漢字検定・漢検漢字トレーニングの更新情報

・アプリ起動時に稀にアプリが動作停止する不具合を修正しました
・画数を以下の内容に修正しました
 - 2級「頬」15画
・別解が存在したため問題を変更しました
 - 5級>書き>その22>「操」の問題
・その他、いくつかの不具合を修正しました

スマホでアプリを見る↓

アプリ名:漢字検定・漢検漢字トレーニング

Gakko Net Inc.
登録日:2015年05月16日
アプリのダウンロード

漢字検定・漢検漢字トレーニングのサムネイル

漢字検定・漢検漢字トレーニングの詳細

漢字検定・漢検対策アプリの決定版!9分野、全5042問題を収録!
漢字能力検定の2級、準2級、3級、4級、5級、6級で出題される全1494漢字の「書き取り」「読み方」などを練習することができます。

メニューは2級、準2級、3級、4級、5級、6級の「級ごと」に
「書き取り」「読み方」「部首・部首名」「送り仮名」「対義語・類義語」「同音・同訓異字」「四字熟語」「誤字訂正」「熟語の構成」などの出題ジャンルに分かれています。
5問1セットの練習問題で漢字を練習し、10問1セットの実力テストで実力を確かめよう!

さらに、各級(2級、準2級、3級、4級、5級、6級)の漢字一覧表示機能を搭載。
一覧から気になる漢字を選び、一文字ごとに読み、書き順、熟語を確認することができます。


本アプリは無料です。
アプリ内のすべての問題、すべての機能を無料でご利用頂けます。
本アプリは広告ネットワークから配信を受け、広告を表示します。

12歳未満の方がご利用の場合、
および、学校、学童、塾など、団体が所有する端末でご利用の場合は、
本アプリではなく、有料の「漢字検定・漢検漢字トレーニングDX」をご利用ください。

本アプリは、日本漢字能力検定協会が開発したものではなく、学校ネット株式会社が開発したものです。
不具合などを発見された方は、アプリ内のお問い合わせから学校ネット株式会社にご連絡ください。

学校ネット株式会社は、多数の学習アプリを開発しており、
「はんぷく」学習シリーズは、累計1000万ダウンロードを超える人気シリーズになっています。

本ソフトウエアはパナソニックの手書き文字認識エンジン”楽ひら(R)”を利用しています。
「楽ひら」はパナソニック株式会社の登録商標です。
「漢字検定」・「漢検」は、公益財団法人 日本漢字能力検定協会の登録商標です。
「はんぷく」は学校ネット株式会社の登録商標です。
アプリのダウンロード

漢字検定・漢検漢字トレーニングの口コミ

しゅう!!。さんの口コミ
レーティング:
勉強になる!
分野別でとても勉強になります。
あなやさすさんの口コミ
レーティング:
もっと厳しくして欲しいです
もっと厳しくして欲しいです!
ヒノサさんの口コミ
レーティング:
あと一歩
書いた漢字とは違う漢字を書いたものと認識されることがあるので。 あと地味に「しんにょう」に対して厳しいです。(違いますかね?)
リゼ落ちない!!!!!さんの口コミ
レーティング:
めっちゃいい
まだ書きしかやってませんが、飽きません。書き順の間違いに気づいて驚くこともあります。楽しいです。
平野紫耀神宮寺勇太さんの口コミ
レーティング:
書くのが...
書きにくい
🚦🚥🚦🚥🚦🚥さんの口コミ
レーティング:
イェーイ
覚えやすくて簡単です!!!!!

アプリ王国で、iPhone アプリを探す。見つける。楽しめる。