comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコの更新情報

・「作品レンタル券」と「どれでもレンタル券」を選んで使用できるようになりました。
・検索機能をリニューアルしました。各カテゴリをまたがって総合的に作品を検索することができます。
・ホーム画面のメニューを変更しました。
・マンガベストチャレンジにトップを追加しました。
・マンガベストチャレンジに「連載作」の項目を追加しました。
・公式マンガランキングに「オリジナル作品」ランキングを追加しました。
・公式マンガランキングから「コメント数順」を削除しました。
・「CMを見て無料で読む」については仕様が変わりました。(※詳細はお知らせをお読みください)
・「イッキ読み」機能は応援ポイントのみでの利用に仕様が変更になりました。
・iPhoneXで漫画の開始位置がズレることがある不具合を修正しました。
・その他、細かい不具合の修正を行いました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコ

NHN JAPAN Corporation
登録日:2014年08月09日
アプリのダウンロード

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコのサムネイル

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコの詳細

comico(コミコ)は世界累計ダウンロード数2,700万を突破した漫画・ノベルサービスです。
約200作品以上のオリジナル漫画とオリジナルノベルが毎日更新で楽しめる!

comicoでしか読めないアニメ化・ドラマ化の話題作をアプリで読んじゃおう!
スマートフォンに最適化されたタテ読みスタイルだからサクサク快適に楽しめます。

【comicoの主な特徴】

□■□■人気の作品が毎日更新□■□■
恋愛・ギャグ・ホラー・アクションなど豊富なジャンルのオリジナル作品を基本無料で読むことができ、
各マンガ・小説は一週間ごとに続きが追加されます。
各曜日に複数のマンガ・小説が更新されるため、空き時間などに毎日お楽しみいただくことが可能です!

□■□■スマホやタブレットで読みやすい□■□■
縦スクロールで読み進める形式なので、既存のマンガ・小説にありがちな「読みにくさ」がありません。
片手でサクサク読めるので、満員電車の中でもストレスなくマンガ・小説をお楽しみ頂けます。
さらにcomicoは全作品オールカラー!

□■□■あなたの応援が作品を育てます□■□■
お気に入り登録や応援機能、コメントなどでファンになったコミック・小説を盛り上げましょう。
あなたの応援がお気に入り作品をヒット作へと導きます。
comicoから生まれた人気作品は、書籍化・アニメ化・ドラマ化などアプリを飛び出して活躍しています!

・PC向けサイトはこちら http://www.comico.jp/
・公式Facebook https://www.facebook.com/comico.jp
・公式Twitter https://twitter.com/comico_jp


※10・20代利用者数 No.1 (出典:TesTee 【2017年5月発表】)
アプリのダウンロード

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新!/コミコの口コミ

@reeeeikaさんの口コミ
レーティング:
うーんって感じ
何回やっても受け取りボックスの中にあるCMを見てどれでもレンタル券が貰えるやつができません。ボタンを押してもただいま準備中ですと出るだけです。
2025141935758580さんの口コミ
レーティング:
これは
運営のせいでゴミと化した。 サクラレビューできなくなった途端に下がり続ける評価。あたりまえだわな。 全く滑稽だわ
すぃふうさんの口コミ
レーティング:
私の可愛い居候
書籍化してください。お願いします。
じゅうしまつ大好きさんの口コミ
レーティング:
どこもサクサクじゃない
課金でしか見れなくなったゴミアプリ化した やっぱり利益の事しか頭にないんだね
★エネもにー★さんの口コミ
レーティング:
ざんねん…
出た当初から読んでいた者ですが 前見たくあちこち作品自由に読み返ししたり 無料で提供してたあの頃の方が とても楽しかったです。。 前の方がきっとみなさん楽しんでいただけると思います。 今は課金制になって閲覧制限かけられているとはびっくりしましたすごくざんねんです 初期の頃が一番良かったです 映画化アニメ化で調子乗って視聴者に金をむしり取るのはどうかなと思います。 また改めて考えてくれませんか
mic/kさんの口コミ
レーティング:
システムはまだ我慢できる
チケット制に移行したものの、半ばタダで読ませてもらっているのでシステムにはそこまで不満はない。作家さんに還元されるなら、多少の出費があっても仕方ないところだろう。 しかし、作家さんに対する扱いがあまり良いとは感じない。コミコ、コミコプラスともに打ち切りの唐突さが否めない。在野の良質な漫画家を掘り出そうというスタンスは見えるが、光るものを持っている漫画家を育てていこうという気概が感じられない。 打ち切る場合もそれはそれで仕方ないとも思うが、話をまとめる暇もなく最終回を迎えることが常になっているため、作品として大変中途半端な形で終わることが多い。ここで良作として陽の目を浴びる前に終わってしまった作品が他所で注目を浴びる日が来るように祈って止まない。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。