PDF Expert by Readdleの更新情報

皆様、こんにちは!
今回のアップデートは、いくつかの不具合を修正します。
この中でも重要な修正点は、iOS 10 デバイスの Dropbox サインインに関する問題です。新しいバージョンでは、この問題が修正され、通常通りにサインインできます。

お気づきの点がございましたら、rdsupport@readdle.com までお問い合わせください。
皆様からのご意見をお待ちしております。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:PDF Expert by Readdle

Readdle Inc.
登録日:2015年11月14日
アプリのダウンロード

PDF Expert by Readdleのサムネイル

PDF Expert by Readdleの詳細

PDF Expert 6 は iPad や iPhone で PDF の閲覧、注釈、編集をしたい方に必須のアプリです。PDF のテキストを編集したり、画像を入れ替えたり、機密情報を消去したりできるアプリは他にありません!

* 注:新機能のテキスト・画像編集をご利用になるには、App 内課金でご購入いただく必要があります。
「PDF Expert は、私にとって必須の iPad アプリであり、デスクトップ級の PDF アプリです」—MacStories.net
「このアプリの使いやすさには度肝を抜かれた」—MakeUseOf
「iPad 用の PDF 閲覧・編集・管理アプリの中で一番」—The Sweet Setup

PDF Expert では、書類に手書きメモとハイライトを追加したり、テキストやスタンプを挿入したり、署名を付けたり、複数の PDF ファイルを結合することができます。もちろん、PDF Expert は、申込用紙やアンケートなどの PDF フォームを記入するためのアプリとしても活用できます。
PDF フォーム記入機能は、今までにない最高の快適性を実現しています。テキストフィールド、チェックボックス、ラジオボタンなど多数のフォーム要素に対応しており、フォームに入力されたすべての情報をもれなく保存することができます。JavaScript を使用した複雑なインタラクティブフォームにも対応しています。
PDF Expert には、強力なファイルマネージャが搭載されているので、iWork、MS Office、PowerPoint、文章、画像、音楽、動画など、さまざまなファイルを問題なく開くことができます。コンピュータにあるファイル、メールの添付ファイル、Dropbox、OneDrive、Google Drive などのクラウド上に保存したファイル、あるいは他のアプリで使用しているファイルであっても、「別のアプリで開く...」または「+」ボタンを押すだけで簡単に読み込むことができます。

PDF Expert の充実した基本機能
***PDF ファイルの文章、画像、リンクなどを編集できます。***
- ハイライト機能 -
雑誌から報告書まで、あらゆる文書の重要な箇所を強調表示できます。
- フォーム記入 -
Adobe Acrobat で作成された静的な PDF フォームに対応しています。
- メモ機能 -
PDF ファイルのどこにでも簡単にメモを追加できます。
- 指による手書きと Apple Pencil に対応
資料の余白に絵図やメモを追加したり、スキャンした本の重要箇所などをハイライトしたりできます。
- 文書レビュー -
誤字脱字、記述内容に関する指摘や要点の強調表示などに役立ちます。
- 署名記入
電子署名なら、外出先や移動中に送られてきた契約書などにもすぐに対応できます。
- ブックマーク機能 -
スムーズなページスクロールと便利なブックマーク機能で、 PDF ファイルを直感的に操作することができます。
- アウトライン編集 -
アウトラインと目次を思い通りに操ることができるため、大きなファイルでもページ間を高速移動できます。
- クラウド同期 -
PDF Expert なら、ファイルをダウンロードすることなく、Dropbox 上で直接編集、注釈付け、署名記入することができます。

PDF Expert のその他の機能

+トップクラスの PDF 表示
PDF Expert には、iPad と iPhone 用アプリとしては最高級の PDF ビューアが搭載されています。テキスト検索、PDF リンクやアウトラインにも対応。大きなファイルでも、パスワード保護さされたファイルでも開くことができます。また、テキストデータ抽出も問題なくこなします。

+Wi-Fi または USB 経由で Mac や PC にあるファイルの読み込み
iTunes のファイル共有を使用することで、USB 経由で iPad または iPhone に直接ファイルを転送できます。他にも、PDF Expert を開いて、コンピュータと同じ Wi-Fi ネットワークに接続することで、お使いの iOS デバイスをワイヤレスフラッシュメモリのように操作できます。追加のソフトウェアは必要ありません。

+メールに添付されたファイルの保存
メールアプリの添付ファイルを直接開くことができます。また、「別のアプリで開く...」画面からは、iPad や iPhone の他のアプリに保存されているファイルを開くことができます。

+さまざまなクラウドサービスとの連携
PDF Expert を使用すると、Dropbox、OneDrive、Google Drive などのオンラインストレージにファイルをアップロードしたり、ダウンロードしたりできます。複数のクラウドサービスを使用している場合でも、PDF Expert なら一元管理することが可能です。

+友達と、同僚と、家族とファイル共有
PDF Expert で編集したファイルは、アプリから直接メールに添付して送信できます。

+パスワードと暗号化でファイル保護
PDF Expert のアプリ自体にパスワードをかけることで、ファイルを他人の目や不正な読み取りから保護することができます。また、iOS のデータ保護を有効にすることで、iPad や iPhone が使われていない間、そのファイルが自動的に暗号化されるように設定することができます。

+テキスト読み上げ機能 (iPad 専用)
移動中でも無理なく読書を楽しみたいときは、オーディオブックや電子書籍を再生できます。PDF Expert は、ファイルのテキスト内容を自動解析し、iOS の音声読み上げ機能で、アプリに本を朗読させることができます。

Mac App Store では、Apple の「今年の App」次点に選出された Mac 版 PDF Expert をダウンロードすることができます。
アプリのダウンロード

PDF Expert by Readdleの口コミ

黒耳ハッピーさんの口コミ
レーティング:
便利だが、セット販売の値段に異議あり
とても使いやすいか、これほど値段がするものか?とも思う。480円くらいが妥当。関連アプリがセット販売されているが、後から気がついた。やはりそういう時は損した気分になる。これを解消するために、アプリを買った人が、関連アプリを買う際に割引があるといい。アプリはとてもいいです。値段がダメ。
素晴らしい機能を全て無償で提供して下さり感謝しております!さんの口コミ
レーティング:
希望
非常に便利に使わせて頂いています。 さらなる機能を求めて、PDFファイルに動画を埋め込めるような機能が欲しいです!
n(n-1)!さんの口コミ
レーティング:
重過ぎる
頻回にフリーズして使い物にならない
よっし君さんの口コミ
レーティング:
いろいろ試したがこれが最高
ちょっと高いなと思ったが、使ってみると最高だ。 iPad ProとApple pencilの組み合わせで、自炊した本を勉強に使ってるが、なんの文句もない。 こんな機能もあったらいいな、と思うことは、ちょっと調べてみるとみんな備わっている。 マニュアルを完備したら、アプリも本ももっと、ずいぶん売れるだろうな。
スライダーマン1号さんの口コミ
レーティング:
移動先を検索出来る様に
保存した書類を検索して、移動する時も検索出来る様にして頂ければ最高です。
cr7-surfさんの口コミ
レーティング:
iCloud保存のファイル
iCloud保存のファイルを端末にダウンロードしているのに、時々保留の表示になりすぐに見れなくなる。 本当に困ります。 pdfファイルを開き直すと、注釈で入力したテキストのフォントが変わってしまうバグも、何ヶ月も前にレビューしたのに、まったく改善されていません。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。