テイルズ オブ アスタリアの更新情報

【バージョンアップ内容】
・試練の塔スキップ機能の追加
・秘奥義キャンセル機能の追加
・一部ページのUI調整
・各種不具合の修正
・その他の調整

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:テイルズ オブ アスタリア

BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
登録日:
アプリのダウンロード

テイルズ オブ アスタリアのサムネイル

テイルズ オブ アスタリアの詳細

『テイルズ オブ』シリーズのRPGアプリが登場!
◇◆◇ありがとう300万人突破!◇◆◇
---
■シリーズ歴代キャラクターたちによって繰り広げられる完全新作ストーリー!

▽「アヴァロンに眠る輝石」編がいよいよスタート!
幾多の戦乱を経て、各国が平和協調への道を歩み始めた頃、
世界に突如として一つの島が姿を現した。

古文書に記されたその島の名は「アヴァロン島」
伝説の島と呼ばれるその島には、ある言い伝えがあった。

何でも願いが叶う、望むものが手に入る、必ず幸せをもたらす---
…そんな夢のような宝、「サフィア」を巡って
ルカ、ロイド、パスカル、アリーシャ、アイゼンの5人の主人公が
繰り広げる謎解き・大冒険!

▽「星のカケラ」編
願いを叶えると云われる星のカケラ---。
星のカケラを巡る争いが絶えない世界で、"選ばれし"6人が導き出す答えとは。
6人の主人公(クレス、ロイド、ルーク、ユーリ、ソフィ、ミラ)を中心に、時に力を合わせ、時に対立し、互いの想いをぶつけ合う群像劇を描く。

▽「光と闇の救世主」編
記憶を失った少女「カノンノ」と共に世界の終わりへと立ち向かう、7人の主人公(アスベル、リッド、リタ、ルーク、ミラ、リオン)の"運命"の物語を描く。

▽「結晶の大地と導きの光」編
世界各地で起こり始めた、木々や草花が結晶に包まれるという不思議な「晶化現象」---。
晶化に蝕まれていく世界でそれぞれの"信念"と"正義"を胸に立ち上がった7人の主人公(スレイ、スタン、エリーゼ、ヴェイグ、ルドガー、ティア、ゼロス)の物語を描く。

▽「追憶の楽園」編
絶対的な安寧が約束された世界「エンテレスティア」そこは国の隔たりのない平和な世界。
「天帝」を唯一の王と仰ぐその世界で、人々は平和に暮らしていた。
---しかし、世界は徐々に綻びを見せ始めていく。ある女性の存在をきっかけとして…
在り方を問われる世界の中で、全てを取り戻すために戦う6人の主人公(ベルベット、コレット、レイヴン、ジュード、カイル、ミクリオ)の物語を描く。

■豪華声優陣の録り下ろしボイス!
壮大なストーリーを豪華声優陣の撮り下ろしボイスが彩る。
CV 木村 亜希子、小西 克幸、植田 佳奈、茅野 愛衣、森川 智之、
草尾 毅、鈴木 千尋、鳥海 浩輔、花澤 香菜、沢城 みゆき、
櫻井 孝宏、石田 彰、森永 理科、緑川 光、伊藤 かな恵、田中 秀幸、小山 力也、
木村 良平、小野坂 昌也、ゆかな、近藤 隆、檜山 修之、関 智一、堀中 優希、
佐藤 利奈、水樹 奈々、竹本 英史、代永 翼、福山 潤、逢坂 良太、他
---

■圧巻のオープニングムービー!
『アヴァロンに眠る輝石』編 : アニメーション制作「A-1 Pictures」×テーマソング「Beverly」
『星のカケラ』編 : アニメーション制作「WIT STUDIO」×テーマソング「Do As Infinity」
『光と闇の救世主』編 : アニメーション制作「WIT STUDIO」×テーマソング「CREAM」
『結晶の大地と導きの光』編:アニメーション制作「WIT STUDIO」×テーマソング「BONNIE PINK」
『追憶の楽園』編 : アニメーション制作「WIT STUDIO」×テーマソング「水樹奈々」
シリーズの枠を超えた、躍動感あふれるキャラクターたちの共演を見逃すな!!
---

■ボイス搭載!迫力とスリルのクロススライドバトル!!
AUTOモードと倍速モードを搭載し、より快適なプレイが可能になった!
爽快タップアクションと新感覚バトルシステムを融合させた、白熱のバトルクエストシステムを体感せよ!
---

■仲間との絆が力になる!共闘バトル!
ギルドやおすすめの仲間たちと一緒に参加するリアルタイム協力バトル「共闘バトル」も好評開催中!各々の共闘奥義や秘奥義を駆使し、強大なギガントモンスターに立ち向かえ!

---
【引き継ぎに関する注意事項】
異なるOS間で引継ぎを行った場合、未使用の星霊石(仮想通貨)は引き継ぐことができません。

【動作環境、その他お問い合わせ】
「Appサポート」をご確認ください

※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。

【テイルズ オブ アスタリア公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/

2015年4月1日より、社名が「株式会社バンダイナムコゲームス」から「株式会社バンダイナムコエンターテインメント」に変わりました。
アプリのダウンロード

テイルズ オブ アスタリアの口コミ

災禍の導師 メグさんの口コミ
レーティング:
微妙
なんで☆5より☆4が出にくいんですか。 あと石が貯めにくいです 配布を増やしてほしいです 運営様も難しい事情がお有りだとは思いますが正直な感想を。 段々塔の石配布渋くなってません? 以前よりも登りにくくなりましたよね。 初心者さん達には渋いゲームだな、と最近思うようになってきました。 6周年の少しあとまでは良かったんですけど今はきついです
miel37さんの口コミ
レーティング:
あれだけシェリアをヒロインにしたいなら
最初からしろ グレイセス10周年なのにヒロイン差し置いてソフィよりガチャキャラ多いシェリアをわざわざ出して 主人公とヒロインよりサブキャラが人気高いからと言ってもっとプッシュされたりガチャキャラ数多いのもあれだけど人気もヒロインに負けるのにガチャキャラ多いキャラはシェリアが唯一じゃない? 中の人まで苦手になった
はしはやーさんの口コミ
レーティング:
楽しい
試練の塔のスキップ機能は嬉しい これからも期待してます
平福泰希さんの口コミ
レーティング:
久しぶりにやったらとっても良くなってた
昔はガチャで評価低かったけど、今ではストーリー進行でメインキャラの真化☆6もらえるし、イベントではどれだけレベルが低くてもアイテム集め(フルオート)さえすれば真化☆6か2体以上は手に入るし、ガチャだって無課金確定。でも頑張って石集めさえすれば、ステップガチャで絆覚醒☆6を20%が3人で60%で大体は手に入る。そうでなくても☆5は確定。5ステップとかだと少しきついけど、3ステップ120個なら意外と簡単に集まる。多分再登場とかだから最新の追加キャラに比べたら多少は性能落ちるだろうけど十分。課金なんてしたらもっと快適でしょう 覚醒フェスでは高性能の絆覚醒☆6一体確定ガチャが課金限定とはいえ3000円ちょいでできるから、微課金でもよし。他のゲームの当てるまで引き続けるような地獄に比べたら月とすっぽん 一つ要望が、クエストオートループ機能でスタミナ回復アイテム選ぶ時、期限つきのユズグミの個数も分かるととっても助かる
(ね・ω・づ)さんの口コミ
レーティング:
楽しいですよ^^
基本飽き性なんですが長年プレイしてるのでこれからもプレイし続けます^^ 一つだけ不満を言うのであれば、前々からずっと思ってますが、絆・覚醒を起用するキャラの偏りがひどすぎます。 人気タイトルは色んなキャラいるし下手したらPT全員起用されてる反面、まだ主人公しか起用してないタイトルもあります。 タイトルの何周年アニバーサリーとしてお祝いしてくれるのはとても嬉しかったですがやはりタイトルによって格差を感じました。 この件は以前ユーザーアンケートを行った際、色んな人がこの事を書いた案件だと思います。私も実際に書きましたし、Twitterでも書いたよってツイを見掛けました。そろそろその声に応えてもいいんでは??
消す(アホさんの口コミ
レーティング:
優遇が激し過ぎる。
前々からなので今更過ぎるのですが、兎に角優遇が激し過ぎる。同じキャラクターで覚醒が6体くらい用意されてるのに、未だに1つもないキャラや、扱いの差が激し過ぎる。もちろん人気キャラを出して課金をしてもらうのもあるが、あまりにも差が激しすぎてファンですら最近のバンナムの売り方に呆れてる。

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。