Tokyo 7th シスターズの更新情報

【バージョン7.4.1】アップデート情報
・ガチャTOP画面の任意のガチャにおいて、注目アイドル一覧にて表示される最大ステータスが「iDOL SPARKLEとLvが最大時のステータス」ではなく「Lvが最大時のステータス」となっている不具合を修正しました。
・その他細かいUI改修および軽微な不具合の修正を行いました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Tokyo 7th シスターズ

Donuts Co. Ltd.
登録日:2014年10月31日
アプリのダウンロード

Tokyo 7th シスターズのサムネイル

Tokyo 7th シスターズの詳細

爽快感×やりこみ要素が増した超本格リズムゲームへ完全リニューアル!
全編フルボイスのシナリオと『kz(livetune)』『ヒゲドライバー』を始めとする超有名ボカロPによる楽曲も続々追加!

――アイドルは新世代(シスターズ)へ――

アイドルゲームの新時代を切り開く!
フルボイス大ボリュームシナリオ!
オリジナル楽曲で遊べるリズムゲーム!
魅力的なアイドルの育成!

【ゲーム詳細】
◆アイドルの原石をスカウト!
“支配人”となり、スカウトモードで新しいアイドルたちに出会おう!
出会いの物語は涙あり、笑いありの傑作揃い!
ゲームを進めることで必ず気に入ったアイドルに出会えるはず!

◇全100話以上の完全オリジナルストーリー
すべてのアイドルが活躍する全100話以上のフルボイスシナリオ!
そのテーマは、友情、恋愛、アイドル、家族、過去、未来と多岐に渡る。
心揺さぶるナナシスの世界を体験しよう!

◆お気に入りのアイドルとリズムゲームに挑戦!
Kz(livetune)氏作詞作曲のテーマソング『Star Glitter』を始めとする40曲以上のリズムゲームが全曲無料でプレイ可能!

◇ライブコスチューム(衣装)を着せ替えてダンスさせよう!
ライブ衣装、ジャケットイラスト、カードイラストなどを忠実に再現した衣装が登場!
お気に入りのアイドルでユニットを組み、好きなコスチュームを着せてライブステージで華麗にダンスをさせよう!

◇登場するアイドルは全48人、新カードはほぼ毎週リリース!
各アイドルの個性や季節感を活かしたイラストカードはいずれも魅力的なものばかり!
水着に晴着にクリスマス、そしてバレンタイン……
次にどんなカードが追加されるのか、更新情報から目が離せない!

◆レジェンドボスを倒せ!!
ナナシスの世界において重要な存在、それが個性的なライバルや過去に活躍した伝説のアイドルグループ。
ゲームを進めることでその“レジェンド”に挑戦することができるぞ!!
バトルを重ねて、レジェンドたちに隠されたエピソードを開放していこう!

【ストーリー】
2032年に突如引退した伝説の国民的アイドル「セブンスシスターズ」。
彼女たちが表舞台から姿を消してから、誰もがこんな風に感じていました。

―アイドルはもう終わった……

それから2年。
あなたはエンタテイメントの栄華を極める国際指定娯楽都市区画 “Tokyo-7th” (トーキョーセブンス)にある
次世代アイドル劇場型スタジオ『777(スリーセブン)』(※通称:ナナスタ)の二代目支配人に任命されます。

とはいえ街は変わらず「アイドルはもう時代遅れ」という風潮……。
ナナスタも例に漏れず、閑古鳥さえも溜め息をつくという有り様です。
そんなある日、新しい“マネージャー”があなたのもとに現れ、こう言います。

「アイドルが終わったなら、新しいアイドルを作ればいいんだよ!
強い絆で結ばれた本物の「シスターズ」をね!!」

まもなく、あなたとまだ見ぬ未来のアイドル、「ナナスタシスターズ」の物語の幕が上がります。


このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
アプリのダウンロード

Tokyo 7th シスターズの口コミ

ゆきのすけyさんの口コミ
レーティング:
スタート画面から進まない
いくらタッチしてもスタート画面から先に進まずローディングすらしません。
ひいらぎ様さんの口コミ
レーティング:
バグについて
最初の画面から動きません。早くこのバグ?なおしてほしいです。
やまわ、た、わはたさんの口コミ
レーティング:

親指を言い訳にしてて草
99%温州みかん果汁さんの口コミ
レーティング:
めっちゃ良いです。
始めたばかりなんですが曲がよい。 そしてスクフェス、デレステ、バンドリよりは難しく、あーけあ程は難しくないくらいの難易度でやってて楽しいです。 課金無課金どうのこうのとかそういうのはまだ全然わからないんすけど、他のキャラ系リズムゲームに比べるとレアなカードが出やすいんではないでしょうか? 広告から曲を調べてそこからインストールに至ったのですが、どうしてもっと早く知れなかったのかとちょっと後悔しているくらいなので、迷ったら、やってみろ!の精神でぜひどうぞ。 1個心配事なんですけど、アクティブユーザー少なすぎません?イベント1回やったらすぐ8000位とかになりましてね。さすがに少ないなと思って減ってるのか調べてみたら数年前からずっと1万人くらいだと言うではないですか。普通に考えてこのクオリティで1万人のアクティブじゃ開発費とか諸々回していけないと思うんですよ。大丈夫なんですかね…? めっちゃ良きなゲームなんで、ちょっとでも長く出来るようちょこちょこ課金するんで頑張って欲しいっす。ほんとに。 皆さんも無課金とか微課金とか言ってないで課金して下さい。私あと2年くらいはこれで遊びたいんです。お願いします。報酬は運営さんからコンテンツとして出てきますんでええ。 p.s.レビュー読んでたらストーリーもはなまるなんですね。画面叩くのに熱中しすぎてリズムゲームのストーリーあんま見ないタイプなんですが、今度ちゃんと見てみますね〜
カイト君のパンツさんの口コミ
レーティング:
神ゲー 追記あり
ゲームシステムが変わる前からやってましたが、面白いです。リズム取りにくいけど、キャラ可愛いし、キャラ可愛いし、最後にキャラが可愛い。某アイマス、ラブライブ、バンドリ、多分ストーリーの出来はこのナナシスが頭ひとつ抜けてます。メインキャラの可愛さはそれぞれの良さがありますが、、、 ガチャについて ガチャは一回の数字が大きいです。無課金なら何十連と回せないでしょう。でも楽しいですよ。何故なら無料分でもしょっちゅう確定演出がきますし、課金したとして、そのお金もバースデー専用カード、ライブと新しいものにお金が使われているとわかります。アニメ化せずに、ライブで確実に満足させてくれる運営です。 正直、無課金さんがどう頑張っても序盤のイベントは無理なので(ユニットに必要な人数的に)程々に推しを決めてそれを全力で揃えていく。と決めれば楽しいと思います。というか、ストーリーに見入っちゃっていつの間にかユニット組めてた。となると思います。 システムについて 某拡散性ミリオンアーサーを彷彿とさせるカードシステムと探索です。カードごとにシナジーがありそれをつなげていって戦闘しあうイベント(拡散性でいうところのコロシアム)や逆に40人弱と同時ライブしてハイスコアを目指すイベントもあります。これは音ゲーであって音ゲーではないです。 ストーリー 語る必要なし。一話やればわかる。多分時間を忘れてやり込んでます。フラグは無いけどちゃんと喋ってくれるギャルゲーのような気分になります。 最後に 神ゲーです。お金の使い所を当たるかはずれるか分からないアニメにして駄作になったり民度が低くなったりとかしてない、神運営です。 気になって始めたら多分時間を忘れてますよ 追記 大型アプデが来て、上記の拡散性ミリオンアーサー的な探索システム等が変更され、探索のポイントが無くなり、楽曲プレイで探索することという形になりました。これにより、討伐イベント等がやりにくくなったりなど、イベントの種類も変わってくるかと思います。 でも、素材が美味しければ何しても美味しい料理のように、元々が良いのでそんなに変化を感じなかったです。(UIは変わったけど UIは可もなく不可のなくといった感じ。システム的に減った所があり、それが減ったから分かりやすくなったとも言えるし、配置で分かりやすくなったとも言える。 イベントは課金前提気味になってきたからこれは俺らのせいかなとは思う。課金者が少なければそりゃ運営のために巻き取らないといけないし、、、無課金の人たちが文句言いたいのは分かるけど、課金者のおかげでアプリが成り立っていて、その課金率が下がればガチャの内容もイベントも変わる。そこに無課金が文句言っちゃ駄目だよ。
キラパパ♨️さんの口コミ
レーティング:
ロング終点のフリック判定
触れてる面積が少しでも変わるとフリック扱いになりgoodやbad以下になる。 コンボでスコアが大幅に違うので、これがなければ最高評価なんですがねぇ… ストーリーとか本当によく出来てると思う。 判定の仕方なんとかならんのか?

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。