メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -の更新情報

クエスト時間がリセットされる不具合を修正いたしました。
ユニット名鑑関連の不具合を修正いたしました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -

Happy Elements K.K
登録日:
アプリのダウンロード

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -のサムネイル

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -の詳細

あなたの心を感動で癒す温かなストーリーを、圧倒的ボリュームで送るRPG。
簡単操作ながら遊びつくせない程の遊びと物語の世界へ、今旅立とう!


3つの特徴
● 世界観とストーリー
お菓子の国・妖精の国・少数民族の国など、18もの個性的な国が存在する「優しい世界 メフテルハーネ」を舞台にした、心温まり幸せな気持ちになれるストーリー!

感動のエンディングとともに完結した「メインストーリー第一部」に続き、ついに「メインストーリー第二部」がスタート!
新章公開を記念して、メインストーリーは初回クリアまで難易度「ふつう」が「消費AP1」に!!今すぐおいつこう!

さらに、「読み切りの国別イベントストーリー」も30本以上の大ボリュームで無料公開中!イベントストーリーを読むとイベントキャラクターを獲得可能!


● 魅力あふれるキャラクターイラスト
少年少女、老若男女、果ては鬼から天使まで、世界観を大切に守りつつ描かれた様々なキャラクターやモンスターが、ストーリーやクエスト内で大活躍!
※ キャラクター相関図を公式サイト内で公開しています。

今始めると、チュートリアル突破時に90ダイヤ(20連スカウト分)をプレゼント!


● 好みのキャラクターと攻略!ライン・ストラテジーRPG!!
かわいいキャラが簡単操作でサクサク動くライン・ストラテジーRPG!
レアリティの低いキャラクターでも十分に活躍可能なので、好みのキャラクターとともに待ち受ける数多のクエストに挑戦しよう。
アプリのダウンロード

メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -の口コミ

みどり@メルスト/ギルド『TKMT』さんの口コミ
レーティング:
すごく楽しい
軒並みな表現ですがとても面白いです。 好きな点や面白いと思う点がいくつかあるのですが、1番のポイントはストーリーの面白さです。 最初はストーリー長いし、説明も意味分からないし楽しくないなぁと思ってプレイしてました。ただ自力で遊び方を見つけて進めてるうちに、ドンドン楽しくなっていきました。 そして最初はスキップしていたストーリーも、何となく読んでるうちに段々ハマっていって、最終的にダイヤや経験値の為じゃなくてストーリーの為に進めていってました。 長いストーリー読むのがストレスなタイプの私が思わず読み込んで、国別イベントのストーリーもしっかり読んでしまう様なストーリーです。合う合わないがあると思いますが、読んでるうちに癖になると思います。 そしていい点はもう1つ。 無課金でもどんどんガチャを引けるところです。初めて1ヶ月、Lv130でメインストーリーも読み切ってますが未だに週一で(頑張れば1日)でガチャを引けてます。無課金ですが良いキャラがよく出てくれるし、レアリティで強さが決まるゲームじゃないので、初心者でもパーティ次第でレベルの高い人とランキングに並べます。プレイ時間が物を言わない所が好きです。 長々書きましたが、個人的にオススメのゲームです!
名無し(01)さんの口コミ
レーティング:
いいね
出た時からやってました。
ちんぽだいすきあへあへさんの口コミ
レーティング:
良ゲー
キャラクターがとにかく魅力的
hot sukavさんの口コミ
レーティング:
ハマる
ゲームとしても読み物としても素晴らしい
激辛シーフードカレーさんの口コミ
レーティング:
好き
絵本やギルドも変わるらしいので楽しみにしてます(*´ω`*)
ゆたんぽ777さんの口コミ
レーティング:
いつかは飽きがくる
ソシャゲの中ではよくできていますが、いつかは飽きがくるというのが正直なところです。 良い点は他の方が十分に触れていると思いますので、私は悪い点を挙げてみます。 一つ目は、イベントのマンネリ化です。多くのイベントは、同じところを何度も周回させるもので、そこに調整が入ることはないといえます。特に初回の転スラコラボは周回量が非常に多く、オート周回ありきであり、調整されずに終わるという酷いものでした。初回に失敗して二回目に調整した後を見れば、開催周期が決まっていて以前の仕様を引きずっていること、もしくは新たに仕様を大きく変えて失敗することに当てはまるイベントばかりだと考えてよいです。これではプレイヤーはフェードアウトしてしまうのではないでしょうか。 二つ目は、ギルドの諸問題です。施設の効果が大きく、その投資とメンバー勧誘が大変なため、初心者のギルド新設は非推奨といわれます。このことを知らない初心者にとっては罠となりえます。一つ目で説明したことと重なる部分もあり、ギルバトや資材集めも以前の仕様を引きずっています。 三つ目は、絵本や塔の難易度設定です。絵本は長リーチの雑魚モンスターが同時にたくさん出てくること、塔は出撃制限と敵の強さの組み合わせのことで嫌がらせかと思うこともあります。 四つ目は、ユニットに声が付いていないことです。しかし、声の有無よりもゲームの内容の方が重要と考えており、特に問題視していません。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。