軍勢RPG 蒼の三国志の更新情報

1.5.9
・戦の機能を追加しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:軍勢RPG 蒼の三国志

COLOPL, Inc.
登録日:2014年08月09日
アプリのダウンロード

軍勢RPG 蒼の三国志のサムネイル

軍勢RPG 蒼の三国志の詳細

三国志リアルタイムストラテジーが、コロプラからついに登場!
軍勢を直接触って動かして、敵を攻撃。
バトルの鍵を握るのは、拠点となる国づくり。
強化した軍勢で、緊迫のバトルを勝利へ導け!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「軍勢RPG 蒼の三国志」のダウンロードは無料。
面倒な登録や難しい操作も不要です。

最強の軍勢を指揮し、
三国時代の戦いの世界へ飛び込もう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆三国志の歴史にその名を刻め!

時は2000年近く前の中国、後漢の時代。
朝廷の中では佞臣がはびこり政治は乱れきっていた。
そのため人々の暮らしは貧困し、多くの人がこの時代を憂い、
あらたな英雄の登場を待ち望んでいた。

「軍勢RPG 蒼の三国志」のバトルでは、軍勢をスワイプ操作で動かしながら勝利に導きます。軍勢を強化するには、自分が統治する国を発展させることが必要です。三国時代の一国の主となり、強敵を撃破しながら、三国最強を目指しましょう。

◇直感的なスワイプ操作
軍勢をスワイプ操作で動かしながら敵を攻撃!
バトル中に武将のスキルを発動させれば、立ちふさがる敵の軍勢を一気に討ち滅ぼす事ができます。
◇国を育てて、軍勢を強化しよう!
体力を上げる「兵舎」、攻撃力上げる「訓練所」、知力を上げる「学校」など、施設を建築して国の力を上げることが、軍勢強化の鍵を握ります。
◇武将を集めて最強の部隊を作ろう!

「属国」「奥義」「兵種」といった様々な要素を持つ武将は、バトルや召喚で獲得。
強力な武将を集めて自分だけの最強の軍勢を作り上げましょう!
◇全国のプレイヤーとの対決が熱い!

他のプレイヤーとの対戦を楽しむことができる決戦モードを搭載。
資材を奪い合い、国づくりを加速させましょう!
◇友達の国を訪問し一緒に国を発展させよう!

友達の国に遊びに行くと盟友ポイントを獲得。
盟友ポイントをためると、新たな武将を召喚することができます。
国を発展させて君だけの国を自慢しよう!
アプリのダウンロード

軍勢RPG 蒼の三国志の口コミ

HBJI1213さんの口コミ
レーティング:
クリスマスに龍玉プレゼント希望
国づくりと戦闘の両方を楽しめるのが良い 。共闘など、離れた友達とも一緒に楽しめる仕組みがあるので、コロナ禍に最適。離れた彼女と一緒に楽しんでいます。クリスマス限定で龍玉プレゼントお願いします!!
ぶうちょんですさんの口コミ
レーティング:
p
da una carica continua..appena si muove il but needs constant strong push into the port for the phone to
激辛口さんの口コミ
レーティング:
ふつう
最初に低コストの強い武将が貰えるのでサクサク進む。 スタミナ不足でも増やす方法もあるしスタミナ消費無しでも遊べるのもある。 ガチャ次第
モンスト歴3年の息子が辞めましたさんの口コミ
レーティング:
ついにアプリ削除しました
8周年のガチャに向けて頑張って貯めた玉を纏めて回しました…が… 50連で限定は一体も出ず… もうやる気が失せました…
サギプラ撲滅団さんの口コミ
レーティング:
悪質詐欺企業
もう有名ですよね。 任天堂に和解金支払うならユーザーにも返金しましょうね!!
こんな坂さんの口コミ
レーティング:
無課金ならストーリー「だけ」を推奨
玉集めに関して 毎日のログインに少々面倒だがオンライン対戦で玉を10個獲得が出来る、など1ヶ月しっかりやれば450個の玉が集まるので使わなければしっかりと貯められます。 1,000個消費で限定SS確定というのも月2,3程度に開催されているのでそれ目当てで集める形かと。 ゲーム性に関して 長文失礼します 5種類の兵種と4つの国と編成は多種多様で色々考えます。色々あるので考えるのは面白いかと。誰を総大将にして誰をアタッカーにして支援は…などなどあれこれ考えれます。 ですがそれも昔の話。 最近は編成とかは正直ガン無視状態です。1人の強い武将の奥義を先に打ってしまえば勝ちが確定、という雰囲気です。また敵も最新の奥義をばんばん打ってくる為、古い武将では対応出来ず、即やられます。加えて敵は奥義を打つのに消費は何も無い上に一撃で4万ほどくらう奥義をわずか3〜5秒間隔で連打してきます。こちらは一回打てば次の使用までに同じ奥義でも10秒は必要です。 また敵側は消費ポイントなど何も使わず奥義撃ち放題の為、こちらがジリ貧になること多数です。 まとめますと ダメージやHPなど完全にインフレです。限定武将、新規武将など新しいのが手に入らないと対人戦、外伝は勝つ事もクリアも不可能。 召喚(ガチャ)はログボと対人戦を毎日やっていればそこそこにやれる。武将プレゼントや限定武将確定(1,000個必要)などがあるので強い武将は1人は確実に取れます。次回の1,000個までのスパンは非常に短いので課金して下さい、が当たり前の状態です。 新奥義とかは面白いとは思いますが、こちらが対策をしてもそれ全てを解除してくる奥義編成の仕様の為、クリアーするにははっきり言って運ゲー状態になってきてます。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。