AnyFontの更新情報

- オプティマイズと改善

AnyFontをご購入いただき誠にありがとうございます!今回のアップデートを気に入っていただけましたら、AppStoreで良い評価やレビューをぜひお願いします。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:AnyFont

Florian Schimanke
登録日:2015年07月19日
アプリのダウンロード

AnyFontのサムネイル

AnyFontの詳細

"*** iOS版Word、Excel、PowerPointと互換性ができました ***

AnyFontによって、ついに全てのTureTypeフォント(.ttf)、OpenTypeフォント(.otf)、TrueTypeコレクション(.ttc)形式で、追加のフォントをお使いのiPhoneやiPadにインストールできるようになりました。インストールしたフォントはシステム全体で使用でき、Word、PowerPoint、Pages、Keynote、Numbersなどの他のアプリで使用できます。

iPhoneやiPadがフォントを認知していないせいで、プレゼンテーションでフォントが勝手に置き換わってしまうことはもうありません。MacやPCでプレゼンテーションを作成し、iPadでプレゼンを行う全ての方に最適なソリューションです。 

使い方はとても簡単です。充実したFAQと開始時のチュートリアルで、アプリを理解しやすくなっています。
動画チュートリアルをご覧ください: http://flo.vc/AnyFont

機能:
- iTunesのファイル共有またはメールやDropboなど他のアプリの「次の方法で開く...」を使って、新しいフォントを.ttf、.ttc、.otf ファイルとして追加
- シングルフォントやマルチフォントをzipまたはttcファイルとして追加
- シングルフォントやマルチフォントを同時にインストール
- AnyFontのストレージで、フォントをプレビュー
- 1,000種類以上のフォントのオプションセット(アプリ内購入)
- 端末上にインストールされている全てのフォントの完全なリスト
- ダークモードのサポート(iOS 13が必要)

互換性:
- Word、Excel、PowerPoint
- Numbers、Keynote、Pages
- Cricut Design Space
- Office Suite Pro
- Office²HD
- その他、数多くのアプリ!

AnyFont ウェブサイト: http://www.anyfont-app.com/

注意1: AnyFontを使って端末のシステムフォントを変更することはできません。AnyFontは、お使いの端末上に追加のフォントをインストールすることができ、端末のFont Bookを使用しているその他のアプリで追加したフォントを使用することができます。

注意2: キリル文字またはアジアの文字の中には、このアプリによるフォントのインストール方法に対応していないものがあります。

注意3: オプションのフォントセットを購入しなくてもAnyFontを使用することができます。いつでも独自にフォントを追加して、お使いの端末にインストールすることができます。"
アプリのダウンロード

AnyFontの口コミ

ダマゾゥさんの口コミ
レーティング:
全く使えない
いろいろ調べて試行錯誤したものの、まったくフォントを追加できず。フォント追加できない事例が多々あるようなのでアプリを購入する前によく調べた方がいいと思う。
ukmuktgjuさんの口コミ
レーティング:
レビューのおかげです
レビューでわかりやすく解説してくださった方がいたためはじめてでもインストールすることができました!ありがとうございます!
グレーな無駄さんの口コミ
レーティング:
開くことさえ出来ません
ipadproで使いたいフォントがありましたので購入しましたので 購入しましたが、タップしても瞬間画面が開きますがすぐに閉じてしまいまったく使えません。消して入れ直そうかとも思いましたが また課金されるかもと思うとバカバカしくて出来ません。 色々調べましたがこんな症状は出てきませんので諦めようかと思っています。
はなこのママさんの口コミ
レーティング:
iOS版のWord、Excel、PowerPointで使用できました
六つ子専用ATM さんのレビューを参考にしてインストールしたら、独自のフォントでもダウンロードでき、iOS版のWord、Excel、PowerPointで使用できました。 MacBook Proにインストールしたフォントで作ったファイルが、iPadだと違うフォントになってしまっていたのが、解消されました。 ただ、使い慣れていない方には、難しいかもしれません。
六つ子専用ATMさんの口コミ
レーティング:
ファイルアプリを開きましょう!
私はiPadで使用です。ちゃんと使えました。 ファイルアプリに一度入れる必要があります。ファイルアプリはデフォルトであるはず…! ①Safariでダウンロードサイトからフォントをダウンロード。 ②ダウンロードしたらファイルアプリを開く。ZIPファイルがダウンロードされている。 ③ZIPファイルをタップ。 ④するとフォルダーが作成されるのでタップして開く。 ⑤TIFFファイルorOTFファイルがあるのでタップ。 なお、フォントファイルが判断できない場合は、「~®フォント」のような表記があればそれがフォントファイル。 ⑥フォントファイルを開くと、 右上に「□↑」のマークがあるのでタップ。 ⑦「Anyfontにコピー」を選んでタップ。見当たらない場合はアプリ一覧右端に「…」があるのでそれをタップすると「Anyfontにコピー」があるはず。 ⑧タップするとAnyfontが立ち上がる。 「独自のフォント」に追加されている。 ⑨「独自のフォント」に追加されたフォントをタップ。「install」をタップ。 ⑩「許可」をタップ。 ⑪設定(歯車のやつ)を開くと「プロファイルがダウンロードされました」があるのでタップ。 ⑫右上の「インストール」をタップ。パスコードが聞かれれば入力。 ⑬右上の「次へ」をタップ。 ⑭右上の「インストール」をタップ ⑮すると画面真ん中にウィンドウ(?)が開かれるので赤文字の「インストール」をタップ。 ⑯「完了」 困ってる人の助けになれば良いです。 追記 「引数が無効です」となった場合。 「Easy Zip」というZIP解凍アプリを使用します。 無効となったファイルを長押しして、「Easy Zipにコピー」を選び解凍してください。 解凍してできたフォルダを開き、フォントファイルをタップ。「他のアプリに送信」で「Anyfontにコピー」を選ぶ。 以降同じ要領です。⑧〜
とある暇つぶし募集中さんの口コミ
レーティング:
使えない
ダウンロードし、共有してもアプリに反映されない。 出来たものもあるので全く出来ない訳では無さそうだが、出来る、出来ないの基準が不明。と言うか出来ないものがほぼ。 ストレス溜まるのでこれ買うくらいならジュースでも買いましょう。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。