Tokyo 7th シスターズの更新情報

【バージョン6.10.3】アップデート情報
・アプリ起動中にプッシュ通知やレッスン依頼通知などが画面中央に表示されてしまう不具合を修正しました。
・ライブステージ開始前のローディング中にアプリをバックグラウンドに送った後アプリに戻ると、リズムアイコンが表示されなくなる不具合を修正しました。
・その他細かいUI改修および軽微な不具合の修正を行いました。

【バージョン6.10.2】アップデート情報
・ライブステージ結果画面にて、オートライブでもレートが上昇しているかのように表示されることがある不具合を修正しました。
・新章EPISODE 5.0 の登場メンバーをライブステージのダンスモード編成に加えることができてしまう不具合を修正しました。
・その他細かいUI改修および軽微な不具合の修正を行いました。

【バージョン6.10.1】アップデート情報
・新章EPISODE 5.0 に登場メンバーのプロフィールをアイドル一覧に追加しました。
・プロフィール画面にて、SOLメンバーのユニット情報が確認できるようになりました。
・イベント「7th ALLSTAR M-E-D-L-I-V-E-!!」のビッグユニット編成画面および通常のユニット編成画面にて、任意の空き枠をタップしてカード編成すると、空白枠を無視してユニットの左上から順にカードが編成されてしまう不具合の修正を行いました。
・その他細かいUI改修および軽微な不具合の修正を行いました。

【バージョン6.10.0】アップデート情報
・新章EPISODE 5.0 登場アイドルの新カードおよび新ボイスを追加しました。
・新章EPISODE 5.0 登場アイドルとマネージャーのプロフィールをアイドル一覧にて確認できるようになりました。
・ライブステージで、リズムアイコンが流れてこないことがある不具合を修正しました。
・その他細かいUI改修および軽微な不具合の修正を行いました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:Tokyo 7th シスターズ

Donuts Co. Ltd.
登録日:2014年10月31日
アプリのダウンロード

Tokyo 7th シスターズのサムネイル

Tokyo 7th シスターズの詳細

爽快感×やりこみ要素が増した超本格リズムゲームへ完全リニューアル!
全編フルボイスのシナリオと『kz(livetune)』『ヒゲドライバー』を始めとする超有名ボカロPによる楽曲も続々追加!

――アイドルは新世代(シスターズ)へ――

アイドルゲームの新時代を切り開く!
フルボイス大ボリュームシナリオ!
オリジナル楽曲で遊べるリズムゲーム!
魅力的なアイドルの育成!

【ゲーム詳細】
◆アイドルの原石をスカウト!
“支配人”となり、スカウトモードで新しいアイドルたちに出会おう!
出会いの物語は涙あり、笑いありの傑作揃い!
ゲームを進めることで必ず気に入ったアイドルに出会えるはず!

◇全100話以上の完全オリジナルストーリー
すべてのアイドルが活躍する全100話以上のフルボイスシナリオ!
そのテーマは、友情、恋愛、アイドル、家族、過去、未来と多岐に渡る。
心揺さぶるナナシスの世界を体験しよう!

◆お気に入りのアイドルとリズムゲームに挑戦!
Kz(livetune)氏作詞作曲のテーマソング『Star Glitter』を始めとする40曲以上のリズムゲームが全曲無料でプレイ可能!

◇ライブコスチューム(衣装)を着せ替えてダンスさせよう!
ライブ衣装、ジャケットイラスト、カードイラストなどを忠実に再現した衣装が登場!
お気に入りのアイドルでユニットを組み、好きなコスチュームを着せてライブステージで華麗にダンスをさせよう!

◇登場するアイドルは全48人、新カードはほぼ毎週リリース!
各アイドルの個性や季節感を活かしたイラストカードはいずれも魅力的なものばかり!
水着に晴着にクリスマス、そしてバレンタイン……
次にどんなカードが追加されるのか、更新情報から目が離せない!

◆レジェンドボスを倒せ!!
ナナシスの世界において重要な存在、それが個性的なライバルや過去に活躍した伝説のアイドルグループ。
ゲームを進めることでその“レジェンド”に挑戦することができるぞ!!
バトルを重ねて、レジェンドたちに隠されたエピソードを開放していこう!

【ストーリー】
2032年に突如引退した伝説の国民的アイドル「セブンスシスターズ」。
彼女たちが表舞台から姿を消してから、誰もがこんな風に感じていました。

―アイドルはもう終わった……

それから2年。
あなたはエンタテイメントの栄華を極める国際指定娯楽都市区画 “Tokyo-7th” (トーキョーセブンス)にある
次世代アイドル劇場型スタジオ『777(スリーセブン)』(※通称:ナナスタ)の二代目支配人に任命されます。

とはいえ街は変わらず「アイドルはもう時代遅れ」という風潮……。
ナナスタも例に漏れず、閑古鳥さえも溜め息をつくという有り様です。
そんなある日、新しい“マネージャー”があなたのもとに現れ、こう言います。

「アイドルが終わったなら、新しいアイドルを作ればいいんだよ!
強い絆で結ばれた本物の「シスターズ」をね!!」

まもなく、あなたとまだ見ぬ未来のアイドル、「ナナスタシスターズ」の物語の幕が上がります。


このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE (TM)」が使用されています。
アプリのダウンロード

Tokyo 7th シスターズの口コミ

いかいかスパークさんの口コミ
レーティング:
控えめに言って最高
正直な話、モバイル版の音ゲーは嫌いでした。 そんな時に出会ったのが、セブンスの広告でした。 物は試し。嫌いなものは好きになってしまえばいいと、このアプリを入れました。 想像してたものよりも遥かに素晴らしいものでした。 キャラ設定の細さ、個性溢れる様々なユニット、素晴らしい曲の数々…特に、エピソードは泣くほどに感動し、笑うほどに楽しい。そんな彼女らの話を見ている間に、この世界にハマりました。曲を知れば知るほど、音ゲーの方も楽しくできる。セブンスは飽きのこないコンテンツだと思います。 それに加え、声優陣によるライブには更に驚かされました。これについては、皆さんに直で感じて欲しいものです。言葉に表わせというのはあまりに難しい程に素晴らしいのです。 どんどん追加されるキャラカード、曲、イベント。最初はちょっと音ゲーを進めるのは大変ですが、好きなキャラを狙ってガチャを回してみたり、実際にその子のストーリーを見てみたり。楽しみ方は無限大です。 インストールしようか迷っているそこのあなた。是非一度、入れてみてください。音ゲーはやらないにしても、曲やエピソードは本当に素晴らしいです。
まっきまっきまーきさんの口コミ
レーティング:
判定どした^^
押してるのに反応しませんMissになります。ちゃんと画面も拭いて、再起動もしました。スマホの機種は6sです。キャラもキャラもキャラも良いのに…音ゲーとキャラにひかれた者としては凄く残念です。判定なおして欲しいです!
想听的歌没版权さんの口コミ
レーティング:
現実
ストーリーの三章までは軽い日常で四章の実装から始めて変わらないものはないと実感した、五章からも何故か切なくて人間味溢れるゲームだと思う
ふふふゆさんの口コミ
レーティング:
よい
ターシャが大好きです
ぬゃまなるさちさんの口コミ
レーティング:
楽曲は勿論だがストーリーを推したい
わたしがこのゲームを続ける理由の一つが他に変えられないストーリーの良さです。 "「アイドルの物語」ではなくて「人間の物語」" というのは総監督の言葉だそうですが、このナナシスでは、キャラクターの成長が描かれるのですが、それは必ずしもアイドルであり続けるということではありません。 EP1.0は仲間集め。2.0と3.0は成長。そして4.0の争い。0.7の過去編と5.0の未来編。 ナナシスは総監督の中ですでに終わりが決まっているそうで、特に4.0以降ムービー演出も追加され、盛り上がりと終わりへと向かっていることを突きつけられるストーリーはスマホゲームに抱かれがちなダラダラ長続きさせるものとはまるで違うと思います。 悪いところを言うと、4.0だけでも合計5時間くらいあるので一気見はハードル高いです。
たてほむのるとんさんの口コミ
レーティング:
最高
神曲しかないです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。