War Robotsの更新情報

- 小さなバグ修正

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:War Robots

Pixonic Games LTD
登録日:2016年04月21日
アプリのダウンロード

War Robotsのサムネイル

War Robotsの詳細

公式LINEアカウントが登場!ゲームに関する情報やイベントの出現情報など最新のお知らせを配信中!IDでの検索を使用して、友達に追加して下さい:@warrobots

War Robots は6対6のチーム戦をリアルタイムで繰り広げる、アクション満載のマルチプレイヤーゲームです!鋼鉄ロボットとして参戦しよう!

パイロットよ、ここは戦場なるぞ!複雑な機動戦術を決断し、敵の奇襲攻撃と多数の策略に対抗する準備は出来ているか?敵ロボットを撃破し、全てのビーコンを奪い取り、ロボットをアップグレードして機体の火力、機動力、耐久性を強化しよう。各マップで自機の能力を発揮し、様々な戦略と戦術を用いてバトルに勝利せよ!

主な特徴:
- 様々な戦闘力を持つ42種類の戦闘ロボット
- 弾道ミサイル、エネルギーやプラズマガンをはじめとする40種類以上の兵器。
- ロボットと兵器の様々な組み合わせが可能。自分のプレイスタイルに合わせて戦闘機を作り上げよう。
- 自分のクランを作って輝かしい勝利へと導こう。
- 全世界のライバルが集う壮大なPvPバトルに参加しよう。
- 軍事タスクを完了してボーナスとベストパイロットの称号を獲得しよう。

勝利をその手に掴め!


この度、日本ユーザーの皆様へ最新情報を発信すべく、日本語での公式LINEアカウントとTwitterを作成しました。Youtubeチャンネルもご覧ください。

公式LINEアカウント:http://goo.gl/o6mzR9
Twitter日本公式:https://twitter.com/WWR_Japan
Youtube チャンネル:https://www.youtube.com/user/WALKINGWARROBOTS
WWR データベース: http://faq.wwr.mobi/hc/ja

注意:このアプリは、安定したインターネット接続が必要です。問題が発生した場合、wwr_support@pixonic.comまでご連絡いただければ、当社が迅速に対応致します。プレイをお楽しみください!
アプリのダウンロード

War Robotsの口コミ

area3さんの口コミ
レーティング:
神ゲー
こんな続いてるゲームはじめてです
ゆた。はむたんろわにさんの口コミ
レーティング:
わら
今のwarrobotsはアップグレードに1週間とかかかるから、なんて言ったらいいのか、グダる?飽きる?笑 課金して強くなるぜ! と言うよりは、だんだんやらなくなっていく、笑
運営さん流石にやりすぎさんの口コミ
レーティング:
楽しい、かな?
銀をもっと手に入り易くしてくれれば、もう文句なしの星5!普通に銀で新機体貯められるし、ws2.0最高!
rindoU87さんの口コミ
レーティング:
何をするのにも時間かかりすぎ
運営変わった直後は本当に信じられないくらい酷かったから、課金でしか手に入らなかった機体や武器がかなり時間をかければ無課金でも手には入るようになったのは一応改善されたと思う。だけどもともと金で買えた機体や武器まで同じようにする必要はないよね?本当にかかる時間が尋常じゃないからストレスがたまる。たった1レベルアップデートするのにも以前は1分程度でできてたのが12時間てアホかい それが待てない人は課金しろってことでしょ結局課金させることしか頭にないじゃん 集金する方法が変わっただけ札束ビンタゲームは今日も平常運転
Fucfuさんの口コミ
レーティング:
このゲームは危険❗️
内容がむちゃくちゃなクセに課金の画面を表示させてきたり、アップルのパスワードを要求する画面を出してきたりですごく危険だと思いました。 しかも課金の額がめちゃくちゃ高い❗️ 初めての人はパスワードを入力したりしないように気をつけてください❗️
おにぎり2号さんの口コミ
レーティング:
昔は良かった
こんなこと書くと老害扱いされそうですが武器の棲み分け、システムのわかりやすさなどは運営が変わる前のこのアプリが非常に面白く、良いレベルでした。 運営が変わり、いつのまにか「コンポーネント」なる謎アイテムが実装され、強力なスキル(ジャンプ+一定時間照準されない、体力少ないけど火力が鬼、空を飛べる、etc)を持つロボットが同時に実装されました。このロボットたちを手に入れるにはこのコンポーネントを集める必要があります。しかもコンポーネントはロボットごとに固有で、要求数は1000を超えます。この数字はまず課金しなければ達成が難しい数字であり、無課金プレイヤーは自ずと旧式のロボ(=コンポーネントロボの下位互換)で戦う必要があります。これが原因で完全にPay to Winの構図が出来上がっており、新規の方にオススメできる状態ではありません。 今までPvPゲームの勝敗要因に課金を持ち込んだゲームはプラットフォームを問わず、軒並み酷評されていたのにそれでも実装した運営がちょっと理解できないです。 とまあ、「バトルに勝てる装備を課金以外の手段をぎちぎちに縛って売れば儲かる」という禁じ手に手を出した運営のアプリですが高レベル帯になるまではそこそこ面白いアプリなのではないでしょうか。高レベル帯はそれこそ札束で殴りあうゲームになっています。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。