Battle Supremacyの更新情報

iOS11に表示される視覚的な問題を修正しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Battle Supremacy

Atypical Games
登録日:2014年11月17日
アプリのダウンロード

Battle Supremacyのサムネイル

Battle Supremacyの詳細

手持ちのiOS のパワーをフルに使った第2次大戦の戦車ゲーム「制戦権獲得」はスリル満点、美しいビジュアルで魅了する。

モバイル機器でこれまで見たことがないインタラクティブなオープンワールドを陸、空、海で探検しよう。

息をのむような美しい自然や建物の光景。野生生物の溢れる森、実世界を再現した街、トンネル、橋の数々が広がる中、戦車、列車、軍艦が走りぬけ、水中の魚さえ見える!

臨場感溢れる戦闘が繰り広げられ、ゲームプレイに引き込まれていく。これは始まりでしかない...

究極の第2次戦戦車ゲーム!これまでのモバイルゲームとは一線を画す!

シングルプレイヤーとオンラインマルチプレイヤーで最高水準のグラフィックを体験でき、細部まで再現。

リアルに再現した戦車をアンロックし、フランス、ロシア、太平洋諸島にて第2次戦に参戦しよう。数々のミッションで自分の旅団を勝利に導け!

今までになく激しいオンライン戦闘ゲーム。車両をアップグレードし、階級を上げ、自分の旅団を戦わせよう!

驚きのクオリティがiOSでのみプレイ可能!

現実感に溢れた天候、雪山、ヨーロッパの森、熱帯諸島など様々な環境で戦いは繰り広げられる。

「制戦権獲得」をお楽しみいただける機器は、iOS7と互換性のある機器のiPhone 4、 iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5S、iPad 2、第3世代iPad、第4世代iPad、iPad Air、iPad mini、 new iPad mini、iPod touch 5 すべてで、定価格でご入手いただけます。

iPhone 5S 、新プロセッサA7に最適化され、環境のディテール、ビジュアル効果、パフォーマンスは過去最高!

GAME CENTER、AirPlay、iCloud

本ゲームはAppleの機種でプレイ可能なため、iCloudと連携することで、プレイヤーはゲームの進行状況を異なる機種間で保存して利用することが可能。またAirPlayにより、Apple TVを利用して大画面でゲームをプレイすることも可能。Game Centerのランキング上位を目指して、友達と一緒にプレイして、全実績をアンロックしよう。

このゲームは、すべてのiOS MFiゲームコントローラーに対応しています。

オンラインでプレイするにはWi-Fiまたは3G/4Gインターネット接続が必要となります。

ゲームに関する感想や提案をお寄せください。また、常にお客様に最高のゲーム体験を提供するために、万が一不具合があった場合にはご連絡ください。カスタマーサポートサイトはこちら: www.atypicalgames.com/support

Facebookで「いいね!」をクリック!: www.facebook.com/BattleSupremacy
Twitterでフォロー! @atypicalgames
アプリのダウンロード

Battle Supremacyの口コミ

あわのゆうしさんの口コミ
レーティング:
はじめまして
最近やり始めました今 は三等陸尉です❕
ねさあまさょなさんの口コミ
レーティング:
某ロシアのゲームのスマホ版?
Wa○Thunderのスマホ版みたいですね
赤城提督さんの口コミ
レーティング:
まぁまぁかな?
飛行機あるなら爆撃機だして!後対空戦車もだして!戦車と飛行機分けないで!お願いします!
第3ちゅんちゅん帝国さんの口コミ
レーティング:
AppleTVに対応して‼️
それか、AppleTVにミラーリングできるようにして‼︎
Jkbθωφさんの口コミ
レーティング:
だから
文句があるならWoTに行けば!
Kinczemさんの口コミ
レーティング:
WWⅡの有名どころ戦車は操れる
操作性は悪くないです バトルもそこそこ楽しめます グラフィックはスマホ用としては綺麗です 暇つぶしにはもってこいです 課金で扱える戦車は増えますが オンラインで勝ちたい人はM18(厳密には戦車でなく自走砲)かクロムウェル使っていれば勝ててしまいます ただ 重戦車や突撃砲など威力の高い戦車ほど乗員数や砲塔内の自由度と関係なくリロードが遅くなります T34/85になるまで装填手が居なくてリロードが遅かったT34もかなり早くリロードします よってリロードが早く軽快に動いて弾が当てにくい軽戦車が最強という現象が起こります しかし英国の鈍重重装甲歩兵戦車マチルダⅡは何故か軽戦車扱いになっており軽快に走って装甲も薄い設定にされています あと異常にKV1のHPが高めに設定されてて88mm砲搭載車で撃っても中々死んでくれません 基本被弾経始とか全面装甲無視されてますからどこにどんな角度で当たってもそれなりにHPが減ります なので旧日本陸軍一式戦車でも数当てれば正面攻撃でティーガーⅡにも勝ててしまいます 距離も関係ありません 弾も何処までも真っ直ぐ飛びます 登坂能力とかは一応再現されてて愚鈍な戦車は中々坂道登れませんが 超堤能力は均一にされててがっかりします 砲塔旋回速度も突撃砲まで一緒です イギリス戦車とドイツのティーガー戦車しか出来ない超信地旋回をどの戦車もしてきます しかも砲身ピタリとこちらに向けたまましてきます (コンピューター制御の現代戦車か?) 1回限りの課金で弾の種類が選べるようになりますが歩兵戦用に榴弾撃つとか関係ありません 足が遅くなるとか周りが燃えるとかまあゲームっぽい設定の弾が選べます B1 bisとか38tとかマニアックな戦車は出てきません キャンペーンで戦闘機や船に乗させられますが 同メーカーが出してる戦闘機ゲームと違って異常に操縦し難いです 同じメーカーのゲームかと首を傾げたくなるほどです なのでWWⅡの戦車の再現性という点ではかなりガッカリするかもしれません

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。