ミニメトロの更新情報

各都市の昔のマップが追加されました。タイムスリップ気分でお楽しみください!
• 1960 年、ロンドン: Harry Beck は、画期的なマップを初めて制作したそのおよそ 30 年後の 1960 年に、新しい地下鉄マップを制作しました。
• 1972 年、ニューヨーク: Massimo Vignelli は、ロンドンの地下鉄マップからインスピレーションを得て、MTA のモダン版ともいえるマップを制作しました。
• 1937 年、パリ: 流麗でモダンな設計とは対照的なこの戦前のマップでは、エレガントなセーヌがパリの街を走り抜けます。
これらのうちいずれかの都市で、1,000 人の乗客をノーマルまたはエクストリームモードで運ぶと、別バージョンのマップをアンロックできます。

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:ミニメトロ

Dinosaur Polo Club
登録日:2016年10月20日
アプリのダウンロード

ミニメトロのサムネイル

ミニメトロの詳細

鉄道運営シミュレーターの「ミニメトロ」がiPhoneとiPadにいよいよ登場。

・App Store Best of 2016 に選出
・30カ国以上で Mac Game of the Year に選出
・BAFTAにて最優秀デビュー賞を受賞
・IGFにて4部門の受賞
・IGN Mobile Game of the Year 候補に選出
・Gamespot の Best Mobile Games of 2016 に選出

発展が進む街に地下鉄網を広げるゲーム、ミニメトロ。プレイヤーのあなたは線路敷設、車両の設営、路線の効率化、設備投資を行い、地下鉄の運営を務めます。人々が快適に街中を移動できるかは、あなたの手腕次第です。

・街が発展する過程は遊ぶたびに変化。
・舞台は実在する18の都市。あなたの運営力が問われます。
・鉄道網を支える様々な設備。
・ノーマルモードで手軽にスコアアタック。エクストリームモードで限界に挑戦。
・デイリーチャレンジで出される課題に挑戦、各国のプレイヤーと毎日競い合おう。
・色覚サポートや目に優しいナイトモードを用意。
・サウンド制作はDisasterpeace。あなたが敷いた鉄道網に応じて音楽が変化。
アプリのダウンロード

ミニメトロの口コミ

ドッキリカードさんの口コミ
レーティング:
賞を受賞したのもあり、600円は納得の価格。
ノーマルモードで進めつつエンドレスモードで路線作成をゆっくり楽しんだり難易度が高いモードもあります。また、作成の様子の映像を保存できます。電車とかわからなくても全く大丈夫です。
滝-taki-さんの口コミ
レーティング:
暇潰しに最適
短時間で終わるので軽く遊ぶには打って付け
uossykkuyさんの口コミ
レーティング:
bug
in stockholm I was short of tunnes.
【DICE】さんの口コミ
レーティング:
15分くらいの移動に丁度いい
難易度に差はあるのかも知れないが、どれを選んでも簡単すぎて暇つぶしにもならない、ということがない。
匯智睿集さんの口コミ
レーティング:
もっと多くの都市のマップ欲しい
昔のマップを増加するよりもっと多くの都市のほうがマシだと思う
はあぁー。さんの口コミ
レーティング:
シンプルで楽しい
が、自分はすぐに飽きてしまった

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。