QRコードリーダー・バーコードリーダー for iPhoneの更新情報

一部のURLを読み込んでも表示できない不具合を修正しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:QRコードリーダー・バーコードリーダー for iPhone

Yoshiyuki Tanaka
登録日:2016年01月05日
アプリのダウンロード

QRコードリーダー・バーコードリーダー for iPhoneのサムネイル

QRコードリーダー・バーコードリーダー for iPhoneの詳細

誰でも簡単に使える無料のQRコードリーダーです。
アプリが起動するとすぐにカメラが起動し、QRコードにかざすだけで瞬時に読み取ります。
フォトアルバムからのQRコードの読み取りにも対応しています。
読み取ったURLはアプリ内ブラウザではなく、Safariで開くこともできます。

アプリ内プラウザではクーポンやシリアルコードなど、覚えておきたい画面を無音でキャプチャして端末内のフォトアルバムに写真保存できます!

■読み取り履歴
直感的に分かりやすいスクリーンショットで履歴が最大100件残せます。

■バーコードリーダー
バーコード(JANコード)の読み取りに対応しています。バーコードを読み込んだ後はgoogle、Amazon、楽天市場、価格.comで商品を検索することができますので、値段の比較にご利用ください。

■QRコード作成
好きなテキストやlink情報を入力してQRコードを作成することができます。作成したQRコードは保存したり、FacebookやTwitterで共有もできます。

■通知センターウィジェット
通知センターウィジェットからキューアールコードの読み取り履歴に簡単にアクセスできます。

■URLスキーム起動
URLスキームからQRコードリーダーを起動できます。
本アプリのURLスキームは「simpleqr://」です。

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
アプリのダウンロード

QRコードリーダー・バーコードリーダー for iPhoneの口コミ

by自称youtuberさんの口コミ
レーティング:
QRコードの読み込みが早いので助かります
バーコードもQRコードも保存してあるQRコードも読み込めるのでとてもたすかります
ぶーふーママさんさんの口コミ
レーティング:
読み込み 速いね
とにかく、読み込みが速い。 シンプルで使い勝手も良いです。 Google Chromeでサイト閲覧できるのも良いです。
りょう君ママさんの口コミ
レーティング:
期待していたけど…
期待していたけど、全然起動しない。 クルクル回るだけ(泣)
chururilaさんの口コミ
レーティング:
iOS通知センターからサッと!
買い物中、モノの値段やクチコミを調べたい時はいつでも指を下へサッとやって通知センターを出し、今度は時間が表示されてるところあたりを右にスッとスライド。そして「新しく読み取る」を選ぶだけ。 とにかく通知センターからコードを読み取るまでのスピードが素晴らしい。これに気づいてないマヌケなひと多すぎ。
uni0707さんの口コミ
レーティング:
本物
この手のアプリ、明らかに操作されたレビューが大半占めるけど、このアプリはそんなことなくて本物という感じがして選んだ。 読み取りも問題なく速くできる。 ほかのアプリのレビュー、同じ日に長ったらしい名前のユーザーが★5で大量投下してるから、回し者のしわざかと。
いhfじぇさんの口コミ
レーティング:
脅威のスピード
マジで必須レベルの使いやすさ

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。