AnyFontの更新情報

一般的なバグ修正と改善

AnyFontをご購入いただき誠にありがとうございます!今回のアップデートを気に入っていただけましたら、AppStoreで良い評価やレビューをぜひお願いします。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:AnyFont

Florian Schimanke
登録日:2015年07月19日
アプリのダウンロード

AnyFontのサムネイル

AnyFontの詳細

"*** iOS版Word、Excel、PowerPointと互換性ができました ***

AnyFontによって、ついに全てのTureTypeフォント(.ttf)、OpenTypeフォント(.otf)、TrueTypeコレクション(.ttc)形式で、追加のフォントをお使いのiPhoneやiPadにインストールできるようになりました。インストールしたフォントはシステム全体で使用でき、Word、PowerPoint、Pages、Keynote、Numbersなどの他のアプリで使用できます。

iPhoneやiPadがフォントを認知していないせいで、プレゼンテーションでフォントが勝手に置き換わってしまうことはもうありません。MacやPCでプレゼンテーションを作成し、iPadでプレゼンを行う全ての方に最適なソリューションです。 

使い方はとても簡単です。充実したFAQと開始時のチュートリアルで、アプリを理解しやすくなっています。
動画チュートリアルをご覧ください: http://flo.vc/AnyFont

機能:
- iTunesのファイル共有またはメールやDropboなど他のアプリの「次の方法で開く...」を使って、新しいフォントを.ttf、.ttc、.otf ファイルとして追加
- シングルフォントやマルチフォントをzipまたはttcファイルとして追加
- シングルフォントやマルチフォントを同時にインストール
- AnyFontのストレージで、フォントをプレビュー
- 1,000種類以上のフォントのオプションセット(アプリ内購入)
- 端末上にインストールされている全てのフォントの完全なリスト
- 3D Touch

互換性:
- Word、Excel、PowerPoint
- Numbers、Keynote、Pages
- Office Suite Pro
- Office²HD
- その他、数多くのアプリ!

AnyFont ウェブサイト: http://www.anyfont-app.com/

注意1: AnyFontを使って端末のシステムフォントを変更することはできません。AnyFontは、お使いの端末上に追加のフォントをインストールすることができ、端末のFont Bookを使用しているその他のアプリで追加したフォントを使用することができます。

注意2: キリル文字またはアジアの文字の中には、このアプリによるフォントのインストール方法に対応していないものがあります。

注意3: オプションのフォントセットを購入しなくてもAnyFontを使用することができます。いつでも独自にフォントを追加して、お使いの端末にインストールすることができます。"
アプリのダウンロード

AnyFontの口コミ

takorapapaさんの口コミ
レーティング:
安定していれば星5っ
おおむねフォントのインストールができるのですがやや不安定な感じ
tarotistさんの口コミ
レーティング:
使えない
インチキ
くぅ〜ちんandこぅ〜ちんさんの口コミ
レーティング:
全然分かりません。
誰か教えて下さい。 お願いします! 設定出来たら絶対にいい!
wakawaka1997さんの口コミ
レーティング:
難しいが使えた^_^!
Ipad proのPagesでWinで使っている日本語フォントを使いたくて購入しました。ネットで使い方調べて作業したらttfは上手くいくがttcは上手く行きませんでした。さらに調べてWin上でttcをttfに分割するフリーソフトUniteTTCにたどりつき、ttcをttfに分割すると上手く行きました。ttcやttfについて全く知りませんでしたがネットのいろいろな方の情報に助けられました。Pages以外は確認してませんが私のやりたいことが出来たので星5つとします。
トラップJBKさんの口コミ
レーティング:
使い方丸投げで分かんない
設定からダウンロードした字体を選んでも使えないアプリが沢山あります。
のーまん0742さんの口コミ
レーティング:
これが無いとフォントインストール出来ないと思っていましたが
Xcode使えばフォント入りプロファイル作れますね。 このアプリでインストールするのは一括で選択する→失敗する(フォントのインストール作業は元々失敗しやすいっぽい)とまた選択するところから始めなくちゃいけないので パソコン持っててXcode使える人(Windowsで使えるのかは知りません)はXcodeでやればトライアンドエラーも楽なので良いですよ ということで一書体のみ入れたいとか、パソコンがない人にはちょうどいいアプリだと思います。 がっつり入れたいときは素直にXcodeでフォント入りプロファイル作りましょう anyfontさん今までありがとうございました。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。