マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信の更新情報

いつもマンガワンをご利用いただきありがとうございます!
今回のバージョンでは、
・バグの修正
・一部画面における表示の調整
を致しました。
皆様に愛されるサービスを目指して精進していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信

SHOGAKUKAN INC.
登録日:2015年01月30日
アプリのダウンロード

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信のサムネイル

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信の詳細

累計1800万人以上が楽しんでいる漫画アプリの決定版!
曜日ごとに毎日更新!いつでも1話から最新話まで全話公開、常時100タイトル以上が楽しめる!

毎日8話分無料に加えて、今なら初回最大50話分無料でマンガが読めるキャンペーン中!

△▼△▼△▼△▼△▼マンガワンの特徴△▼△▼△▼△▼△▼

▼100以上の作品が毎日日替わりで更新!

毎日複数のマンガが更新されるため、スキマ時間に手軽にお楽しみいただくことが可能です。
更に連載作品は公開終了まで全話公開!
いつアプリをダウンロードしても最初から最新話まで全話読める!

人気作品例
『出会って5秒でバトル』(オリジナル)
『ケンガンアシュラ』『ケンガンオメガ』(オリジナル)
『血と灰の女王』(オリジナル)
『最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic』(オリジナル)
『圧勝』(オリジナル)
『プロミス・シンデレラ』(オリジナル)
『からかい上手の(元)高木さん』(オリジナル)
『闇金ウシジマくん』(週刊スピリッツ)
『土竜の唄』(週刊スピリッツ)
『今際の国のアリス』(週刊少年サンデー)

他にも人気作品が120タイトル以上常時公開中!
今後も、新規作品を続々追加していきます!!

▼毎日無料で読める!
毎日AM9時とPM9時に回復するライフを使って漫画を無料で毎日8話分楽しめます。
また、会員登録やログイン等の手間なく、ダウンロード後すぐに読み始めることができます。
全ての作品を第1話から掲載しているので、作品を最初からお楽しみいただけることもポイントです。

△▼△▼△▼△▼△▼こんなあなたにオススメ△▼△▼△▼△▼△▼

▼通勤・通学などのちょっとしたスキマ時間に漫画を読みたいあなた
マンガワンはストリーミング形式を採用しており、端末の容量、通信料を気にせずにちょっとした時間でもサクっと読めます!

▼最近"胸キュン"が足りていないあなた
Cheese!やSho-comiをはじめとする充実のレーベル&オリジナル連載少女漫画であなたのハートも満たされるはず!

▼毎日でもマンガを読みたい真のマンガ好きのあなた
月曜日から日曜日まで、オリジナル作品が毎日多数更新されます!スポーツやバトル、ファンタジー、サスペンス、ギャグ、日常、恋愛など様々なジャンルの漫画が揃っているので、きっとお気に入りの作品が見つかるはず!

△▼△▼△▼△▼△▼映像化情報△▼△▼△▼△▼△▼
『ケンガンアシュラ』(アニメ)
『ダンベル何キロ持てる?』(アニメ)
『からかい上手の高木さん』(アニメ)
『モブサイコ100』(ドラマ・アニメ)

△▼△▼△▼△▼△▼ 【マンガワン】公式アカウント△▼△▼△▼△▼△▼
▼マンガワン公式Twitterアカウント
https://twitter.com/MangaONE_jp
マンガワンで更新される作品の更新、リリース情報などを配信しております。
▼マンガワン
http://manga-one.com/
▼裏サンデー
http://urasunday.com/
———————————————————————
ご注意
※ペアレンツコントロールが設定されている場合、コンテンツがうまく表示されなかったり、突然アプリが落ちてしまうことがあります。その場合は、ペアレンツコントロールを解除するかWi-Fi環境下でアプリをお楽しみください。
※画像が読み込めなくなった場合、端末を一度再起動して頂けますと、再度読み込めるようになる場合がございます。
アプリのダウンロード

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信の口コミ

ブラジルのワギナさんの口コミ
レーティング:
サービス精神がないよね
SPポイントもう少しサービスして欲しいなぁ
書き込めるニックネームさんの口コミ
レーティング:
漫画を読み終わると広告が流れるのですが……
アプリ内に幾つか広告があります。例えばSPライフというのを得るために『任意で』動画広告を見たりします。その任意の動画広告は良いのですが、漫画を読み終わると動画広告が流れて音まで御丁寧に流れるのです。 当然、動画は見れないけど漫画は見れるという状況で馬鹿げた音が流れれば顰蹙を買ったり恥をかく訳ですが、なぜ漫画アプリなのに漫画を読み終わると動画を流すのかが分からない。 普通の広告ではダメなのですか? なぜ音の出る広告を嫌がらせのように漫画の最後に垂れ流す必要があるのですか?
らいらいおんさんの口コミ
レーティング:
画面が固まる
iPad mini4で読んでいますが、iOS13にアップデートしてから、最終ページに進む際に中途半端に見切れて必ず固まるようになりました。毎話読むたびに強制終了しています。改善をお願いします。 --- アップデート後、今まで通り遊べるようになりました。ありがとうございます。
びろんびろん星人さんの口コミ
レーティング:
最後まで読めない
iOS13.1.2にアップデートした日から、最後のページへスクロールした瞬間にアプリが固まって落ちてしまう。 先読みしてる身としては本当にSPライフを返して欲しい。
ほねほねしいやつさんの口コミ
レーティング:
どんどん良くない方向に進んでいく
裏サンからずっと利用させていただいております。 昨今の電子化社会の中、漫画の作者に対する報酬の新たな方法としてのアプリ運用はとても良い試みだと思います。 しかしながら、最近のラノベの漫画化ムーブには不快感を感じずにはいられません。 たしかにラノベ原作でも素敵な漫画は沢山ありますし、もともとラノベとして存在している物語に対して、絵の上手な作者を当てるのは効率的に漫画を製作することができるとは思います。 ただ、この効率の良さが、編集部側の都合の良さに見えてしまってとても不快です。 ラノベの作者に対しても報酬を、という考えもあるのでしょうが、それはマンガワンというアプリではなく、ラノベのアプリを作るべきです。無理にマンガワンに組み込んでいるため、コンテンツが整理されておらず、非常に使いにくいです。 ①マンガワンからラノベコンテンツの排除 ②マンガワン出身作者をラノベ漫画化に係る作画担当の風潮打破 を求めます。
トリプルピッグさんの口コミ
レーティング:
アイウエオ
アイウエオ

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。