DEEMOの更新情報

DEEMOバージョン3.3アップデート
-新規追加:コレクション“Collaboration collection”に無料楽曲を3曲追加しました。
-新規追加:有料の楽曲パックAD:PIANO collection 2 / Team Grimoire Collection / Vocal Selections
-UIをiPhone Xに対応
-より快適にお楽しみ頂くため、UIを最適化しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:DEEMO

Rayark International Limited
登録日:
アプリのダウンロード

DEEMOのサムネイル

DEEMOの詳細

Deemoと少女の物語がついに終わります!

世界で賞賛された、Cytusチームのミュージックリズムゲーム。
Rayarkがお届けする、ミュージックリズムゲームと都会のファンタジー物語のハイブリッド、Deemo。手書きのアート、物語が明らかになる回廊、本物のピアノ鍵盤のサウンド。

Deemoは、ひとりで城に住んでいる神秘的なキャラクター。空から落ちてくる少女――彼女は自分が誰だか分からず、どこから来たのかも知らない。Deemoはピアノを弾くたびに、少女が元の世界に戻れるように、ピアノの上に生えている木が成長していることに気付く。以前はまったく存在しなかった親交に安らぎを覚えたときに、Deemoはどうなるのか?失われた記憶を取り戻したときに、少女が真実を受け入れることができなかったら……

「さよならもいわずに消えないで」。

特長:
-ゲームが進行したときに、さらに曲がロック解除されます
-ストーリーモード中の60曲の無料曲
-さまざまなジャンルの220曲以上の曲。多くは有名な作曲家
-簡単で直観的なゲームプレイ
-本物のピアノの音
-屋根裏部屋と図書館で見つかる手かがり
-Game Centerリーダーボードと統合: 世界中のプレイヤーと競うことができます
アプリのダウンロード

DEEMOの口コミ

年をよく間違えられる女さんの口コミ
レーティング:
泣きそう。
ストーリークリアした直後に書いています。感動で語彙力も旅行中ですが、Deemoを買おうか迷ってる方の何かしらになれればと思います(???) はっきり言ってこの値段でいいのかと思います。課金しなくてもかなりたくさんの曲遊べますし、ストーリーも感動ものです。自分は普段感動を覚えることがあまりないのですが、Deemoに関しては「感動した」の一言に尽きます。 ストーリーが終わってももちろん曲は遊べますし、もし「他にも曲欲しい」となれば買うこともできます。自分は買わなくても満足しちゃいましたが…() 長文になりましたが、伝えたかったのは「Deemoは感動ものの良作」ということだけです。長々と失礼しました。
たらこぶるさんの口コミ
レーティング:
贅沢
どの曲も素敵で、課金しなくてもかなりの量の曲を楽しめる。 ストーリーもありキャラも可愛い。 キーが2種類だけなので遊びやすいし、クリアとかないから途中で切れるとかNGリザルトみたいなのは無く、自分で目標を掲げられる。 700円だったかな?でこれだけ素晴らしいクオリティで遊べるのはほんとに凄いと思う。 大好きです。
cream0427さんの口コミ
レーティング:
カクつく
複雑な譜面だとすごくカクつくようになった。
つみつるきてゆさんの口コミ
レーティング:
素晴らしい
最高です 課金曲セールとか来て欲スィー
a@a@mpさんの口コミ
レーティング:
大好き
世界観が美しすぎる 課金の価値ありっていうゲーム
Yossy0510さんの口コミ
レーティング:
買って損なし
基本は音ゲーならではのビートマニア風な落下してくる鍵盤をタイミングよく押下する判定システム系 楽曲を追加する場合は課金になるけど、そもそもデフォルトに入ってる曲だけでも十分楽しめる ストーリーも簡素だけどしっかり作成されていて、終わった後は感涙間違いなし アプリゲーの多くが運営の対応が悪いとかガチャありきと批評される中で、DeeMoが高い評価を得ているのはそれだけの完成度と満足度が保証されているから 是非、音ゲー好きにお勧めしたいゲーム 個人的にv.k克の楽曲がたまらなく好き

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。