オンライン麻雀 Maru-Janの更新情報

・セット卓を導入しました。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:オンライン麻雀 Maru-Jan

SignalTalk
登録日:2014年08月09日
アプリのダウンロード

オンライン麻雀 Maru-Janのサムネイル

オンライン麻雀 Maru-Janの詳細

◆◇◆App Store無料総合ランキング2位獲得◆◇◆

■120万人が遊ぶオンライン麻雀ゲーム

会員数120万人を誇るオンライン麻雀 Maru-Janがお手持ちのiOS端末から遊べます。

本ゲームは対局毎に場代ポイントを支払う従量課金制です。
トップを取るとポイントが還元されます。
アプリをダウンロードして、新規登録すると無料体験ポイントをプレゼントします。

■お友達と一緒に対局できる「セット卓」

対局したい方を招待し、一緒に遊べるセット卓を導入しました。
セット卓は部屋に何人でも参加でき、全員分の成績が残るので家にいながら麻雀大会を開くような楽しみ方もできます。

■一人でもサクサク遊べる「麻雀力強化道場」

待合室で遊べる、一人用麻雀パズルゲームをリメイクした、
気軽に手作りの練習が出来るゲームです。

配牌から21巡以内にあがれるか挑戦し、
あがるとMaru-Janポイントに変換できるGOLDを獲得できます。

■指で牌をさわれる。動かせる。

牌をドラッグ操作することで、自由に牌の並び替えができます。

■牌が見やすく。美しく。

小さい画面からも見やすく操作しやすいように、
手牌の大きさをPC版の約1.8倍に拡大しました。
スマホ向け全麻雀ゲーム史上最大サイズの手牌で、
本物の牌で遊んでいるかのような臨場感を体験できます。

■手牌がばれずに安心できる鳴き指定

スマホゲーム初の1鳴き・2鳴き・赤限定の鳴き指定機能を導入しました。
鳴き指定を駆使することで、鳴きたい牌のみボタンが表示されるようになり、
手牌がばれる事無くお楽しみいただけます。

■いつでもどこでも楽しめる充実のイベント

・最高位戦日本プロ麻雀協会公認「丸雀プロリーグ」

麻雀プロ団体最古の歴史を誇る最高位戦日本プロ麻雀協会公認のイベントです。
リーグ戦形式で争われ、上位リーグ所属者にはオンライン麻雀プロの称号が付与されます。

・毎週開催のトーナメント戦「天上戦」

強者達がMaru-Janの頂点を目指して争うエントリー制イベントです。
年に1回、決勝トーナメント経験者のみ参加可能な、
「真・天上戦」という真の頂点を決める戦いがあります。

・知識と実力の総合力を競う「丸雀マスターズ」

「全国麻雀試験」とMaru-Jan3戦の総合点を競う週間イベントです。
月曜12時から日曜24時まで開催しています。
世界でただ1つの、麻雀知識と実力の両方を併せて競う麻雀イベントです。

進化を遂げたMaru-Janをお楽しみ下さい。
アプリのダウンロード

オンライン麻雀 Maru-Janの口コミ

ヒデミカさんの口コミ
レーティング:
最高です!
マージャン通でしたら一度試すべし!
vfgdcxzさんの口コミ
レーティング:
まじか
ここのレビュー見るより一度ググって欲しい。評価してる人は金でも貰ってるのかと思う。
イリチルさんの口コミ
レーティング:
リアルで本格的で良いが、半額位にして欲しい。たくさんやるので毎日980円課金してる。
しかも勝てなくなると10半チャン以上勝てなかったり、鳴いてテンパイしてもリーチしても、リャンメンあがり配が他家にアンコアンコで持たれてる事が不自然なほどあまりに多すぎて、何度もぶっ壊したくなった。 追っかけリーチのヤツがカンチャン即ヅモとかも多い。 更に課金が無くなりかけた時にそうなりがち‼️ ということは悔しがらせてすぐ追加課金させようとしてるのかと疑ってしまう。 レーティングが2300台から一気に2100台になるし、フラッグも50位減るし絶対おかしいって! 絶対に操作してないことだけは証明してください。
もう辞めたよさんの口コミ
レーティング:
金食い虫
高段者が信じられない和了をする。
Maru-Jan歴何年になったかな?さんの口コミ
レーティング:
麻雀ってこんなもんじゃない。
ほぼ毎日遊ばせて貰ってます。他の方レビューでよく「配牌が偏りすぎている」とか「一発ツモがやたら多い」など書かれておりますが普通に卓囲んでててもよくある事と思いますがね。上手いプレイヤーと囲む(フラッグが云百とか千本超えのヒト)とやっぱり旨さがわかるもの。  これからも末永く遊ばせていただきます。
ひもりんZさんの口コミ
レーティング:
good
とにかく面白い。お勧めです。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。