本アップデートは、iPadOSへの移行に伴う新しいオペレーションシステムへの対応と、いくつかの軽妙な不具合の修正を含んでいます。
もし、数日前に公開されたバージョン5.16のリリースノートを見逃してしまったという場合は、あわせてご確認ください。

iOS 13 の登場!
今回のアップデートにより、Calendars 5 が iOS 13 に対応します。また、以下の改善を含んでいます。

## 新鮮なデザイン
- 表示モード、アイコン、設定、イベント情報の新しい外観をお楽しみください。

## ダークモード
- エレガントなダークモードは、夜間や暗闇の中でも快適に操作を実現します。ぜひお試しください。

## フォーカスモード
- 特定のカレンダーのアラートや通知をミュートにできるようになりました。

新しく登場するiOS 13でも、私たちのアプリを楽しんでお使いいただけることを願っています。
皆様からのご意見・お問い合わせをお待ちしています。
rdsupport@readdle.comまでご連絡ください。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Calendars 5 by Readdle

Readdle Inc.
登録日:
アプリのダウンロード

Calendars 5 by Readdleのサムネイル

Calendars 5 by Readdleの詳細

Calendars 5 はモバイル・カレンダーアプリの使用感がどうあるべきか、一から考え直した結果です。
Calendars 5 はスマートで、タスクもイベントも扱えるうえ、お持ちのすべての iOS デバイスに対応しています。カレンダーにお求めの要素すべてが詰まっています。

Calendars 5 できっと気に入っていただける要素を 3 つだけご紹介します:

◆ 素晴らしいデザイン ◆
エレガントで使いやすいインターフェースにより、とても簡単に今後の予定や ToDo を見渡すことができます。そのとき重要なことだけに注目できます。


◆ タスクマネージャ ◆
ToDo の整理、進捗管理などに必要な機能をすべて備えたシンプルなタスクマネージャを搭載しました。

◆ トップクラスの iPad カレンダー ◆
iPad ネイティブ対応のものとしては初の「スマート」カレンダーアプリです。大きな画面でのスケジュール管理がより効率的になり、カレンダー自体の使用感もより上等に仕上がりました。

Calendars 5 の優れたユーザー・エクスピリエンス:

◆ イベントに焦点をあてたインターフェース
エレガントで使いやすいインターフェースにより、とても簡単に今後の予定や ToDo を見渡すことができます。そのとき重要なことだけに注目でき、余計な情報に邪魔されることもありません。


◆ イベントの日/週/月/リスト表示
Calendars 5 はあなたの一日、一週間、一ヶ月を iPhone の画面で可能な限り分かりやすい形で表示します。状況に応じ、最適な形でスケジュールを見せてくれます。

◆ オンラインでもオフラインでも
いつでも必要に応じてイベントや ToDo を作成、編集、削除できます。すべての変更はオンラインになったらすぐにご利用のアカウントのデータと同期します。

◆ 優れた機能が満載
繰り返しイベントのカスタム設定 (例えば「毎週火曜・金曜・日曜にヨガ」など)、リマインダーやカスタム通知、招待状の送付、その他多くの機能に対応しています。

◆ 思うままに操作
カレンダー上を長押しするだけでその日付・時刻にイベントを作成できます。他にもイベントや ToDo のドラッグ & ドロップ、スワイプでの日や週の切り替え、一回タップするだけで '今日' に戻るなど直感的な操作ができます。

お気に入りカレンダーを登録されますと、ご希望のプランに応じた課金がありますので予めご了承ください。
無料お試し期間終了日より毎月 $0.99 の課金が開始されます。お試し期間中に購読を停止された場合には課金はありません。また、お試し期間中にお気に入りカレンダーの毎月更新プランまたは以下の2プランのうちいずれかをご購入された場合には、即日課金が始まり、無料期間は終了となりますのでご注意ください。
3ヶ月更新プランは3ヶ月ごとに $2.99、
無期限の使い放題プランは一回限り $8.99 のお支払いとなります。

なお、お住いの地域(国)により金額が異なる場合がございます。実際に課金される額は必ずお支払い確定前にアプリに表示されますので、ご確認ください。毎月更新プランは、購読期間終了の 24 時間前までにキャンセルの手続きを行わない限り、自動更新さとなります。毎月購読期間終了 24 時間前に次月分の課金がありますので、予めご了承ください。自動更新設定はいつでも iTunes のアカウント設定画面で解除することができます。

プライバシー https://readdle.com/privacy
サービス利用規約 https://readdle.com/terms

お問い合わせ、ご意見、問題等ありましたら http://readdle.com/contact から弊社にご連絡ください。
アプリのダウンロード

Calendars 5 by Readdleの口コミ

fbrhsfiさんの口コミ
レーティング:
全体的にはとても良いが
全体的にはとても良いと思いますが、メイン使いになるにはあと一本惜しいです。 特に月画面での情報量の少なさが致命的です。月画面での一日に表示されるイベント数が4行まで、文字数も4文字までなのは少な過ぎます。そこを変更できるようにして欲しいです。
JCB登録させてさんの口コミ
レーティング:
iPhone 6s → iPhone 11
機種変更したのですが、バックアップ→復元の仕方がわかりません。 iCloudでバックアップデータをとる事がてぎなかったので、11で個別にアプリをダウンロードしてます。その場合のバックアップ→復元方法を教えてください。。困ってます。。
たのみまさんの口コミ
レーティング:
気になる
本当にこのアプリを気に入って満足してずっと使わせて貰っています!しかし、今回のアップデートで初めて不具合を感じました…。今までレビューした事1度も無いのですが、どうしても今回は直して欲しくて書きます。アップデートしたら、スペースで新規タスク作成が出来ていたのが、[半角スペース]じゃないとならなくなってる…。今まで全角スペースでも出来てたのに…。お願いします、今まで通りに戻して下さい。
CH171224さんの口コミ
レーティング:
色が薄過ぎて一目で判別しにくくしてしまったアップデート
各イベントを色分けしても、以前より塗りつぶす色を薄くされてしまったので、一目で判別しにくくなってしまった。ブルー系やグレー系の色は、ひっくるめて1通りにしか見えない。イベントカラー選択の色タイルくらいの鮮やかな濃い色に近づけないと、色分けの意味すら無い! Event colors on “monthly” calendars are too faint, making blue shades and grey, for example, almost indiscernible, and orange shades indistinguishable. Make colors on “monthly” calendars as vivid as those of the color selection tiles, or make it an option, please.
ああああ泣さんの口コミ
レーティング:
とても便利です
カレンダーでの休日とか、土日とか、任意の休日の背景色を変えられるようになるといいな。
はしきちさんの口コミ
レーティング:
違う、そうじゃない
今回のアップデートで、月表示の際の終日予定にも色が付くようになったが、時間指定の予定も色が付いているので余計分かりづらい。 そうじゃなくて以前のVerのように終日予定のみ色付け、時間指定の予定は白抜きに戻してほしい。 もしくは設定で選べるようにしてもらいたい。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。